薬味
最新 最初 🆕
#56 [しょうが]
もうしょが20なんやで(>_<)
仕事8時からだったんやで(>_<)

⏰:14/08/08 01:17 📱:iPhone 🆔:NpAaiQZc


#57 [しょうが]
ちなみにまだ仕事中やで(>_<)

⏰:14/08/08 01:17 📱:iPhone 🆔:NpAaiQZc


#58 [しょうが]
しょうがすりおろすとか卑猥やで(>_<)
ストーカーだし、しゃあないな(>_<)照り

⏰:14/08/08 01:18 📱:iPhone 🆔:NpAaiQZc


#59 [名無しさん]
え、しょうが20なったん(>_<)大人やんしょうが大人やん(>_<)

⏰:14/08/08 09:02 📱:SH-02E 🆔:/Fi83YDU


#60 [名無しさん]
しょうがみたいなくっさいもん食べへんけどな(>_<)
照りとか懐かしいなそれ(>_<)照り

⏰:14/08/08 09:03 📱:SH-02E 🆔:/Fi83YDU


#61 [しょうが]
しょがもう20やで(>_<)
だから3ヶ月前のわたしにおめでと言うて(>_<)はよ(>_<)

⏰:14/08/08 20:26 📱:iPhone 🆔:NpAaiQZc


#62 [しょうが]
しょがたんくさくないおなき

⏰:14/08/08 20:26 📱:iPhone 🆔:NpAaiQZc


#63 [しょうが]
なんなん途中で送信しないで(>_<)
だからあいぽんいやなん(>_<)

てこちん、はよわたしに誕プレでs13買ってや(>_<)

⏰:14/08/08 20:27 📱:iPhone 🆔:NpAaiQZc


#64 [しょうが]
たこおいこら(>_<)
わたしこの時間いるんだからはよこいや(>_<)

⏰:14/08/08 21:48 📱:iPhone 🆔:NpAaiQZc


#65 [しょうが]
たこ!はよ!たこ!おらおら(>_<)

⏰:14/08/08 22:14 📱:iPhone 🆔:NpAaiQZc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194