ヾ(´ー`)ノ
最新 最初 🆕
#212 [なっちやん]
するするー( ´ ▽ ` )ノ
なっちやんとするー♡
危ないよ( °_° )w
送れるのかな(。-_-。)?

⏰:14/06/28 23:02 📱:SH-02E 🆔:Uroe1MsI


#213 [なっちやん]
さくら
馬鹿にしとる(。-_-。)?w
あの人はほんとに買いに来るだけ(笑)
あの人の中じや終わってるのよ(笑)

分かっとるわ!w

⏰:14/06/28 23:04 📱:SH-02E 🆔:Uroe1MsI


#214 [佐倉]
終わっとるなら
わざわざメールなんてせんがな。
馬鹿やな(°_°)

⏰:14/06/28 23:05 📱:iPhone 🆔:65iJiZZE


#215 [なっちやん]
そんなもーん(´・_・`)?
ちやんと気持ち伝えたけど、
気持ちに応えれんって言われたよ?(笑)
終わっとるわい!w

⏰:14/06/28 23:08 📱:SH-02E 🆔:Uroe1MsI


#216 [匿名.]
送ったよー⊂((・x・))⊃届いたかなあ?(>_>)

⏰:14/06/28 23:10 📱:iPhone 🆔:LoE8jLLA


#217 [佐倉]
じゃあ、なっちゃんが販売してる物は
なっちゃんが居る所でしか買えへんもんなん?
そうじゃないならわざわざ終わった相手の居る店にわざわざ行かんけど(°_°)

⏰:14/06/28 23:10 📱:iPhone 🆔:65iJiZZE


#218 [なっちやん]
なっちやん
きたきたー(。-_-。)♡に

⏰:14/06/28 23:13 📱:SH-02E 🆔:Uroe1MsI


#219 [もものすけ]
やほーい( ̄ー ̄)

⏰:14/06/28 23:15 📱:SO-03D 🆔:iw0QO95M


#220 [匿名.]
写メなかった、、、(>_>)笑

⏰:14/06/28 23:16 📱:iPhone 🆔:LoE8jLLA


#221 [なっちやん]
さくら
多分割引き狙っとるんじやないかな(。-_-。)w
元彼はね別れてもなんかあったら連絡してきていーよって言ってくれたのね(´・_・`)
でもそんなんしよったら忘れれんたい!w
今以上に引きずるわ(;_;)w

なんでさくらに恋愛相談しとると?(笑)

⏰:14/06/28 23:16 📱:SH-02E 🆔:Uroe1MsI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194