薬味
最新 最初 🆕
#52 [名無しさん]
てか、しょうがってわたしとか言うっけ(>_<)?あれ?偽者(>_<)?

⏰:14/08/07 23:16 📱:SH-02E 🆔:az9MB5aI


#53 [しょうが]
なんやたこ(>_<)
しょがは大人の女性なんや(>_<)
わたしくらい言うで(>_<)

⏰:14/08/08 01:15 📱:iPhone 🆔:NpAaiQZc


#54 [しょうが]
えりおっと(>_<)
懐かしいな、えりおっと(>_<)

⏰:14/08/08 01:16 📱:iPhone 🆔:NpAaiQZc


#55 [しょうが]
たこいないんか、たこおいこら(>_<)

⏰:14/08/08 01:16 📱:iPhone 🆔:NpAaiQZc


#56 [しょうが]
もうしょが20なんやで(>_<)
仕事8時からだったんやで(>_<)

⏰:14/08/08 01:17 📱:iPhone 🆔:NpAaiQZc


#57 [しょうが]
ちなみにまだ仕事中やで(>_<)

⏰:14/08/08 01:17 📱:iPhone 🆔:NpAaiQZc


#58 [しょうが]
しょうがすりおろすとか卑猥やで(>_<)
ストーカーだし、しゃあないな(>_<)照り

⏰:14/08/08 01:18 📱:iPhone 🆔:NpAaiQZc


#59 [名無しさん]
え、しょうが20なったん(>_<)大人やんしょうが大人やん(>_<)

⏰:14/08/08 09:02 📱:SH-02E 🆔:/Fi83YDU


#60 [名無しさん]
しょうがみたいなくっさいもん食べへんけどな(>_<)
照りとか懐かしいなそれ(>_<)照り

⏰:14/08/08 09:03 📱:SH-02E 🆔:/Fi83YDU


#61 [しょうが]
しょがもう20やで(>_<)
だから3ヶ月前のわたしにおめでと言うて(>_<)はよ(>_<)

⏰:14/08/08 20:26 📱:iPhone 🆔:NpAaiQZc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194