*Alright*
最新 最初 全 
#91 [みゅ]
ちょこちゃん、ァトピーかもッて(。´•ㅅ•。)
病院連れてッたらヾ(´。••。`)ノ
:14/09/12 13:16
:N-06E
:VH5/aG32
#92 [みゅ]
ドッグフード以外ぁげれなぃし、ドッグフードだけにしてもだめなら、ァトピーの子用のドッグフードにしなきゃぁ( 。•_• 。)
:14/09/12 13:17
:N-06E
:VH5/aG32
#93 [るん]
わぉ〜大変なことに
なってるやん
(〇>_<)
:14/09/12 13:28
:P05C
:IC2kOcZU
#94 [るん]
ならシャンプーとかも
アトピーのこように
してあげないといけないね(〇>_<)
:14/09/12 13:29
:P05C
:IC2kOcZU
#95 [みゅ]
前々から、かぃかぃさんしてたから、親が今日空いた時間に連れてッてくれたんょねヾ(´。••。`)ノ
:14/09/12 14:22
:N-06E
:VH5/aG32
#96 [みゅ]
シャンプーもなるべくこまめにしてッて(。´•ㅅ•。)
また見に行かなきゃなぁ(っε・`*)
:14/09/12 14:23
:N-06E
:VH5/aG32
#97 [るん]
病院連れていって
もらえてよかったねん
(*^-^*)
:14/09/12 14:52
:P05C
:IC2kOcZU
#98 [みゅ]
でも、薬とかなぃのがかゎぃそぉ( 。•_• 。)
:14/09/12 14:58
:N-06E
:VH5/aG32
#99 [るん]
食べ物とシャンプーと
気をつけてやね
(*^-^*)
塗り薬とかもないのかや?皮膚の状態によってかな〜
:14/09/12 15:03
:P05C
:IC2kOcZU
#100 [るん]
眠いです
(/_-)
:14/09/12 15:07
:P05C
:IC2kOcZU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194