ててててーん\(^^)/
最新 最初 🆕
#102 [り様]
ばかたのしいら(笑)


だよねーん(^O^)
いちいち言うのも言われるのもだるい(^O^)私かなり適当人間だから(笑)
依存するのもされるのもめんどくさい(笑)

⏰:14/05/26 15:57 📱:iPhone 🆔:GJ0odFkk


#103 [ゆー]
り様

まあね(^^)
俺が昔生意気だったから
殴られるんだけどね(笑)

面倒くさいよね(笑)
だから子供にわ何も思わせないように
パパもちばってるんですわ(笑)

⏰:14/05/26 16:02 📱:SO-02E 🆔:SGtBF1Lk


#104 [り様]
どんだけ(笑)


それが一番よーww
私もそうだから(笑)

⏰:14/05/26 16:04 📱:iPhone 🆔:GJ0odFkk


#105 [ゆー]
り様

ある意味伝統だからね(笑)
後輩の指導だよね(笑)

子供に迷惑かけたらいかんしね\(^^)/

⏰:14/05/26 16:09 📱:SO-02E 🆔:SGtBF1Lk


#106 [り様]
伝統(笑)

そうそー(^O^)黙ってれば平和よ♡

⏰:14/05/26 16:10 📱:iPhone 🆔:GJ0odFkk


#107 [ゆー]
り様

多分、後輩も
俺にたたかれたと
どこかで言ってるかもね(笑)

平和が一番\(^^)/
り様もてるでしょ!

⏰:14/05/26 16:17 📱:SO-02E 🆔:SGtBF1Lk


#108 [り様]
怖いな〜(笑)


平和がいちばんよー♡
めんどくさいのわいやだ♡
いや、全く(笑)
私、男みたいにさばさばだから(笑)
あなたのほーがもてそーね(^O^)

⏰:14/05/26 16:18 📱:iPhone 🆔:GJ0odFkk


#109 [ゆー]
り様
こっちでわ殴られない人わ
秋葉原にいそうな人かな(笑)

俺わもてない(..)
り様わモテまくって
旦那が苦労しそうやけどね(笑)

⏰:14/05/26 16:23 📱:SO-02E 🆔:SGtBF1Lk


#110 [り様]
ちょww
どんだけだよ(笑)
秋葉原(笑)


もてそうだよ普通に!!嫁ちゃん大変だー(笑)
私ほーんとに全くだよ(^O^)

⏰:14/05/26 16:25 📱:iPhone 🆔:GJ0odFkk


#111 [ゆー]
り様

俺の同窓にもいる(笑)
ある意味危ないやつが(笑)

いやー俺わ
モテたことないですね(*_*;

り様が飲み屋にいたら
俺わはしごに誘うけどね(^^)

⏰:14/05/26 16:32 📱:SO-02E 🆔:SGtBF1Lk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194