ててててーん\(^^)/
最新 最初 🆕
#91 [ゆー]
り様

嫁に負けないくらい
やってやろうと思って(笑)

居酒屋でバイトもしてるから
料理も勉強できるっちよね(^^)

⏰:14/05/26 15:20 📱:SO-02E 🆔:SGtBF1Lk


#92 [り様]
偉いね(笑)
うちの旦那もみならってほし(笑)

⏰:14/05/26 15:21 📱:iPhone 🆔:GJ0odFkk


#93 [ゆー]
り様

でも、
子供に飯美味いっち誉められると
やる気になっちゃうよ(笑)

⏰:14/05/26 15:27 📱:SO-02E 🆔:SGtBF1Lk


#94 [り様]
パパちゃんたまらんねー(笑)
私も料理がんばらんと(T_T)

⏰:14/05/26 15:28 📱:iPhone 🆔:GJ0odFkk


#95 [ゆー]
り様

クックパッドが友達だけどね\(^^)/

り様わ旦那と晩酌する?

⏰:14/05/26 15:31 📱:SO-02E 🆔:SGtBF1Lk


#96 [り様]
私もー!
クックパッド見なきゃ無理(笑)

昔わよくしてたけどねー
今わ全くだよんw
旦那わ飲み行きすぎなくらい行くで私わ毎日うちで晩酌(笑)
でも土曜日わ旦那に預けて飲み行ってきたのー(^O^)

⏰:14/05/26 15:33 📱:iPhone 🆔:GJ0odFkk


#97 [ゆー]
り様

クックパッド良いよね(^^)

家と一緒や(笑)
まあ俺もバイト帰りに
常連客とはしごするからな(笑)

でも嫁わ男と混ざって飲むから
妬くというかムカつくというか(笑)

⏰:14/05/26 15:37 📱:SO-02E 🆔:SGtBF1Lk


#98 [り様]
クックパッドわ神だよ!神!
助かる〜(^O^)

いーねいーね♡たのしそう(笑)
飲み行きたいわー

あらまー!妬くってことわ好きってこんなんだね(笑)

⏰:14/05/26 15:40 📱:iPhone 🆔:GJ0odFkk


#99 [ゆー]
り様

神だよね(^^)

まあ小さな居酒屋だから
常連客も輩ばっかりだけどね(笑)

俺わ同窓の飲み会にも
呼ばれないんよ(笑)
嫁わ声かかるのに!
俺わ面倒くさいだろうね(笑)

⏰:14/05/26 15:47 📱:SO-02E 🆔:SGtBF1Lk


#100 [り様]
たのしそ!!飲んだくれだね(笑)

んー私なんか誰と飲み行ってもなにも言われないwwそれも悲しいしょ?(笑)
旦那もキャバいっちゃーしてるんだけどねーんww

⏰:14/05/26 15:49 📱:iPhone 🆔:GJ0odFkk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194