★さいたま★くそおんな\(^^)/
最新 最初 🆕
#752 [たかし]
いろいろ行きたいよね(´▽`)
水族館いきたいわ〜!!

てか無理に辞めないで次とかでやめたら?

⏰:14/04/30 23:01 📱:F-06E 🆔:Q1oEw9rU


#753 [ぴ]
行きたい行きたい(*^^*)ちょー行きたい♥︎てかね、夜の海ドライブ行きたいんだ(;_;)

んー…考えてみる♩

⏰:14/04/30 23:04 📱:iPhone 🆔:XQQbaT8M


#754 [ぴ]
この時間やっぱりお腹空くね

⏰:14/04/30 23:05 📱:iPhone 🆔:XQQbaT8M


#755 [たかし]
じゃあ水族館いこーよ!
海はお台場とか湘南とか?(´▽`)

まぁ終わってから考えてもいいもんね!

⏰:14/04/30 23:06 📱:F-06E 🆔:Q1oEw9rU


#756 [ぴ]
海ドライブときたらやっぱそこら辺だよね♥︎湘南江の島いいねー(*^^*)

連れててくれるのー?♩

そうそう(^^)何か運命だったり縁があれば何かしらあるはず★

⏰:14/04/30 23:13 📱:iPhone 🆔:XQQbaT8M


#757 [ぴ]
この喧嘩っ早さと気の強さどーやったら直るのかな笑

⏰:14/04/30 23:14 📱:iPhone 🆔:XQQbaT8M


#758 [ぴ]
今日は800で、終わりにしよかなー
つか、眠気持つかな笑

⏰:14/04/30 23:15 📱:iPhone 🆔:XQQbaT8M


#759 [たかし]
海行くなら車出すよ〜(´▽`)

でも水族館も行きたいけどね笑

⏰:14/04/30 23:15 📱:F-06E 🆔:Q1oEw9rU


#760 [ぴ]
やばいねむい

⏰:14/04/30 23:19 📱:iPhone 🆔:XQQbaT8M


#761 [ぴ]
車出してくれるなんてさすが( ›◡ु‹ )

水族館も楽しいもんね★

⏰:14/04/30 23:20 📱:iPhone 🆔:XQQbaT8M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194