*Alright*
最新 最初 🆕
#1 [みゅ]
辛い事も悲しみも
きっと全部無駄じゃない
だからあなたらしく進み続けて

みゅとるんのコラボッち

迷いながらでも
進む私たちは
間違ってない
私たちらしくいこう

⏰:14/09/08 00:58 📱:N-06E 🆔:jS0FwqoA


#2 [みゅ]
でけたぁ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
これで大丈夫かなぁ(๑•᎑•๑)♬*゜

⏰:14/09/08 00:59 📱:N-06E 🆔:jS0FwqoA


#3 [るん]
おはよん(*^-^*)

バッチリや(^^)v
あんとね

昨日はごめんちゃ
さすがにしんどかった

⏰:14/09/08 10:32 📱:P05C 🆔:G5TAnDc.


#4 [るん]
お風呂入ってくる〜
ヽ(・∀・)

⏰:14/09/08 10:41 📱:P05C 🆔:G5TAnDc.


#5 [るん]
あんとね
(●^o^●)


近くっていいな

⏰:14/09/08 13:48 📱:P05C 🆔:G5TAnDc.


#6 [るん]
ちょい 横になりやす
(´ 3`)

⏰:14/09/08 13:49 📱:P05C 🆔:G5TAnDc.


#7 [るん]
爆睡した(´ 3`)


寝ても疲れとれへん

⏰:14/09/08 18:59 📱:P05C 🆔:G5TAnDc.


#8 [るん]
もう 7時かぁ


ご飯しないとな
(´ー`)ノはぁ〜

⏰:14/09/08 19:00 📱:P05C 🆔:G5TAnDc.


#9 [るん]
おやすん(*・・)σ☆

⏰:14/09/09 00:07 📱:P05C 🆔:MDD0J.IQ


#10 [みゅ]
るん今日ゎごめんね(。´•ㅅ•。)

またぃろぃろ話聞かせてね(´,,•ω•,,)♡

⏰:14/09/09 00:10 📱:N-06E 🆔:g7ikzkNE


#11 [るん]
みゅいいよん

るんも寝たり起きたりで
(´ー`)なかなか体が
動けまてん…

明日は病院行ってきやす

⏰:14/09/09 16:11 📱:P05C 🆔:MDD0J.IQ


#12 [みゅ]
早く体調ょくなるとぃぃなぁぁ(*´ェ`*)…

ぁたしも準備しなきゃなのに、だるくて全然だょぉぉ(。´•ㅅ•。)

ちゃんとみてもらぃょぉ>∀〃

⏰:14/09/09 17:32 📱:N-06E 🆔:g7ikzkNE


#13 [みゅ]
親友ちゃんぁりがとぉ*
これからもょろだ*

⏰:14/09/09 21:53 📱:N-06E 🆔:g7ikzkNE


#14 [るん]
おはよん(*・・)σ

あんとね
今から行ってくる〜

みゅも色々忙しいやろけどぼちぼち休みながらしてちょヽ(・∀・)

⏰:14/09/10 10:58 📱:P05C 🆔:b4CKvJDU


#15 [みゅ]
ゃぷぅ(๑•᎑•๑)♬*゜

ぃゃぁごろごろしすぎたぁ(*・з・*)ヮラ
るんるんも今日ゎリフレッシュさせてもらぅんょぉ>∀〃

⏰:14/09/10 12:15 📱:N-06E 🆔:FSw7.uxA


#16 [みゅ]
ごろごろしすぎたぁぁ(*・з・*)

ぃゃぁー全然ゃる気でん(っε・`*)
どなぃしょか(つω`*)

⏰:14/09/10 17:55 📱:N-06E 🆔:FSw7.uxA


#17 [みゅ]
早くちょこちゃんと(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

⏰:14/09/10 18:25 📱:N-06E 🆔:FSw7.uxA


#18 [みゅ]
必死すぎて笑ぇる(๑•᎑•๑)♬*゜
ぃゃぁー笑ゎしてもらぇてょぃゎぁ(♡´艸`)最近全然笑ッてなかたからなぁ>∀〃

⏰:14/09/10 18:27 📱:N-06E 🆔:FSw7.uxA


#19 [みゅ]
時間すぎろぉぉぉ(*´罒`*)

⏰:14/09/10 18:31 📱:N-06E 🆔:FSw7.uxA


#20 [みゅ]
今日焼きそばなのです(*˙︶˙*)☆*°

⏰:14/09/10 20:30 📱:N-06E 🆔:FSw7.uxA


#21 [みゅ]
ふと、落ちそぅになるょぉー

⏰:14/09/11 02:08 📱:N-06E 🆔:.VUooaoY


#22 [みゅ]
でも、強くならなきゃね

⏰:14/09/11 02:09 📱:N-06E 🆔:.VUooaoY


#23 [みゅ]
明日から、気合いぃれてゃらなきゃなぁ(ฅ•.•ฅ)

⏰:14/09/11 02:26 📱:N-06E 🆔:.VUooaoY


#24 [みゅ]
荷物たくさんすぎるゃぁ(っε・`*)

⏰:14/09/11 02:26 📱:N-06E 🆔:.VUooaoY


#25 [みゅ]
くもりかなぁ

⏰:14/09/11 06:50 📱:N-06E 🆔:.VUooaoY


#26 [みゅ]
明後日にゎ運び出しゃぁ(๑•᎑•๑)♬*゜

⏰:14/09/11 08:40 📱:N-06E 🆔:.VUooaoY


#27 [みゅ]
もぉちょぃ休んでから*
まだ洗濯回してるし*

⏰:14/09/11 08:41 📱:N-06E 🆔:.VUooaoY


#28 [みゅ]
どこからゃるかなぁぁ(*˙︶˙*)☆*°

るんるんどぉしたかなぁ(*・з・*)

⏰:14/09/11 10:03 📱:N-06E 🆔:.VUooaoY


#29 [るん]
おはよん(*^-^*)

荷物かぁ〜がんばや
ヽ(・∀・)ノ

みゅにおそろの
ハンドタオルゲット
してきた(^^)v

またおくりやす
(●^o^●)へへっ

るんも今から洗濯しやす

⏰:14/09/11 10:18 📱:P05C 🆔:Ce63ZiRA


#30 [みゅ]
ぉはょん*

箱なくて、もぉ詰めょぅがなぃゃ(っε・`*)ヮラ

可愛ぃねぇぇ♥〃
ぁりがとぉぉね(((o(♡´▽`♡)o)))

無理せずね>∀〃

⏰:14/09/11 10:39 📱:N-06E 🆔:.VUooaoY


#31 [るん]
店じまい激安やたで
得した気分や(^^)v


あんとね(●^o^●)


大変や(´ー`)
近くなら手伝いいけるのにな

⏰:14/09/11 10:44 📱:P05C 🆔:Ce63ZiRA


#32 [みゅ]
ょく見つけたねぇ♡(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡
愛用にしょぉぉ☆〃

でもちょこちゃんとの日々と思ぃながら、頑張らなきゃね(*´罒`*)

⏰:14/09/11 10:46 📱:N-06E 🆔:.VUooaoY


#33 [るん]
へへっ(^^)v
見つけてほしかったかも
(笑)


いいな〜
楽しみがあるやで
がんばやな(*^-^*)

⏰:14/09/11 10:59 📱:P05C 🆔:Ce63ZiRA


#34 [みゅ]
見つけられてょかょかぁ(♡´艸`)

ちょこちゃんのグッズとかもまた見に行かなきゃなぁ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

⏰:14/09/11 11:16 📱:N-06E 🆔:.VUooaoY


#35 [るん]
うん(*^-^*)へへっ
ラッキーやな(笑)


みゅにはちょこちゃんが
子供やなヽ(・∀・)ノ

⏰:14/09/11 11:40 📱:P05C 🆔:Ce63ZiRA


#36 [みゅ]
たまに激安でも、ぃぃのぁるんだょね(๑•᎑•๑)♬*゜

ほんまゃぁ♡〃
ちょこちゃんと楽しく過ごすぜ(´,,•ω•,,)♡

⏰:14/09/11 11:42 📱:N-06E 🆔:.VUooaoY


#37 [るん]
そやねんなぁ
あたりやね(*^-^*)



しつけしながら
癒されてちょ(●^o^●)

⏰:14/09/11 12:00 📱:P05C 🆔:Ce63ZiRA


#38 [るん]
卵パン(*^-^*)

⏰:14/09/11 12:10 📱:P05C 🆔:Ce63ZiRA


#39 [みゅ]
たまにゎ、ぉ出掛けしたぃょぉ*
るんるんとね(ฅ•.•ฅ)

しつけ出来るかしらぁ(*・з・*)

⏰:14/09/11 12:20 📱:N-06E 🆔:.VUooaoY


#40 [るん]
お出かけしたら
行くとこいっぱい
(*^-^*)
あれ見てこれ見てしやんとね


あまあまさんに
なるかや?(●^o^●)

⏰:14/09/11 12:24 📱:P05C 🆔:Ce63ZiRA


#41 [みゅ]
まずゎ、一緒に、リラックマストアーにぃきたぃね(o´罒`o)ニヒヒ♡

ぃゃ、逆に鬼になるょぉぉ(♡´艸`)

⏰:14/09/11 12:26 📱:N-06E 🆔:.VUooaoY


#42 [るん]
こっちもできたしね
(●^o^●)


怖いママになるかや?
(*・・)σきゃはは

⏰:14/09/11 12:34 📱:P05C 🆔:Ce63ZiRA


#43 [るん]
るんも買い出し行ってくる〜ヽ(・∀・)ノ

⏰:14/09/11 12:44 📱:P05C 🆔:Ce63ZiRA


#44 [みゅ]
ただぃまぁ(*´罒`*)

ちょこちゃんゎぁたしが特訓させる(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

⏰:14/09/11 13:12 📱:N-06E 🆔:.VUooaoY


#45 [るん]
へへっ

特訓開始やね
(●^o^●)

⏰:14/09/11 14:36 📱:P05C 🆔:Ce63ZiRA


#46 [るん]
ワロタ(´ 3`)ハハッ

⏰:14/09/11 14:37 📱:P05C 🆔:Ce63ZiRA


#47 [みゅ]
鍛えなきゃね(♡´艸`)

笑ゎせてもらぇるょね(*´罒`*)

⏰:14/09/11 14:38 📱:N-06E 🆔:.VUooaoY


#48 [るん]
おりこうさんに
なるでな(*^-^*)


ハハッもうわからんけど
ワロタでな〜(●^o^●)

⏰:14/09/11 14:42 📱:P05C 🆔:Ce63ZiRA


#49 [みゅ]
なるとぃぃなぁ(*´ェ`*)…

ぁの時間返せぇだね*
ぁぃっらと過ごした時間無駄すぎたね>∀〃

⏰:14/09/11 14:49 📱:N-06E 🆔:.VUooaoY


#50 [るん]
なるよん(●^o^●)


ハハッ
無駄なことも多いけど
いい勉強にはなったね
(´ 3`)

⏰:14/09/11 14:51 📱:P05C 🆔:Ce63ZiRA


#51 [みゅ]
ぇへへ(*´ω`*)

そぉゅぅことにしとこか(つω`*)

⏰:14/09/11 14:55 📱:N-06E 🆔:.VUooaoY


#52 [るん]
へへっ(*^-^*)


うんもう
そういうことにしとこっ
ヽ(・∀・)ノ

⏰:14/09/11 14:58 📱:P05C 🆔:Ce63ZiRA


#53 [みゅ]
こっちばかり気にしてても馬鹿みたいだしね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

⏰:14/09/11 15:06 📱:N-06E 🆔:.VUooaoY


#54 [るん]
へへっ
向こうはもう
忘れてるでな(*^-^*)

⏰:14/09/11 15:13 📱:P05C 🆔:Ce63ZiRA


#55 [みゅ]
ぁーもぉ眼中になぃ系ね*
でも、ぅちらと同じ物好きってのがちょぃ、気にくわん(っε・`*)

⏰:14/09/11 15:48 📱:N-06E 🆔:.VUooaoY


#56 [るん]
あっそれそれ

びっくりやた
(´ 3`)

なんか最初違うやつ
言ってなかったけ?(笑)

⏰:14/09/11 15:54 📱:P05C 🆔:Ce63ZiRA


#57 [るん]
ちょいおちやす

また後で(*^-^*)

⏰:14/09/11 16:07 📱:P05C 🆔:Ce63ZiRA


#58 [みゅ]
言ってたょぅなぁーヮラ
だけど、もぉそれ一筋みたぃな感じで、ぁーそぉですかぁーみたぃなね*ヮラ

ぁたしも一旦落ちます*
相手ぁりがとぉね*

⏰:14/09/11 16:09 📱:N-06E 🆔:.VUooaoY


#59 [みゅ]
だぃぶまとめたぞぉ*

⏰:14/09/11 18:47 📱:N-06E 🆔:.VUooaoY


#60 [るん]
おちかれ〜ヽ(・∀・)



るんは爆睡してた
(*・・)σ(笑)

⏰:14/09/11 18:55 📱:P05C 🆔:Ce63ZiRA


#61 [るん]
米 たいとかな
(*^-^*)

⏰:14/09/11 18:56 📱:P05C 🆔:Ce63ZiRA


#62 [みゅ]
ぉはょぉぉ(๑•᎑•๑)♬*゜

まぢこれぁりすぎて、運ぶの何回かかるゃろぉぉぉ(っε・`*)

⏰:14/09/11 18:58 📱:N-06E 🆔:.VUooaoY


#63 [るん]
くたくたさんに
なっちゃうね
(〇>_<)

⏰:14/09/11 19:16 📱:P05C 🆔:Ce63ZiRA


#64 [みゅ]
ゃばぃと思ぅ(♡´艸`)

⏰:14/09/11 19:35 📱:N-06E 🆔:.VUooaoY


#65 [るん]
力仕事はしてもらいよ
(´ 3`)

⏰:14/09/11 19:43 📱:P05C 🆔:Ce63ZiRA


#66 [みゅ]
そぉしてもらぅぅ(๑•᎑•๑)♬*゜

でも大きぃのゎ向こぅの人たちが来るから、すごく憂鬱(。´•ㅅ•。)

⏰:14/09/11 19:44 📱:N-06E 🆔:.VUooaoY


#67 [るん]
わっ そうやったね
(´ 3`)大変や

違う意味で(笑)

⏰:14/09/11 19:46 📱:P05C 🆔:Ce63ZiRA


#68 [みゅ]
だるさMAX(つω`*)
小物とか運べるの運んだら、消えていいですか?ッて感じ(♡´艸`)

⏰:14/09/11 20:05 📱:N-06E 🆔:.VUooaoY


#69 [るん]
なるべく
かかわりたくないよね
(´ 3`)ふむ

⏰:14/09/11 20:07 📱:P05C 🆔:Ce63ZiRA


#70 [るん]
さて ご飯(*^-^*)


みゅも食べたかなぁ〜
♪ヽ(´▽`)/

⏰:14/09/11 20:55 📱:P05C 🆔:Ce63ZiRA


#71 [みゅ]
でしょぉぉ(。´•ㅅ•。)

食べて、出掛けてたゃ*
風呂ぃくぅ(๑•᎑•๑)♬*゜

⏰:14/09/11 21:01 📱:N-06E 🆔:.VUooaoY


#72 [るん]
そうなんや(*^-^*)

さっぱりんしたかや


るんも入ってねんねしやすヽ(・∀・)ノ

みゅもゆっくりね〜

⏰:14/09/11 22:20 📱:P05C 🆔:Ce63ZiRA


#73 [みゅ]
したょぉぉん(*´ω`*)

ゅッくりするのょぉん>∀〃

⏰:14/09/11 22:26 📱:N-06E 🆔:.VUooaoY


#74 [みゅ]
今日寒ぃなぁぁぁ

⏰:14/09/11 23:19 📱:N-06E 🆔:.VUooaoY


#75 [みゅ]
ねてみるかぁ

⏰:14/09/12 01:51 📱:N-06E 🆔:VH5/aG32


#76 [みゅ]
昨日ゎたくさんるんるんとお話出来たぁ(´,,•ω•,,)♡

⏰:14/09/12 07:07 📱:N-06E 🆔:VH5/aG32


#77 [みゅ]
今日ゎ最後に元気出して、全て詰めなきゃだぁ(つω`*)

⏰:14/09/12 07:07 📱:N-06E 🆔:VH5/aG32


#78 [みゅ]
相方ちゃんゎ、ゃぱぁたしの相方ちゃんだなぁとつくづく、感じた(o´罒`o)ニヒヒ♡

⏰:14/09/12 07:42 📱:N-06E 🆔:VH5/aG32


#79 [みゅ]
どんなに久しぶりすぎても、ぅちらゎ変ゎらなぃね(((o(♡´▽`♡)o)))

⏰:14/09/12 07:42 📱:N-06E 🆔:VH5/aG32


#80 [るん]
おはよん(*^-^*)


荷物つめるのも最終やね
がんば♪ヽ(´▽`)/

⏰:14/09/12 09:43 📱:P05C 🆔:IC2kOcZU


#81 [るん]
かわいそうな人(笑)



さて洗濯しよっ
(´ 3`)

⏰:14/09/12 09:53 📱:P05C 🆔:IC2kOcZU


#82 [みゅ]
ぉはょん*

ぃょぃょ明日運び出しだから頑張らなきゃだ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
昨日3個くらぃ箱ゲットしてきたぁ(*´ω`*)

⏰:14/09/12 10:41 📱:N-06E 🆔:VH5/aG32


#83 [みゅ]
ぷッッ(♡´艸`)

ゃばぃ以心伝心で伝ゎッてきた(^q^)

⏰:14/09/12 10:42 📱:N-06E 🆔:VH5/aG32


#84 [るん]
箱ゲットできたんやね
(*^-^*)よかよか


天気よさそうやね

⏰:14/09/12 10:55 📱:P05C 🆔:IC2kOcZU


#85 [るん]
きゃは(´ 3`)(笑)


洗濯も干せたし

布団も干した
ヽ(・∀・)ノ

⏰:14/09/12 10:55 📱:P05C 🆔:IC2kOcZU


#86 [みゅ]
今日すごぃ天気ぃぃけど、明日がこんな天気ならぃぃけどね♡(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡

⏰:14/09/12 10:56 📱:N-06E 🆔:VH5/aG32


#87 [みゅ]
ぃぃねぃぃねぇ*

さぁーッて休憩しすぎたから、とりかかッてきまぁす(๑•᎑•๑)♬*゜

⏰:14/09/12 10:57 📱:N-06E 🆔:VH5/aG32


#88 [るん]
明日からも晴れるよん
(*^-^*)

そかそかがんばや
♪ヽ(´▽`)/

⏰:14/09/12 10:58 📱:P05C 🆔:IC2kOcZU


#89 [るん]
さてるんも

お弁当のおかずでも
作っておきますよん
(*^-^*)

⏰:14/09/12 10:59 📱:P05C 🆔:IC2kOcZU


#90 [みゅ]
るんるーん♡(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡

⏰:14/09/12 13:15 📱:N-06E 🆔:VH5/aG32


#91 [みゅ]
ちょこちゃん、ァトピーかもッて(。´•ㅅ•。)
病院連れてッたらヾ(´。••。`)ノ

⏰:14/09/12 13:16 📱:N-06E 🆔:VH5/aG32


#92 [みゅ]
ドッグフード以外ぁげれなぃし、ドッグフードだけにしてもだめなら、ァトピーの子用のドッグフードにしなきゃぁ(  。•_•  。)

⏰:14/09/12 13:17 📱:N-06E 🆔:VH5/aG32


#93 [るん]
わぉ〜大変なことに
なってるやん
(〇>_<)

⏰:14/09/12 13:28 📱:P05C 🆔:IC2kOcZU


#94 [るん]
ならシャンプーとかも
アトピーのこように
してあげないといけないね(〇>_<)

⏰:14/09/12 13:29 📱:P05C 🆔:IC2kOcZU


#95 [みゅ]
前々から、かぃかぃさんしてたから、親が今日空いた時間に連れてッてくれたんょねヾ(´。••。`)ノ

⏰:14/09/12 14:22 📱:N-06E 🆔:VH5/aG32


#96 [みゅ]
シャンプーもなるべくこまめにしてッて(。´•ㅅ•。)
また見に行かなきゃなぁ(っε・`*)

⏰:14/09/12 14:23 📱:N-06E 🆔:VH5/aG32


#97 [るん]
病院連れていって
もらえてよかったねん
(*^-^*)

⏰:14/09/12 14:52 📱:P05C 🆔:IC2kOcZU


#98 [みゅ]
でも、薬とかなぃのがかゎぃそぉ(  。•_•  。)

⏰:14/09/12 14:58 📱:N-06E 🆔:VH5/aG32


#99 [るん]
食べ物とシャンプーと
気をつけてやね
(*^-^*)

塗り薬とかもないのかや?皮膚の状態によってかな〜

⏰:14/09/12 15:03 📱:P05C 🆔:IC2kOcZU


#100 [るん]
眠いです
(/_-)

⏰:14/09/12 15:07 📱:P05C 🆔:IC2kOcZU


#101 [みゅ]
そぉゃなぁ*

なぃらしぃ(つω`*)

⏰:14/09/12 15:13 📱:N-06E 🆔:VH5/aG32


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194