*Alright*
最新 最初 全 
#1 [みゅ]

辛い事も悲しみも
きっと全部無駄じゃない
だからあなたらしく進み続けて

みゅとるんのコラボッち


迷いながらでも
進む私たちは
間違ってない
私たちらしくいこう

:14/09/08 00:58
:N-06E
:jS0FwqoA
#2 [みゅ]
でけたぁ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
これで大丈夫かなぁ(๑•᎑•๑)♬*゜
:14/09/08 00:59
:N-06E
:jS0FwqoA
#3 [るん]
おはよん(*^-^*)
バッチリや(^^)v
あんとね

昨日はごめんちゃ
さすがにしんどかった
:14/09/08 10:32
:P05C
:G5TAnDc.
#4 [るん]
お風呂入ってくる〜
ヽ(・∀・)
:14/09/08 10:41
:P05C
:G5TAnDc.
#5 [るん]
あんとね
(●^o^●)
近くっていいな

:14/09/08 13:48
:P05C
:G5TAnDc.
#6 [るん]
ちょい 横になりやす
(´ 3`)
:14/09/08 13:49
:P05C
:G5TAnDc.
#7 [るん]
爆睡した(´ 3`)
寝ても疲れとれへん
:14/09/08 18:59
:P05C
:G5TAnDc.
#8 [るん]
もう 7時かぁ
ご飯しないとな
(´ー`)ノはぁ〜
:14/09/08 19:00
:P05C
:G5TAnDc.
#9 [るん]
おやすん(*・・)σ☆
:14/09/09 00:07
:P05C
:MDD0J.IQ
#10 [みゅ]
るん今日ゎごめんね(。´•ㅅ•。)
またぃろぃろ話聞かせてね(´,,•ω•,,)♡
:14/09/09 00:10
:N-06E
:g7ikzkNE
#11 [るん]
みゅいいよん
るんも寝たり起きたりで
(´ー`)なかなか体が
動けまてん…
明日は病院行ってきやす
:14/09/09 16:11
:P05C
:MDD0J.IQ
#12 [みゅ]
早く体調ょくなるとぃぃなぁぁ(*´ェ`*)…
ぁたしも準備しなきゃなのに、だるくて全然だょぉぉ(。´•ㅅ•。)
ちゃんとみてもらぃょぉ>∀〃
:14/09/09 17:32
:N-06E
:g7ikzkNE
#13 [みゅ]
親友ちゃんぁりがとぉ*
これからもょろだ*
:14/09/09 21:53
:N-06E
:g7ikzkNE
#14 [るん]
おはよん(*・・)σ
あんとね
今から行ってくる〜
みゅも色々忙しいやろけどぼちぼち休みながらしてちょヽ(・∀・)
:14/09/10 10:58
:P05C
:b4CKvJDU
#15 [みゅ]
ゃぷぅ(๑•᎑•๑)♬*゜
ぃゃぁごろごろしすぎたぁ(*・з・*)ヮラ
るんるんも今日ゎリフレッシュさせてもらぅんょぉ>∀〃
:14/09/10 12:15
:N-06E
:FSw7.uxA
#16 [みゅ]
ごろごろしすぎたぁぁ(*・з・*)
ぃゃぁー全然ゃる気でん(っε・`*)
どなぃしょか(つω`*)
:14/09/10 17:55
:N-06E
:FSw7.uxA
#17 [みゅ]
早くちょこちゃんと(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
:14/09/10 18:25
:N-06E
:FSw7.uxA
#18 [みゅ]
必死すぎて笑ぇる(๑•᎑•๑)♬*゜
ぃゃぁー笑ゎしてもらぇてょぃゎぁ(♡´艸`)最近全然笑ッてなかたからなぁ>∀〃
:14/09/10 18:27
:N-06E
:FSw7.uxA
#19 [みゅ]
時間すぎろぉぉぉ(*´罒`*)
:14/09/10 18:31
:N-06E
:FSw7.uxA
#20 [みゅ]
今日焼きそばなのです(*˙︶˙*)☆*°
:14/09/10 20:30
:N-06E
:FSw7.uxA
#21 [みゅ]
ふと、落ちそぅになるょぉー
:14/09/11 02:08
:N-06E
:.VUooaoY
#22 [みゅ]
でも、強くならなきゃね
:14/09/11 02:09
:N-06E
:.VUooaoY
#23 [みゅ]
明日から、気合いぃれてゃらなきゃなぁ(ฅ•.•ฅ)
:14/09/11 02:26
:N-06E
:.VUooaoY
#24 [みゅ]
荷物たくさんすぎるゃぁ(っε・`*)
:14/09/11 02:26
:N-06E
:.VUooaoY
#25 [みゅ]
くもりかなぁ
:14/09/11 06:50
:N-06E
:.VUooaoY
#26 [みゅ]
明後日にゎ運び出しゃぁ(๑•᎑•๑)♬*゜
:14/09/11 08:40
:N-06E
:.VUooaoY
#27 [みゅ]
もぉちょぃ休んでから*
まだ洗濯回してるし*
:14/09/11 08:41
:N-06E
:.VUooaoY
#28 [みゅ]
どこからゃるかなぁぁ(*˙︶˙*)☆*°
るんるんどぉしたかなぁ(*・з・*)
:14/09/11 10:03
:N-06E
:.VUooaoY
#29 [るん]
おはよん(*^-^*)
荷物かぁ〜がんばや
ヽ(・∀・)ノ
みゅにおそろの
ハンドタオルゲット
してきた(^^)v
またおくりやす
(●^o^●)へへっ
るんも今から洗濯しやす
:14/09/11 10:18
:P05C
:Ce63ZiRA
#30 [みゅ]
ぉはょん*
箱なくて、もぉ詰めょぅがなぃゃ(っε・`*)ヮラ
可愛ぃねぇぇ♥〃
ぁりがとぉぉね(((o(♡´▽`♡)o)))
無理せずね>∀〃
:14/09/11 10:39
:N-06E
:.VUooaoY
#31 [るん]
店じまい激安やたで
得した気分や(^^)v
あんとね(●^o^●)
大変や(´ー`)
近くなら手伝いいけるのにな
:14/09/11 10:44
:P05C
:Ce63ZiRA
#32 [みゅ]
ょく見つけたねぇ♡(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡
愛用にしょぉぉ☆〃
でもちょこちゃんとの日々と思ぃながら、頑張らなきゃね(*´罒`*)
:14/09/11 10:46
:N-06E
:.VUooaoY
#33 [るん]
へへっ(^^)v
見つけてほしかったかも
(笑)
いいな〜
楽しみがあるやで
がんばやな(*^-^*)
:14/09/11 10:59
:P05C
:Ce63ZiRA
#34 [みゅ]
見つけられてょかょかぁ(♡´艸`)
ちょこちゃんのグッズとかもまた見に行かなきゃなぁ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
:14/09/11 11:16
:N-06E
:.VUooaoY
#35 [るん]
うん(*^-^*)へへっ
ラッキーやな(笑)
みゅにはちょこちゃんが
子供やなヽ(・∀・)ノ
:14/09/11 11:40
:P05C
:Ce63ZiRA
#36 [みゅ]
たまに激安でも、ぃぃのぁるんだょね(๑•᎑•๑)♬*゜
ほんまゃぁ♡〃
ちょこちゃんと楽しく過ごすぜ(´,,•ω•,,)♡
:14/09/11 11:42
:N-06E
:.VUooaoY
#37 [るん]
そやねんなぁ
あたりやね(*^-^*)
しつけしながら
癒されてちょ(●^o^●)
:14/09/11 12:00
:P05C
:Ce63ZiRA
#38 [るん]
卵パン(*^-^*)
:14/09/11 12:10
:P05C
:Ce63ZiRA
#39 [みゅ]
たまにゎ、ぉ出掛けしたぃょぉ*
るんるんとね(ฅ•.•ฅ)
しつけ出来るかしらぁ(*・з・*)
:14/09/11 12:20
:N-06E
:.VUooaoY
#40 [るん]
お出かけしたら
行くとこいっぱい
(*^-^*)
あれ見てこれ見てしやんとね
あまあまさんに
なるかや?(●^o^●)
:14/09/11 12:24
:P05C
:Ce63ZiRA
#41 [みゅ]
まずゎ、一緒に、リラックマストアーにぃきたぃね(o´罒`o)ニヒヒ♡
ぃゃ、逆に鬼になるょぉぉ(♡´艸`)
:14/09/11 12:26
:N-06E
:.VUooaoY
#42 [るん]
こっちもできたしね
(●^o^●)
怖いママになるかや?
(*・・)σきゃはは
:14/09/11 12:34
:P05C
:Ce63ZiRA
#43 [るん]
るんも買い出し行ってくる〜ヽ(・∀・)ノ
:14/09/11 12:44
:P05C
:Ce63ZiRA
#44 [みゅ]
ただぃまぁ(*´罒`*)
ちょこちゃんゎぁたしが特訓させる(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
:14/09/11 13:12
:N-06E
:.VUooaoY
#45 [るん]
へへっ
特訓開始やね
(●^o^●)
:14/09/11 14:36
:P05C
:Ce63ZiRA
#46 [るん]
ワロタ(´ 3`)ハハッ
:14/09/11 14:37
:P05C
:Ce63ZiRA
#47 [みゅ]
鍛えなきゃね(♡´艸`)
笑ゎせてもらぇるょね(*´罒`*)
:14/09/11 14:38
:N-06E
:.VUooaoY
#48 [るん]
おりこうさんに
なるでな(*^-^*)
ハハッもうわからんけど
ワロタでな〜(●^o^●)
:14/09/11 14:42
:P05C
:Ce63ZiRA
#49 [みゅ]
なるとぃぃなぁ(*´ェ`*)…
ぁの時間返せぇだね*
ぁぃっらと過ごした時間無駄すぎたね>∀〃
:14/09/11 14:49
:N-06E
:.VUooaoY
#50 [るん]
なるよん(●^o^●)
ハハッ
無駄なことも多いけど
いい勉強にはなったね
(´ 3`)
:14/09/11 14:51
:P05C
:Ce63ZiRA
#51 [みゅ]
ぇへへ(*´ω`*)
そぉゅぅことにしとこか(つω`*)
:14/09/11 14:55
:N-06E
:.VUooaoY
#52 [るん]
へへっ(*^-^*)
うんもう
そういうことにしとこっ
ヽ(・∀・)ノ
:14/09/11 14:58
:P05C
:Ce63ZiRA
#53 [みゅ]
こっちばかり気にしてても馬鹿みたいだしね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
:14/09/11 15:06
:N-06E
:.VUooaoY
#54 [るん]
へへっ
向こうはもう
忘れてるでな(*^-^*)
:14/09/11 15:13
:P05C
:Ce63ZiRA
#55 [みゅ]
ぁーもぉ眼中になぃ系ね*
でも、ぅちらと同じ物好きってのがちょぃ、気にくわん(っε・`*)
:14/09/11 15:48
:N-06E
:.VUooaoY
#56 [るん]
あっそれそれ
びっくりやた
(´ 3`)
なんか最初違うやつ
言ってなかったけ?(笑)
:14/09/11 15:54
:P05C
:Ce63ZiRA
#57 [るん]
ちょいおちやす
また後で(*^-^*)
:14/09/11 16:07
:P05C
:Ce63ZiRA
#58 [みゅ]
言ってたょぅなぁーヮラ
だけど、もぉそれ一筋みたぃな感じで、ぁーそぉですかぁーみたぃなね*ヮラ
ぁたしも一旦落ちます*
相手ぁりがとぉね*
:14/09/11 16:09
:N-06E
:.VUooaoY
#59 [みゅ]
だぃぶまとめたぞぉ*
:14/09/11 18:47
:N-06E
:.VUooaoY
#60 [るん]
おちかれ〜ヽ(・∀・)
るんは爆睡してた
(*・・)σ(笑)
:14/09/11 18:55
:P05C
:Ce63ZiRA
#61 [るん]
米 たいとかな
(*^-^*)
:14/09/11 18:56
:P05C
:Ce63ZiRA
#62 [みゅ]
ぉはょぉぉ(๑•᎑•๑)♬*゜
まぢこれぁりすぎて、運ぶの何回かかるゃろぉぉぉ(っε・`*)
:14/09/11 18:58
:N-06E
:.VUooaoY
#63 [るん]
くたくたさんに
なっちゃうね
(〇>_<)
:14/09/11 19:16
:P05C
:Ce63ZiRA
#64 [みゅ]
ゃばぃと思ぅ(♡´艸`)
:14/09/11 19:35
:N-06E
:.VUooaoY
#65 [るん]
力仕事はしてもらいよ
(´ 3`)
:14/09/11 19:43
:P05C
:Ce63ZiRA
#66 [みゅ]
そぉしてもらぅぅ(๑•᎑•๑)♬*゜
でも大きぃのゎ向こぅの人たちが来るから、すごく憂鬱(。´•ㅅ•。)
:14/09/11 19:44
:N-06E
:.VUooaoY
#67 [るん]
わっ そうやったね
(´ 3`)大変や
違う意味で(笑)
:14/09/11 19:46
:P05C
:Ce63ZiRA
#68 [みゅ]
だるさMAX(つω`*)
小物とか運べるの運んだら、消えていいですか?ッて感じ(♡´艸`)
:14/09/11 20:05
:N-06E
:.VUooaoY
#69 [るん]
なるべく
かかわりたくないよね
(´ 3`)ふむ
:14/09/11 20:07
:P05C
:Ce63ZiRA
#70 [るん]
さて ご飯(*^-^*)
みゅも食べたかなぁ〜
♪ヽ(´▽`)/
:14/09/11 20:55
:P05C
:Ce63ZiRA
#71 [みゅ]
でしょぉぉ(。´•ㅅ•。)
食べて、出掛けてたゃ*
風呂ぃくぅ(๑•᎑•๑)♬*゜
:14/09/11 21:01
:N-06E
:.VUooaoY
#72 [るん]
そうなんや(*^-^*)
さっぱりんしたかや
るんも入ってねんねしやすヽ(・∀・)ノ
みゅもゆっくりね〜
:14/09/11 22:20
:P05C
:Ce63ZiRA
#73 [みゅ]
したょぉぉん(*´ω`*)
ゅッくりするのょぉん>∀〃
:14/09/11 22:26
:N-06E
:.VUooaoY
#74 [みゅ]
今日寒ぃなぁぁぁ
:14/09/11 23:19
:N-06E
:.VUooaoY
#75 [みゅ]
ねてみるかぁ
:14/09/12 01:51
:N-06E
:VH5/aG32
#76 [みゅ]
昨日ゎたくさんるんるんとお話出来たぁ(´,,•ω•,,)♡
:14/09/12 07:07
:N-06E
:VH5/aG32
#77 [みゅ]
今日ゎ最後に元気出して、全て詰めなきゃだぁ(つω`*)
:14/09/12 07:07
:N-06E
:VH5/aG32
#78 [みゅ]
相方ちゃんゎ、ゃぱぁたしの相方ちゃんだなぁとつくづく、感じた(o´罒`o)ニヒヒ♡
:14/09/12 07:42
:N-06E
:VH5/aG32
#79 [みゅ]
どんなに久しぶりすぎても、ぅちらゎ変ゎらなぃね(((o(♡´▽`♡)o)))
:14/09/12 07:42
:N-06E
:VH5/aG32
#80 [るん]
おはよん(*^-^*)
荷物つめるのも最終やね
がんば♪ヽ(´▽`)/
:14/09/12 09:43
:P05C
:IC2kOcZU
#81 [るん]
かわいそうな人(笑)
さて洗濯しよっ
(´ 3`)
:14/09/12 09:53
:P05C
:IC2kOcZU
#82 [みゅ]
ぉはょん*
ぃょぃょ明日運び出しだから頑張らなきゃだ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
昨日3個くらぃ箱ゲットしてきたぁ(*´ω`*)
:14/09/12 10:41
:N-06E
:VH5/aG32
#83 [みゅ]
ぷッッ(♡´艸`)
ゃばぃ以心伝心で伝ゎッてきた(^q^)
:14/09/12 10:42
:N-06E
:VH5/aG32
#84 [るん]
箱ゲットできたんやね
(*^-^*)よかよか
天気よさそうやね
:14/09/12 10:55
:P05C
:IC2kOcZU
#85 [るん]
きゃは(´ 3`)(笑)
洗濯も干せたし
布団も干した
ヽ(・∀・)ノ
:14/09/12 10:55
:P05C
:IC2kOcZU
#86 [みゅ]
今日すごぃ天気ぃぃけど、明日がこんな天気ならぃぃけどね♡(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡
:14/09/12 10:56
:N-06E
:VH5/aG32
#87 [みゅ]
ぃぃねぃぃねぇ*
さぁーッて休憩しすぎたから、とりかかッてきまぁす(๑•᎑•๑)♬*゜
:14/09/12 10:57
:N-06E
:VH5/aG32
#88 [るん]
明日からも晴れるよん
(*^-^*)
そかそかがんばや
♪ヽ(´▽`)/
:14/09/12 10:58
:P05C
:IC2kOcZU
#89 [るん]
さてるんも
お弁当のおかずでも
作っておきますよん
(*^-^*)
:14/09/12 10:59
:P05C
:IC2kOcZU
#90 [みゅ]
るんるーん♡(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡
:14/09/12 13:15
:N-06E
:VH5/aG32
#91 [みゅ]
ちょこちゃん、ァトピーかもッて(。´•ㅅ•。)
病院連れてッたらヾ(´。••。`)ノ
:14/09/12 13:16
:N-06E
:VH5/aG32
#92 [みゅ]
ドッグフード以外ぁげれなぃし、ドッグフードだけにしてもだめなら、ァトピーの子用のドッグフードにしなきゃぁ( 。•_• 。)
:14/09/12 13:17
:N-06E
:VH5/aG32
#93 [るん]
わぉ〜大変なことに
なってるやん
(〇>_<)
:14/09/12 13:28
:P05C
:IC2kOcZU
#94 [るん]
ならシャンプーとかも
アトピーのこように
してあげないといけないね(〇>_<)
:14/09/12 13:29
:P05C
:IC2kOcZU
#95 [みゅ]
前々から、かぃかぃさんしてたから、親が今日空いた時間に連れてッてくれたんょねヾ(´。••。`)ノ
:14/09/12 14:22
:N-06E
:VH5/aG32
#96 [みゅ]
シャンプーもなるべくこまめにしてッて(。´•ㅅ•。)
また見に行かなきゃなぁ(っε・`*)
:14/09/12 14:23
:N-06E
:VH5/aG32
#97 [るん]
病院連れていって
もらえてよかったねん
(*^-^*)
:14/09/12 14:52
:P05C
:IC2kOcZU
#98 [みゅ]
でも、薬とかなぃのがかゎぃそぉ( 。•_• 。)
:14/09/12 14:58
:N-06E
:VH5/aG32
#99 [るん]
食べ物とシャンプーと
気をつけてやね
(*^-^*)
塗り薬とかもないのかや?皮膚の状態によってかな〜
:14/09/12 15:03
:P05C
:IC2kOcZU
#100 [るん]
眠いです
(/_-)
:14/09/12 15:07
:P05C
:IC2kOcZU
#101 [みゅ]
そぉゃなぁ*
なぃらしぃ(つω`*)
:14/09/12 15:13
:N-06E
:VH5/aG32
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194