★さいたま★くそおんな\(^^)/
最新 最初 🆕
#444 [ぴ]
なーんかネット上の会話よりLINEのが良くなってきた笑

⏰:14/04/28 00:21 📱:iPhone 🆔:F8daliJI


#445 [よっちゃん]
ニコニコしながら人生過ごすのは俺のテーマだからさぁ…笑顔大事よ(^ー゜)

どうしました?お困りですかお嬢さん♡( ̄^ ̄)ww

⏰:14/04/28 00:21 📱:iPhone 🆔:7rUFMSfM


#446 [よっちゃん]
ワンちゃん貸して!♡w

⏰:14/04/28 00:22 📱:iPhone 🆔:7rUFMSfM


#447 [ぴ]
たかし

脱がされるの好きだよ♥︎笑 上から順番に脱がせてもらい相手の洋服も脱がせてあげて…うん、嫌いじゃないのそーゆーのぴぴしゃんは(´∵`)笑

あっ、ごめんダメねこーゆー話は(^-^)

⏰:14/04/28 00:22 📱:iPhone 🆔:F8daliJI


#448 [ぴ]
わんちゃんぴぴしゃんの大事な王子様だからだめよ♥︎笑

人間笑顔が大切よ(^_^)てかここでの会話は前の話を忘れてしまうから返すのにわけわかんなくなる時あるよ('')

⏰:14/04/28 00:24 📱:iPhone 🆔:F8daliJI


#449 [ぴ]
あー眠たいけどなんか眠れない

⏰:14/04/28 00:25 📱:iPhone 🆔:F8daliJI


#450 [よっちゃん]
♂なんだw

うめちゃん♀だよ♡w
だから姫さま(((o(*゚▽゚*)o)))w


それわかるw
たまにシカトしてることあるよねww

ぴぴしゃん今日寒い♡w

⏰:14/04/28 00:26 📱:iPhone 🆔:7rUFMSfM


#451 [ぴ]
もう少しで半分いくー!♥︎

満スレなるまでに王子様見つけるの不可能な気がしてきた笑

⏰:14/04/28 00:26 📱:iPhone 🆔:F8daliJI


#452 [ぴ]
女の子かーっ♥︎もうわんちゃんはほんと愛おしい♥︎

でしょ(°_°)忘れちゃうんだよバカだからすぐに!笑 途中が抜ける!笑

ぴぴしゃん寒くないんだけだ王子様が隣にいるから♥︎

⏰:14/04/28 00:28 📱:iPhone 🆔:F8daliJI


#453 [ぴ]
てかやばいリアル寝ないとなー

⏰:14/04/28 00:29 📱:iPhone 🆔:F8daliJI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194