★さいたま★くそおんな\(^^)/
最新 最初 🆕
#601 [ぴ]
どこって何が?

⏰:14/04/29 16:18 📱:iPhone 🆔:8RDKa3Jw


#602 [ぴ]
らいと

ただいまーん( ´◡͐`)

たかし

これから行くんだよー(‘⌒`)てかぶっちゃけなあに?★何でも聞いたるー(*’-'*)

⏰:14/04/29 16:19 📱:iPhone 🆔:8RDKa3Jw


#603 [ぴ]
てか!いつの間にか600行ってたよ(‘o’)

あと半分もないんだー…終わるまでにだーりん見つかるかしら♥︎

満スレなったら終わりだー

⏰:14/04/29 16:20 📱:iPhone 🆔:8RDKa3Jw


#604 [ぴ]
そう考えるとなんか淋しくなる(´∵`)

けどまあ…うん、仕方ないか

⏰:14/04/29 16:21 📱:iPhone 🆔:8RDKa3Jw


#605 [たかし]
ふいになんだけど、、、ぴとめちゃくちゃいちゃいちゃしたくなる(´ー`)

⏰:14/04/29 16:22 📱:F-06E 🆔:aQlYGvEk


#606 [ぴ]
何それ(●¨q)笑

ぴはたかしの顔わかんないもーん…

もうそろ良くない明かしてくれても♥︎

⏰:14/04/29 16:24 📱:iPhone 🆔:8RDKa3Jw


#607 [たかし]
今夜いちゃいちゃしてくれ!

あ、そか!
でも顔はまぢで自信ないから絡んだるだけのがいいよー(´ー`)

⏰:14/04/29 16:30 📱:F-06E 🆔:aQlYGvEk


#608 [らいと]
俺もうすこしで仕事終わる❤❤

⏰:14/04/29 16:32 📱:KYY21 🆔:r5m.lRfk


#609 [ぴ]
顔見たい(‘-’)

⏰:14/04/29 16:32 📱:iPhone 🆔:8RDKa3Jw


#610 [ぴ]
らいと

祝日なのにお仕事お疲れ様(^-^)

⏰:14/04/29 16:33 📱:iPhone 🆔:8RDKa3Jw


#611 [らいと]
なんか、元気なくない?
大丈夫?

⏰:14/04/29 16:34 📱:KYY21 🆔:r5m.lRfk


#612 [ぴ]
らいと

えっ?そう?(*-*) そんな事ないよ★大丈夫(●¨q)

元気満々ですのーん★

出張だとビジネスホテル泊まったりするの?
(^^)

⏰:14/04/29 16:36 📱:iPhone 🆔:8RDKa3Jw


#613 [たかし]
まぢか〜(´ー`)

そしたらぼちぼちlineするよ!

⏰:14/04/29 16:38 📱:F-06E 🆔:aQlYGvEk


#614 [らいと]
ホント?
なら、いーんだけど!

うん!
毎日そーだよ❤

寂しすぎて嫌だけどね笑

⏰:14/04/29 16:38 📱:KYY21 🆔:r5m.lRfk


#615 [ぴ]
たかし

うん、そうして★お友達になって(^^)

⏰:14/04/29 16:39 📱:iPhone 🆔:8RDKa3Jw


#616 [ぴ]
らいと

ありがと(´∵`)優しいな!笑

そりゃ淋しいよね(´‸’)

出張終わったら地元帰るの?

⏰:14/04/29 16:39 📱:iPhone 🆔:8RDKa3Jw


#617 [らいと]
一回かえって今度韓国だよ❤

⏰:14/04/29 16:40 📱:KYY21 🆔:r5m.lRfk


#618 [ぴ]
韓国?!

すっごいな('')韓国いいないってみたいー♥︎

⏰:14/04/29 16:43 📱:iPhone 🆔:8RDKa3Jw


#619 [らいと]
連れてったるよ❤
俺がいつでも笑

⏰:14/04/29 16:44 📱:KYY21 🆔:r5m.lRfk


#620 [たかし]
何のともだちー?笑

⏰:14/04/29 16:46 📱:F-06E 🆔:aQlYGvEk


#621 [ぴ]
らいと

ちょー頼もしい!年下とは思えない♥︎

⏰:14/04/29 16:51 📱:iPhone 🆔:8RDKa3Jw


#622 [ぴ]
たかし

お互い何でも打ち明けられるお友達♥︎

⏰:14/04/29 16:52 📱:iPhone 🆔:8RDKa3Jw


#623 [らいと]
一応部長なんです笑
おやじの会社だから笑

⏰:14/04/29 16:52 📱:KYY21 🆔:r5m.lRfk


#624 [たかし]
あ、まじめに答えられた!(゜ロ゜)笑

てかいちゃいちゃして〜笑

⏰:14/04/29 16:52 📱:F-06E 🆔:aQlYGvEk


#625 [ぴ]
らいと

すごいね!まじですげーわ!じゃあ韓国連れててーん(●¨q)笑

⏰:14/04/29 16:56 📱:iPhone 🆔:8RDKa3Jw


#626 [ぴ]
たかし

ふふ♥︎ギャグで答えればよかったね( ´◡͐`) 笑

ぴもいちゃこきたーい٩( ᐛ )و 早く彼氏見つけなくちゃ!

⏰:14/04/29 16:57 📱:iPhone 🆔:8RDKa3Jw


#627 [ぴ]
塾行って来まー

9時には帰って来れるはず

⏰:14/04/29 16:57 📱:iPhone 🆔:8RDKa3Jw


#628 [たかし]
いってらっしゃ〜い!

天気悪くなりそうだけど頑張ってね(^^)/

⏰:14/04/29 16:58 📱:F-06E 🆔:aQlYGvEk


#629 [らいと]
えーよ❤❤

きーつけてな!

⏰:14/04/29 17:02 📱:KYY21 🆔:r5m.lRfk


#630 [ぴ]
頑張ります♥︎

また来るだよ٩( ᐛ )و

⏰:14/04/29 17:08 📱:iPhone 🆔:8RDKa3Jw


#631 [ぴ]
優しい人ばっかりでほっこりする♥︎

ぴぴしゃん幸せだっ(^^)

⏰:14/04/29 17:13 📱:iPhone 🆔:8RDKa3Jw


#632 [らいと]
彼氏ほしいの?

⏰:14/04/29 17:31 📱:KYY21 🆔:r5m.lRfk


#633 [こると]
風邪引いた(´д`|||)

⏰:14/04/29 18:25 📱:SO-01E 🆔:9dAkey6o


#634 [ぴ]
今から帰るー

もちろん彼氏欲しいよ!彼氏いないとか考えランないもん(‘`;)

⏰:14/04/29 20:23 📱:iPhone 🆔:8RDKa3Jw


#635 [ぴ]
風邪大丈夫?

⏰:14/04/29 20:23 📱:iPhone 🆔:8RDKa3Jw


#636 [ぴ]
独り身とか何年ぶり〜笑

⏰:14/04/29 20:54 📱:iPhone 🆔:8RDKa3Jw


#637 [ぴ]
てかすげー眠たい(‘`;)
朝帰りとか久々するとこたえるわー

朝帰りはしちゃいけないね

⏰:14/04/29 20:55 📱:iPhone 🆔:8RDKa3Jw


#638 [ぴ]
なんか一人暮らししてるみたい

満スレまであと半分もないのかー

あっという間だったな!

⏰:14/04/29 21:00 📱:iPhone 🆔:8RDKa3Jw


#639 [ぴ]
もう寝ようかな
すごく眠たい

⏰:14/04/29 21:45 📱:iPhone 🆔:8RDKa3Jw


#640 [ぴ]
明日からお仕事また頑張ろう!
沢山笑って元気だして頑張ろーう(^^)

⏰:14/04/29 22:13 📱:iPhone 🆔:8RDKa3Jw


#641 [匿名希望のゆきさん]
張り切るのはいいが
背負い過ぎないようにな

⏰:14/04/29 22:14 📱:iPhone 🆔:tb86YGu.


#642 [ぴ]
ありがとうございます。

折れそうになったら助けてください

それまでは頑張ります。何とか頑張ってみます。

⏰:14/04/29 22:20 📱:iPhone 🆔:8RDKa3Jw


#643 [匿名希望のゆきさん]
ぅん

てかなんで敬語?

⏰:14/04/29 22:33 📱:iPhone 🆔:tb86YGu.


#644 [ぴ]
なんとなーく。言葉が大人だしふざけた話してるわけじゃなかったからさ。

そーゆー時はたまに敬語になっちゃう(‘-’)

⏰:14/04/29 22:37 📱:iPhone 🆔:8RDKa3Jw


#645 [匿名希望のゆきさん]
まぁ俺の話とかつまらんしな(笑)
かたっくるしくてすまんね

⏰:14/04/29 22:42 📱:iPhone 🆔:tb86YGu.


#646 [ぴ]
そーゆーんじゃなーいー!こーゆーとこって真面目に話聞いてくれる人あんまりいないから…そんな中ちゃんと聞いてくれるから心救われるしさ。

ほんとありがとうございます(´‸’)

⏰:14/04/29 22:44 📱:iPhone 🆔:8RDKa3Jw


#647 [ぴ]
満スレなるまでに完全復活元気になる!
そして心から笑えるようになって素敵な人間になれるようにする!

あと少しそれまでに頑張ろう(*’-'*)

⏰:14/04/29 22:47 📱:iPhone 🆔:8RDKa3Jw


#648 [ぴ]
物凄く疲れてて眠たいのに眠れない。
寝たーーーい(‘⌒`)

⏰:14/04/29 22:48 📱:iPhone 🆔:8RDKa3Jw


#649 [ぴ]
いい事でも嫌な事でもここに全部書き留めてたらすっきりしてリセットされてまた頑張れるかな?

頑張れるか♥︎大丈夫だろう(^^)

⏰:14/04/29 22:49 📱:iPhone 🆔:8RDKa3Jw


#650 [ぴ]
650★

⏰:14/04/29 22:50 📱:iPhone 🆔:8RDKa3Jw


#651 [ぴ]
私には私の人生がある
邪魔しないで
振り回されるのはもう沢山
鬱陶しいんだよ

⏰:14/04/29 22:51 📱:iPhone 🆔:8RDKa3Jw


#652 [ぴ]
あっ、寝れるかな♥︎目がとろーんしてきた♥︎

⏰:14/04/29 22:52 📱:iPhone 🆔:8RDKa3Jw


#653 [ぴ]
飛行機やかましい

⏰:14/04/29 22:52 📱:iPhone 🆔:8RDKa3Jw


#654 [ぴ]
11時半までには寝ないと!

⏰:14/04/29 22:53 📱:iPhone 🆔:8RDKa3Jw


#655 [ぴ]
あっ、まじ寝れるかも

⏰:14/04/29 22:54 📱:iPhone 🆔:8RDKa3Jw


#656 [ぴ]
好きな人の腕枕とかで寝たーい
何ヶ月腕枕で寝てないことか笑

⏰:14/04/29 22:55 📱:iPhone 🆔:8RDKa3Jw


#657 [ぴ]
足の先っちょ冷たい

⏰:14/04/29 22:55 📱:iPhone 🆔:8RDKa3Jw


#658 [たかし]
そしたら足先ぎゅ〜してあげるね(´▽`)

塾お疲れさま!
今日もあんま寝てないのによく頑張ったね(^^)/

⏰:14/04/29 23:17 📱:F-06E 🆔:aQlYGvEk


#659 [ぴ]
いた〜(*˘.̮˘*)

優しいじゃーーん♩

今日も頑張ったから明日も頑張れるはず( ´◡͐`)

⏰:14/04/29 23:44 📱:iPhone 🆔:8RDKa3Jw


#660 [たかし]
まだ寝てなくて良かった(´▽`)

もう布団?

⏰:14/04/29 23:47 📱:F-06E 🆔:aQlYGvEk


#661 [たかし]
てかぴのたまに使うハート好き(´ー`)笑

⏰:14/04/29 23:48 📱:F-06E 🆔:aQlYGvEk


#662 [たかし]
今日はゆっくり眠れるといいね(^^)

⏰:14/04/29 23:57 📱:F-06E 🆔:aQlYGvEk


#663 [ぴ]
寝ようとした矢先先輩からお呼びがかかり行くはめに。

明日お仕事つらーーーい笑

⏰:14/04/30 03:27 📱:iPhone 🆔:XQQbaT8M


#664 [ぴ]
今夜こそ早く寝る!

⏰:14/04/30 07:53 📱:iPhone 🆔:XQQbaT8M


#665 [らいと]
おはよ!

⏰:14/04/30 08:09 📱:KYY21 🆔:vULIKj2I


#666 [ぴ]
おはよー(^ ^)

⏰:14/04/30 08:32 📱:iPhone 🆔:XQQbaT8M


#667 [たかし]
おはよ〜!

てかあんな夜中に男の先輩か!?(゜ロ゜;)笑

⏰:14/04/30 08:51 📱:F-06E 🆔:Q1oEw9rU


#668 [ぴ]
おはよーう(^ ^)

そうだけどでも全然普通で中学の先輩なの★先輩3人と話して来た('')

気軽に話せる先輩だよ♥︎男としてまったく見てない(^ ^)

⏰:14/04/30 08:56 📱:iPhone 🆔:XQQbaT8M


#669 [ぴ]
早く寝たい!

てかなんかいい曲ないかなーん♥︎

⏰:14/04/30 12:39 📱:iPhone 🆔:XQQbaT8M


#670 [ぴ]
お昼あんまり食べなかったからお腹空いた…笑

⏰:14/04/30 16:46 📱:iPhone 🆔:XQQbaT8M


#671 [たかし]
なんか彼氏づらしてすまんかった(´ー`)

⏰:14/04/30 19:18 📱:F-06E 🆔:Q1oEw9rU


#672 [こると]
いっぱい食べなはれ(* ̄∇ ̄)ノふとるけどw

⏰:14/04/30 19:21 📱:SO-01E 🆔:FFtBpxIw


#673 [ぴ]
たかし

そーゆーの嫌いじゃないよ♥︎笑

⏰:14/04/30 19:42 📱:iPhone 🆔:XQQbaT8M


#674 [ぴ]
こると

いっぱい食べます!笑
太るけど(‘⌒`)

⏰:14/04/30 19:42 📱:iPhone 🆔:XQQbaT8M


#675 [たかし]
それはまぢのほう?(´▽`)

てか女の子はそ〜でも男は男なんだから、一応気をつけなよ?

⏰:14/04/30 19:46 📱:F-06E 🆔:Q1oEw9rU


#676 [ぴ]
まじだよっ(*’-'*)そーゆーの嫌いじゃない✴︎

はい('')何あるかわかんないもんね!でもちゃんと帰り家まで送ってくれたよ(⑅´`)

何してるの?♪

⏰:14/04/30 20:09 📱:iPhone 🆔:XQQbaT8M


#677 [たかし]
今は仕事終わってだら〜っとしてる〜(´ー`)

ぴは?

⏰:14/04/30 20:18 📱:F-06E 🆔:Q1oEw9rU


#678 [ぴ]
お疲れ様♥︎

ぴは勉強してる(‘⌒`)でもってやたらと眠たいから休憩して一服してるとこ✴︎

⏰:14/04/30 20:25 📱:iPhone 🆔:XQQbaT8M


#679 [たかし]
真面目だね〜(´▽`)
試験とかいつなの〜?

⏰:14/04/30 20:26 📱:F-06E 🆔:Q1oEw9rU


#680 [ぴ]
10月だよ✴︎

まだ先だけど基礎からやんないと覚えないしわかんないからさ、真面目じゃないよー(‘⌒`)

⏰:14/04/30 20:42 📱:iPhone 🆔:XQQbaT8M


#681 [たかし]
そかそか!

あんまり無理しない程度に頑張るんだよ!
はじめから勢いつけすぎちゃうと疲れちゃうからさ(´ー`)

⏰:14/04/30 21:03 📱:F-06E 🆔:Q1oEw9rU


#682 [ぴ]
ありがとう(;_;)♥︎

やっぱ飛ばし過ぎは良くないもんね。

寝不足で眠たいから今日はもうやめようかなって思ってる(*-*)

⏰:14/04/30 21:14 📱:iPhone 🆔:XQQbaT8M


#683 [ぴ]
こんな早い時間にお布団入ってしまった笑

⏰:14/04/30 21:33 📱:iPhone 🆔:XQQbaT8M


#684 [たかし]
はやっ!(゜ロ゜;)

もしやぴって小学生か?!笑

⏰:14/04/30 21:35 📱:F-06E 🆔:Q1oEw9rU


#685 [ぴ]
昨日の寝不足かなりこたえてます(;_;)

⏰:14/04/30 21:38 📱:iPhone 🆔:XQQbaT8M


#686 [ぴ]
てか珍しく時間合った〜*\(^o^)/*

⏰:14/04/30 21:39 📱:iPhone 🆔:XQQbaT8M


#687 [ぴ]
夜の11時半に呼び出され4時近くに帰って来てそれから眠る

うん、確実寝不足だよね♥︎笑

⏰:14/04/30 21:40 📱:iPhone 🆔:XQQbaT8M


#688 [ぴ]
横になったのはいいけど何だかんだ眠れないっつーね

⏰:14/04/30 21:41 📱:iPhone 🆔:XQQbaT8M


#689 [たかし]
そんななんじゃ体壊すぞ(´▽`)笑

寝れるときに寝ときな!

⏰:14/04/30 21:41 📱:F-06E 🆔:Q1oEw9rU


#690 [たかし]
いちゃいちゃしたいからだろ?(´ー`)

⏰:14/04/30 21:42 📱:F-06E 🆔:Q1oEw9rU


#691 [ぴ]
だよねだよね(;_;)でも明日と明後日頑張れば連休になる♥︎

リアルにいちゃいちゃしたーい(‘⌒`)ほんと恋人ほしーよー♥︎

⏰:14/04/30 21:43 📱:iPhone 🆔:XQQbaT8M


#692 [たかし]
G.W.だもんね!

なんか自分はそ〜ゆう気分のときいちゃいちゃしたくなるからさ(´▽`)

⏰:14/04/30 21:45 📱:F-06E 🆔:Q1oEw9rU


#693 [ぴ]
無駄に足がだるーい(´‸’)

⏰:14/04/30 21:45 📱:iPhone 🆔:XQQbaT8M


#694 [たかし]
でも彼氏作るの焦っちゃだめ!

⏰:14/04/30 21:45 📱:F-06E 🆔:Q1oEw9rU


#695 [ぴ]
そうそう★

あーなんかわかんなくもないわ(´∵`)まじリアル恋人欲しくなるよ✿

⏰:14/04/30 21:46 📱:iPhone 🆔:XQQbaT8M


#696 [ぴ]
焦って作るとろくな事ないからね(;_;)ちゃんと見極めて好きになった人と付き合う♥︎

⏰:14/04/30 21:46 📱:iPhone 🆔:XQQbaT8M


#697 [たかし]
まぁ何となく寂しいときはたかしがいるからさ(´▽`)

⏰:14/04/30 21:49 📱:F-06E 🆔:Q1oEw9rU


#698 [たかし]
添い寝くらいはするよ?笑

⏰:14/04/30 21:51 📱:F-06E 🆔:Q1oEw9rU


#699 [ぴ]
リアルにしてよ*\(^o^)/*

⏰:14/04/30 21:52 📱:iPhone 🆔:XQQbaT8M


#700 [ぴ]
まじどんだけ腕枕とゆーもので寝てないのだろう(;_;)悲しい(;_;)

⏰:14/04/30 21:52 📱:iPhone 🆔:XQQbaT8M


#701 [たかし]
しよっか?まぢで(´▽`)

⏰:14/04/30 21:54 📱:F-06E 🆔:Q1oEw9rU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194