ヾ(´ー`)ノ
最新 最初 🆕
#491 [なっちやん]
こわれかけの

⏰:14/08/29 23:35 📱:N-05D 🆔:4APQJhW.


#492 [なっちやん]
信用なんてないよ(^O^)

⏰:14/08/29 23:39 📱:N-05D 🆔:4APQJhW.


#493 [なっちやん]
病むだけなんで寝よ(笑)

⏰:14/08/29 23:41 📱:N-05D 🆔:4APQJhW.


#494 [なっちやん]
予感的中(^O^)
ふりー満喫しよかね(^O^)

⏰:14/08/30 03:59 📱:N-05D 🆔:lftfcx8Y


#495 [なっちやん]
価値観って大事なんだねー(>_<)
何度繰り返しても一緒だった(笑)

⏰:14/08/30 04:00 📱:N-05D 🆔:lftfcx8Y


#496 [なっちやん]
でもでも!
すっごい好きだった(^O^)
あの人もきっとそうだけんね(笑)
お互いちやんと幸せだったね
って言えてよかった(^O^)

⏰:14/08/30 04:02 📱:N-05D 🆔:lftfcx8Y


#497 [なっちやん]
結果は一緒だったけど、
嫌いになんてなれんし
きっとずっと好きだよ(笑)
人間性が好きなんだもん(笑)

⏰:14/08/30 04:05 📱:N-05D 🆔:lftfcx8Y


#498 [なっちやん]
いつか後悔してくれるといーな
いー女だったなって(笑)
きっとないけど(笑)

⏰:14/08/30 04:06 📱:N-05D 🆔:lftfcx8Y


#499 [なっちやん]
もっと一緒におりたかったけど、
お互いのためにならんしね。
これが正解って信じてガンバルヨ!

⏰:14/08/30 04:08 📱:N-05D 🆔:lftfcx8Y


#500 [なっちやん]
だだこねて泣きじゃくったし笑
なっちやんこんな泣き虫じや
なかったとにー笑
こんなになるなんて全く(^O^)

⏰:14/08/30 04:10 📱:N-05D 🆔:lftfcx8Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194