★さいたま★くそおんな\(^^)/
最新 最初 🆕
#732 [ぴ]
ごめんねお友達にすげー長いLINE返してたの(;_;)

⏰:14/04/30 22:39 📱:iPhone 🆔:XQQbaT8M


#733 [ぴ]
つかへーんーたーいー٩( ᐛ )و 笑

⏰:14/04/30 22:40 📱:iPhone 🆔:XQQbaT8M


#734 [たかし]
全然大丈夫だよ(´▽`)

へんたいはどっちだ〜?笑

⏰:14/04/30 22:41 📱:F-06E 🆔:Q1oEw9rU


#735 [ぴ]
あっという間だったよここまで来るのにさ(‘-’)もっと長くなるかと思ったけどそうでもなかったね!

基本ぴは彼氏といても友達といても態度は全然変わらないけどやっぱそれなりに彼氏にしか見せられない姿とかあるよ!

⏰:14/04/30 22:41 📱:iPhone 🆔:XQQbaT8M


#736 [ぴ]
お互い様でしょ(^^)笑

⏰:14/04/30 22:42 📱:iPhone 🆔:XQQbaT8M


#737 [ぴ]
明日は晴れるのかな(;_;)
雨やだー

⏰:14/04/30 22:42 📱:iPhone 🆔:XQQbaT8M


#738 [ぴ]
お仕事だるーい

⏰:14/04/30 22:44 📱:iPhone 🆔:XQQbaT8M


#739 [ぴ]
風すごくて寝れない!うざい!

⏰:14/04/30 22:44 📱:iPhone 🆔:XQQbaT8M


#740 [たかし]
彼氏にしか見せない姿とかいいな〜(´▽`)

休みは1日中二人で布団の中にいたい笑

⏰:14/04/30 22:47 📱:F-06E 🆔:Q1oEw9rU


#741 [ぴ]
誰にでもあると思うけどさ(^^)もちろんだから男の人にもあると思うんだ♥︎ぴはそーゆー姿が好きだし受け止めたいって思う(^^)

わかるわかる!どこかにお出掛けばっかりじゃなくてそーゆーのも悪くないね(*^^*)

⏰:14/04/30 22:50 📱:iPhone 🆔:XQQbaT8M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194