ヾ(´ー`)ノ
最新 最初 🆕
#112 [なっちやん]
たぶん(笑)
さくらおっさんになったね!w
ましてやパパか\(^o^)/
成長しましたね(笑)

⏰:14/06/25 23:28 📱:SH-02E 🆔:nRuSdcd.


#113 [佐倉]
幸せかどうかは自分次第やし何とも言えへんけどな(°_°)

⏰:14/06/25 23:28 📱:iPhone 🆔:lvnNB0hQ


#114 [なっちやん]
互いてやめて(笑)
なっちやんまだまだピチピチなんだけん!w

⏰:14/06/25 23:28 📱:SH-02E 🆔:nRuSdcd.


#115 [なっちやん]
ネガティブか!(笑)
頑張れさくら\(^o^)/
九州いつでると( °_° )?

⏰:14/06/25 23:29 📱:SH-02E 🆔:nRuSdcd.


#116 [佐倉]
いや、なっちゃんからしたら
ずっとお兄さんやん?


なっちゃんは
出会った頃と何も変わってない気がするw

⏰:14/06/25 23:29 📱:iPhone 🆔:lvnNB0hQ


#117 [佐倉]
九州ポイするとは9月の予定!

⏰:14/06/25 23:30 📱:iPhone 🆔:lvnNB0hQ


#118 [なっちやん]
うん。
おじさんだね。(笑)

なんかショック(´・_・`)w
ちょびっとは成長したよ?(´・_・`)きっと

⏰:14/06/25 23:31 📱:SH-02E 🆔:nRuSdcd.


#119 [なっちやん]
そーなんだー( °_° )
第三はどこで歩んでくと\(^o^)/?

⏰:14/06/25 23:31 📱:SH-02E 🆔:nRuSdcd.


#120 [佐倉]
なっちゃん!なっちゃん!くたばれ!


失礼しました。
俺には分からんだけど、どっか成長しとるよな(°_°)
たぶん。

⏰:14/06/25 23:32 📱:iPhone 🆔:lvnNB0hQ


#121 [佐倉]
第三は嫁と子供の隣で歩んで行きます。













ドヤァ!

⏰:14/06/25 23:33 📱:iPhone 🆔:lvnNB0hQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194