*Alright*
最新 最初 🆕
#91 [みゅ]
ちょこちゃん、ァトピーかもッて(。´•ㅅ•。)
病院連れてッたらヾ(´。••。`)ノ

⏰:14/09/12 13:16 📱:N-06E 🆔:VH5/aG32


#92 [みゅ]
ドッグフード以外ぁげれなぃし、ドッグフードだけにしてもだめなら、ァトピーの子用のドッグフードにしなきゃぁ(  。•_•  。)

⏰:14/09/12 13:17 📱:N-06E 🆔:VH5/aG32


#93 [るん]
わぉ〜大変なことに
なってるやん
(〇>_<)

⏰:14/09/12 13:28 📱:P05C 🆔:IC2kOcZU


#94 [るん]
ならシャンプーとかも
アトピーのこように
してあげないといけないね(〇>_<)

⏰:14/09/12 13:29 📱:P05C 🆔:IC2kOcZU


#95 [みゅ]
前々から、かぃかぃさんしてたから、親が今日空いた時間に連れてッてくれたんょねヾ(´。••。`)ノ

⏰:14/09/12 14:22 📱:N-06E 🆔:VH5/aG32


#96 [みゅ]
シャンプーもなるべくこまめにしてッて(。´•ㅅ•。)
また見に行かなきゃなぁ(っε・`*)

⏰:14/09/12 14:23 📱:N-06E 🆔:VH5/aG32


#97 [るん]
病院連れていって
もらえてよかったねん
(*^-^*)

⏰:14/09/12 14:52 📱:P05C 🆔:IC2kOcZU


#98 [みゅ]
でも、薬とかなぃのがかゎぃそぉ(  。•_•  。)

⏰:14/09/12 14:58 📱:N-06E 🆔:VH5/aG32


#99 [るん]
食べ物とシャンプーと
気をつけてやね
(*^-^*)

塗り薬とかもないのかや?皮膚の状態によってかな〜

⏰:14/09/12 15:03 📱:P05C 🆔:IC2kOcZU


#100 [るん]
眠いです
(/_-)

⏰:14/09/12 15:07 📱:P05C 🆔:IC2kOcZU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194