★さいたま★くそおんな\(^^)/
最新 最初 🆕
#980 [ぴ]
可愛くなーい
へたれだよ(‘⌒`)

⏰:14/05/02 00:18 📱:iPhone 🆔:bDKD8WCQ


#981 [たかし]
え?
これ別れ話?笑

⏰:14/05/02 00:18 📱:F-06E 🆔:XoXixfmM


#982 [ぴ]
何かきっかけがあったらまたここに戻ってこよう(^ ^)

⏰:14/05/02 00:19 📱:iPhone 🆔:bDKD8WCQ


#983 [たかし]
もうぴまぢで目の前にいたら抱きしめたいなるわ!笑

⏰:14/05/02 00:19 📱:F-06E 🆔:XoXixfmM


#984 [ぴ]
ねねね!ぴもそれ思った!笑

リアル別れ話みたいだったね(*^^*)笑

⏰:14/05/02 00:19 📱:iPhone 🆔:bDKD8WCQ


#985 [たかし]
じゃあ当分は帰ってこないのかな(´・_・`)

⏰:14/05/02 00:20 📱:F-06E 🆔:XoXixfmM


#986 [ぴ]
それじゃ、完璧なる別れ話みたくなんじゃんよ٩( ᐛ )و 笑

⏰:14/05/02 00:20 📱:iPhone 🆔:bDKD8WCQ


#987 [たかし]
わかれたくな〜〜い!笑

⏰:14/05/02 00:20 📱:F-06E 🆔:XoXixfmM


#988 [ぴ]
んー…現実と向き合わなきゃなってさ。
現実の人間と向き合ってかない(´∵`)

⏰:14/05/02 00:21 📱:iPhone 🆔:bDKD8WCQ


#989 [たかし]
なんかここでしか絡んでないのに絡みすぎて親近感沸きすぎてるのは事実(´・_・`)笑

⏰:14/05/02 00:21 📱:F-06E 🆔:XoXixfmM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194