*Alright*
最新 最初 全 
#401 [みゅ]
ぉはょん*
ちゃんと寝たから大丈夫ょん*
:14/09/26 11:00
:N-06E
:iDWCSitE
#402 [るん]
おはよん
ねんねしたなら
よかよか(*^-^*)
:14/09/26 11:25
:P05C
:b/dOF6lg
#403 [みゅ]
もぉ終ゎりにした(つω`*)
もぉ揺れちゃだめだね、
強くぃなきゃ
:14/09/26 11:44
:N-06E
:iDWCSitE
#404 [みゅ]
なんか気晴らし見つけなきゃなぁ
:14/09/26 11:44
:N-06E
:iDWCSitE
#405 [みゅ]
本気と書ぃて、まぢでした。
:14/09/26 11:45
:N-06E
:iDWCSitE
#406 [みゅ]
全てにさょなら。
:14/09/26 11:46
:N-06E
:iDWCSitE
#407 [みゅ]
今日ゎ晴れてますなぁ(*・з・*)
:14/09/26 11:46
:N-06E
:iDWCSitE
#408 [るん]
うんうん
晴れてる
鼻水ダラダラ〜くしゃみ
たまらん(〇>_<)
:14/09/26 12:07
:P05C
:b/dOF6lg
#409 [るん]
目もうるうる
(〇>_<)もういやゃ
:14/09/26 12:09
:P05C
:b/dOF6lg
#410 [みゅ]
まだ、だめだめかぃ?(。´•ㅅ•。)
:14/09/26 12:21
:N-06E
:iDWCSitE
#411 [るん]
だめだめゃ
(〇>_<)ティッシュ離せん
薬もあんま飲めんで…
違うの飲むほうがあるでな〜(´ 3`)たまらん
:14/09/26 12:24
:P05C
:b/dOF6lg
#412 [みゅ]
なるほどねヾ(´。••。`)ノ
空気入れ替えも、きつぃね(っε・`*)
花粉入ってくるしね(つω`*)
:14/09/26 12:39
:N-06E
:iDWCSitE
#413 [るん]
ほんまに(〇>_<)
気持ち悪くなるでな
:14/09/26 12:43
:P05C
:b/dOF6lg
#414 [みゅ]
無理せずゅッくりしとくんゃで(。´•ㅅ•。)
横になッときぃょ(´,,•ω•,,)♡
:14/09/26 12:55
:N-06E
:iDWCSitE
#415 [るん]
あんとね
ちょい休みます
(〇>_<)
:14/09/26 13:57
:P05C
:b/dOF6lg
#416 [みゅ]
ほぃょぉ*
ゅッくりねん(o´罒`o)ニヒヒ♡
:14/09/26 14:02
:N-06E
:iDWCSitE
#417 [みゅ]
散歩中(o´罒`o)ニヒヒ♡
:14/09/26 17:09
:N-06E
:iDWCSitE
#418 [るん]
いってら〜
(*^-^*)
寝たら気持ち悪いの
ましになった
(´ 3`)困ったもんや
:14/09/26 17:21
:P05C
:b/dOF6lg
#419 [るん]
もうこんな時間なんや
夜 なに作ろかな
(´ー`)
:14/09/26 17:22
:P05C
:b/dOF6lg
#420 [みゅ]
ただぃまん(つω`*)
ょかたょかた(っε・`*)
でもマィペースにね*
:14/09/26 17:36
:N-06E
:iDWCSitE
#421 [るん]
おかえりん(*^-^*)
あんとね
オムライスにする
(〃ω〃)
:14/09/26 17:58
:P05C
:b/dOF6lg
#422 [るん]
旦那お帰りや
ちょい用事に
出かけてきやす
(´ー`)ノ
外出たくないのにな
:14/09/26 18:26
:P05C
:b/dOF6lg
#423 [みゅ]
早かたねぇ*
気をつけてぃきぃょヾ(@°ω°@)ノ
:14/09/26 18:53
:N-06E
:iDWCSitE
#424 [みゅ]
前を見て進む
:14/09/26 19:41
:N-06E
:iDWCSitE
#425 [みゅ]
忘れることゎなぃんゃろな
だッて本気すぎたもん
:14/09/26 20:02
:N-06E
:iDWCSitE
#426 [みゅ]
最後の電話だけが、耳に残ッてる
:14/09/26 20:03
:N-06E
:iDWCSitE
#427 [みゅ]
早く忘れょ
頭から離さなきゃ
:14/09/26 20:19
:N-06E
:iDWCSitE
#428 [みゅ]
スタバ飲みたす
:14/09/26 20:42
:N-06E
:iDWCSitE
#429 [るん]
ちかれた
今日は寝ます
おやすん☆
(。-_-。)
:14/09/26 23:02
:P05C
:b/dOF6lg
#430 [みゅ]
ゅッくりねん*
ぉゃすみん(*´ェ`*)…
:14/09/26 23:49
:N-06E
:iDWCSitE
#431 [みゅ]
明日スタバぃこぉ
:14/09/27 00:04
:N-06E
:zUEYI.x2
#432 [みゅ]
明日晴れるかなぁ
:14/09/27 00:05
:N-06E
:zUEYI.x2
#433 [るん]
おはよん
昨日は早く帰ってきて
結局仕事の用事に
連れていかれましたよん
(´ー`)
こちら快晴〜
スタバ行くんかな?
(*^-^*)いってきいよ
:14/09/27 09:16
:P05C
:hHojM9Ww
#434 [るん]
気疲れしやした
(。-_-。)
さて 洗濯しよかな
:14/09/27 09:17
:P05C
:hHojM9Ww
#435 [みゅ]
ぉはょん*
ぉっかれぃ(´,,•ω•,,)♡
今日ゎ2回も洗濯回したゃ(っε・`*)
誰かさんゎバスケへーーーヮラ
:14/09/27 10:12
:N-06E
:zUEYI.x2
#436 [るん]
今日暑いね
お〜バスケなんや
(´ 3`)1日かかるかや?
るんはマスクして
ジュース買ってきた(笑)
:14/09/27 10:50
:P05C
:hHojM9Ww
#437 [るん]
マスク離せん(笑)
マスクのおかげで
すっぴんでいけたけど
(〃ω〃)
:14/09/27 10:52
:P05C
:hHojM9Ww
#438 [みゅ]
天気ぃぃょね*
午前だけみたぃだから午後にゎ終ゎるかな?
でも帰ってきたら、稲刈り手伝ぃ行かなきゃなのょー
まぢだるすヾ(´。••。`)ノ
ぉつかれちゃん(*・з・*)
:14/09/27 10:53
:N-06E
:zUEYI.x2
#439 [るん]
うわっ(。-_-。)
稲刈りとな…大変やん
:14/09/27 10:54
:P05C
:hHojM9Ww
#440 [るん]
ついでに
サンドイッチも買ってきた(*^-^*)
:14/09/27 10:55
:P05C
:hHojM9Ww
#441 [みゅ]
はじめて手伝ぅし、がちでだるぃ!
ぃぃなぁ。
ぉはらへったぁ(っε・`*)
:14/09/27 11:04
:N-06E
:zUEYI.x2
#442 [るん]
大変やと思うで
(。-_-。)
くたくたさんなりそうやね暑いし(〇>_<)
:14/09/27 11:10
:P05C
:hHojM9Ww
#443 [るん]
へへっ
もう食べちゃった(笑)
(〃ω〃)
:14/09/27 11:11
:P05C
:hHojM9Ww
#444 [みゅ]
簡単なことしかしなぃけどね*(♡´艸`)
そして、その代わりにスタバおごってもらぅ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
:14/09/27 11:17
:N-06E
:zUEYI.x2
#445 [みゅ]
ずるぅぅぃ♡(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡
:14/09/27 11:17
:N-06E
:zUEYI.x2
#446 [るん]
うんうん(´ー`)
そんな急になんか
できへんでな
スタバもちおごってもらい(*^ー^)ノ♪
へへっ
お腹の中(笑)
:14/09/27 11:21
:P05C
:hHojM9Ww
#447 [みゅ]
行きたくないけどね!!!!ヮラ
もちのろんだぁ(´,,•ω•,,)♡
ぉ昼ぃっ食べれるゃら(*´ェ`*)…
:14/09/27 11:25
:N-06E
:zUEYI.x2
#448 [るん]
ほんまや(笑)
かかわりたくないのが
本音やでな(´ 3`)
先に食べてから
いかんとやね(*^-^*)
:14/09/27 11:28
:P05C
:hHojM9Ww
#449 [みゅ]
まぢだょぉぉヾ(´。••。`)ノ
遅くなって、行かれなくなればぃぃのにな(*´罒`*)
シャヮー浴びてきます*
:14/09/27 11:41
:N-06E
:zUEYI.x2
#450 [るん]
ほんまやな
(´ 3`)もういかんで
いいようになることを
祈るね
いってら〜
(*^ー^)ノ♪
:14/09/27 12:02
:P05C
:hHojM9Ww
#451 [みゅ]
スッキリ(♡´艸`)
天気ょすぎるし、焼けるのもぃゃぁ(っε・`*)
:14/09/27 12:14
:N-06E
:zUEYI.x2
#452 [みゅ]
ゃべぇもぉ終わって帰ってくるぅ
ご飯食べたら、絶対行くパターンゃん!
ぇぇーー
:14/09/27 12:19
:N-06E
:zUEYI.x2
#453 [みゅ]
ぉ昼コンビニーーー
なんしょぉぉ*
またサラスパでぃぃかな(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
:14/09/27 12:22
:N-06E
:zUEYI.x2
#454 [るん]
やぱいかないと
いけないみたいやね
(´ 3`)
日焼け止めしときよ
サラスパいいねぇ〜
(*^-^*)食べとかなね
:14/09/27 12:29
:P05C
:hHojM9Ww
#455 [みゅ]
そぉかもぉぉー
だるぅー挨拶だるーヮラ
帰ってきたら、コンビニ行ってもらう(o´罒`o)ニヒヒ♡
:14/09/27 12:35
:N-06E
:zUEYI.x2
#456 [るん]
疲れる1日に
なりそうやね(〇>_<)
ローソンかや?
(*^-^*)
:14/09/27 12:42
:P05C
:hHojM9Ww
#457 [みゅ]
買ってきたぁ(´,,•ω•,,)♡
セブンゃでぇ(*・з・*)
:14/09/27 12:58
:N-06E
:zUEYI.x2
#458 [るん]
セブンやったか
(*^-^*)
るんもセブンやた(笑)
:14/09/27 13:03
:P05C
:hHojM9Ww
#459 [みゅ]
同じゃぁぁん(*˙︶˙*)☆*°
:14/09/27 13:22
:N-06E
:zUEYI.x2
#460 [るん]
へへっ
セブンが一番近いからね〜(*^-^*)
:14/09/27 13:24
:P05C
:hHojM9Ww
#461 [るん]
さて るんは
ちょい お昼寝
しちゃおかな
(〃ω〃)
:14/09/27 14:29
:P05C
:hHojM9Ww
#462 [みゅ]
疲れましたァ、、
明日もだとさ、、
:14/09/27 15:36
:N-06E
:zUEYI.x2
#463 [るん]
おちかれん
明日もやるんや
(〇>_<)最悪やん
:14/09/27 17:13
:P05C
:hHojM9Ww
#464 [みゅ]
まぢだょぉぉー
2つぁるんだけど、1つのとこ終わったけど、もぅ1つ明日ゃるけど、そのもぅ1つのほぅが大きくてね、
:14/09/27 17:19
:N-06E
:zUEYI.x2
#465 [るん]
まじか(〇>_<)
明日のが大変やな
:14/09/27 17:41
:P05C
:hHojM9Ww
#466 [みゅ]
そぉなのょぉぉー。
だるぴ。
今日ゎサラダ、スープ、ォムラィスにしましたぁ(*´罒`*)
:14/09/27 18:09
:N-06E
:zUEYI.x2
#467 [るん]
だるだるやな(〇>_<)
お〜もうできたんかや?
(*^-^*)オムライスいいな
るんはカボチャ煮付けと
魚の唐揚げに豚汁にする
(〃ω〃)和食(笑)
:14/09/27 18:28
:P05C
:hHojM9Ww
#468 [みゅ]
今からぃただきます(♡´艸`)
カボチャ大好きぃぃぃ♥〃
:14/09/27 18:49
:N-06E
:zUEYI.x2
#469 [るん]
いただいてちょ
(*^-^*)
るんもカボチャ好き〜
(*^ー^)ノ♪
:14/09/27 19:05
:P05C
:hHojM9Ww
#470 [みゅ]
ごちそぅさまぁ(っε・`*)
洗い物するかなぁヾ(@°ω°@)ノ
:14/09/27 19:27
:N-06E
:zUEYI.x2
#471 [るん]
明日もあるから
終わったらゆっくり
しいよ(*^-^*)
:14/09/27 19:31
:P05C
:hHojM9Ww
#472 [みゅ]
まッたりしてまぁす(´,,•ω•,,)♡
:14/09/27 20:39
:N-06E
:zUEYI.x2
#473 [るん]
なら よかよん
(*^-^*)
るんもご飯〜
(〃ω〃)
:14/09/27 20:50
:P05C
:hHojM9Ww
#474 [みゅ]
ちゃんと食べーょ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
スッキリしてきたぁ♡〃
:14/09/27 21:22
:N-06E
:zUEYI.x2
#475 [るん]
はよ ねんねしいよ
(*^ー^)ノ♪
るんもお風呂〜
:14/09/27 22:10
:P05C
:hHojM9Ww
#476 [みゅ]
今日ゎ疲れてるから、爆睡しそぉ(*˙︶˙*)☆*°
ぬくぬくしてきぃょ>∀〃
:14/09/27 22:11
:N-06E
:zUEYI.x2
#477 [るん]
爆睡してちょ
(*^-^*)
るんもねんねしやす
おやすん☆(〃ω〃)
:14/09/27 23:21
:P05C
:hHojM9Ww
#478 [みゅ]
爆睡したかな(*´ェ`*)…
ちょこちゃんと散歩してきたぁ*
:14/09/28 05:28
:N-06E
:jsy2Rn9Y
#479 [みゅ]
今日ゎちょこちゃん連れて、ひと頑張りするかな(つω`*)
:14/09/28 09:10
:N-06E
:jsy2Rn9Y
#480 [るん]
おはよん
ちょこちゃんも
一緒かな(*^-^*)がんば
:14/09/28 09:44
:P05C
:gdWWhXdk
#481 [みゅ]
頑張りましたぁ*
ご飯もぉぃしく食べたァ*
:14/09/28 12:12
:N-06E
:jsy2Rn9Y
#482 [るん]
おちかれん
(*^-^*)
ご飯も食べたんやね
よかよか(*^ー^)ノ♪
あとはゆっくりしいよ
:14/09/28 12:59
:P05C
:gdWWhXdk
#483 [みゅ]
これでホームぃくょん*
明日またェステ頼んでぁるんだぁぁ(o´罒`o)ニヒヒ♡
:14/09/28 13:04
:N-06E
:jsy2Rn9Y
#484 [みゅ]
つなぎを着て、髪も明るぃから、チャラぃ学生みたぃッて言ゎれたぁ(っε・`*)
:14/09/28 13:05
:N-06E
:jsy2Rn9Y
#485 [るん]
おっ ホームか
(*^ー^)ノ♪エステで
昨日今日のお疲れとっておいでねん
:14/09/28 14:25
:P05C
:gdWWhXdk
#486 [みゅ]
とッてくるぅ(*´罒`*)
小顔になるぞぉ>∀〃
今日ゎぁっすぎるぅヾ(´。••。`)ノ
:14/09/28 14:26
:N-06E
:jsy2Rn9Y
#487 [るん]
うっ…チャライ学生って
(。-_-。)
言い方が…
:14/09/28 14:26
:P05C
:gdWWhXdk
#488 [るん]
今日もいい天気やで
日焼けした分も
きれいきれいしてもらいや(*^ー^)ノ♪
:14/09/28 14:27
:P05C
:gdWWhXdk
#489 [みゅ]
童顔と見た目で判断するなぁーみたぃなね(((((-ω-;)))))
:14/09/28 14:31
:N-06E
:jsy2Rn9Y
#490 [みゅ]
ほんまにゃ(つω`*)
綺麗綺麗してもらゎな(♡´艸`)
髪も行きたぃゎぁ(*・з・*)
:14/09/28 14:32
:N-06E
:jsy2Rn9Y
#491 [るん]
ほんまやでな
(。-_-。)
るんも髪の毛きりたい
(笑)毛先だけでも
:14/09/28 14:46
:P05C
:gdWWhXdk
#492 [みゅ]
ねぇぇぇ(。´•ㅅ•。)
髪ゎ伸ばしたぃから、毛先の傷んでるとこだけ切りたぃ(*´ェ`*)…
そして、トリートメントゃりたぃ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
:14/09/28 14:54
:N-06E
:jsy2Rn9Y
#493 [るん]
トリートメントしてもらったらツルツルに
なるでな〜(*^-^*)
:14/09/28 14:59
:P05C
:gdWWhXdk
#494 [みゅ]
今ゎ、傷みすぎてるゃヾ(´。••。`)ノ
るんちんツルツルそぉぉ(´,,•ω•,,)♡
:14/09/28 15:15
:N-06E
:jsy2Rn9Y
#495 [るん]
るんもバリバリ
傷んでる(。-_-。)よん
:14/09/28 15:32
:P05C
:gdWWhXdk
#496 [みゅ]
染めすぎてゃばすゃぁ(っε・`*)
:14/09/28 15:39
:N-06E
:jsy2Rn9Y
#497 [るん]
染めた後の
洗い流さない
トリートメントみたいなん買わなあかんな
(〃ω〃)これは
:14/09/28 15:40
:P05C
:gdWWhXdk
#498 [みゅ]
たまにゃッてんだけどねヾ(´。••。`)ノ
だめだめゃぁ(。´•ㅅ•。)
:14/09/28 16:14
:N-06E
:jsy2Rn9Y
#499 [みゅ]
ゃばぁーねむぅ
:14/09/28 16:30
:N-06E
:jsy2Rn9Y
#500 [みゅ]
散歩中(o´罒`o)ニヒヒ♡
:14/09/28 17:30
:N-06E
:jsy2Rn9Y
#501 [るん]
寝てた(〃ω〃)
お散歩中なんや
さて ご飯しやんと
(´ 3`)
:14/09/28 18:16
:P05C
:gdWWhXdk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194