★さいたま★くそおんな\(^^)/
最新 最初 🆕
#562 [たかし]
まぁでもぴの暇つぶしくらいにはなるから(´▽`)笑

てかたとえばどんな人がいるん?笑

⏰:14/04/29 12:59 📱:F-06E 🆔:aQlYGvEk


#563 [たかし]
すっきりして良かったな(´▽`)

⏰:14/04/29 13:02 📱:F-06E 🆔:aQlYGvEk


#564 [ぴ]
んーなんかチャラ男♥︎笑 嘘つかれてさ〜(‘⌒`)

てかほんと優しいよね!

⏰:14/04/29 13:03 📱:iPhone 🆔:8RDKa3Jw


#565 [ぴ]
ちょっとご飯食べ行って来るね(*˘.̮˘*)

⏰:14/04/29 13:04 📱:iPhone 🆔:8RDKa3Jw


#566 [たかし]
あ、おれのこと?(´ー`)笑

つかやさしくはない!!

⏰:14/04/29 13:05 📱:F-06E 🆔:aQlYGvEk


#567 [たかし]
だめー!!(>_< )

⏰:14/04/29 13:05 📱:F-06E 🆔:aQlYGvEk


#568 [ぴ]
違う違う(‘`;)気になる人が 女癖悪い奴でさ、もう信用すんのやめよって思ったんだ!

お腹空いたーから食べて来る( ´◡͐`)

⏰:14/04/29 13:09 📱:iPhone 🆔:8RDKa3Jw


#569 [たかし]
いってらっしゃい(´▽`)

⏰:14/04/29 13:23 📱:F-06E 🆔:aQlYGvEk


#570 [たかし]
てか気になる人はここにもいるだろ?笑

⏰:14/04/29 13:24 📱:F-06E 🆔:aQlYGvEk


#571 [ぴ]
食い過ぎた(‘`;)

あっ、そうだった!笑 ここにいたよーっ(^^)笑

やっぱり人は簡単に信用出来ないね!ぴもちゃんと人を見極めてちゃんと心から人を好きになれる人に出会いたいな♥︎

⏰:14/04/29 13:39 📱:iPhone 🆔:8RDKa3Jw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194