*Alright*
最新 最初 全 
#601 [みゅ]
でも、忘れたぃん。
だッて、つらぃんだもん。
キツぃんだもん。
:14/10/02 05:45
:N-06E
:owUk.W9I
#602 [みゅ]
携帯変ぇたぃな。
:14/10/02 10:41
:N-06E
:owUk.W9I
#603 [みゅ]
そしたら、綺麗さッぱりできるかな。
:14/10/02 10:41
:N-06E
:owUk.W9I
#604 [みゅ]
フラッシュバックしてくる。
:14/10/02 17:24
:N-06E
:owUk.W9I
#605 [みゅ]
優しぃ言葉。
:14/10/02 17:24
:N-06E
:owUk.W9I
#606 [みゅ]
心配してくれる言葉。
:14/10/02 17:24
:N-06E
:owUk.W9I
#607 [みゅ]
幸せな言葉。
:14/10/02 17:25
:N-06E
:owUk.W9I
#608 [るん]
(。-_-。)おはよん
少し熱 下がってきた
:14/10/03 12:23
:P05C
:GLseZiOo
#609 [みゅ]
少し下がってきてょかたヾ(´。••。`)ノ
でも無理せず横になッとくんだょぉ(。´•ㅅ•。)
:14/10/03 13:42
:N-06E
:AYEtgfl2
#610 [みゅ]
ちょこが起きたァ、
まだはやぃょ
:14/10/04 04:32
:N-06E
:7SbEty/g
#611 [みゅ]
くるしぃぃぃ
:14/10/04 21:43
:N-06E
:7SbEty/g
#612 [るん]
おはよん
やっと下がった
(。-_-。)♪
:14/10/06 10:16
:P05C
:Zx1hywcw
#613 [るん]
しんどかった
(´ 3`)
:14/10/06 10:17
:P05C
:Zx1hywcw
#614 [るん]
おはよん
無理したらあかんで〜
今日は曇り空
(´ 3`)
:14/10/09 11:08
:P05C
:Lh9ZNEoY
#615 [るん]
台風きてるんかな
(。-_-。)
:14/10/09 11:08
:P05C
:Lh9ZNEoY
#616 [るん]
明日 髪の毛きってくる
予約できた(〃ω〃)
:14/10/09 16:17
:P05C
:Lh9ZNEoY
#617 [みゅ]
るんるんごめんね*
もぉ、だぃぶ大丈夫だょ*
:14/10/10 12:01
:N-06E
:Q6MamMZA
#618 [るん]
みゅ〜おはよん
そかそか(*^-^*)
考えすぎても
変わらないなら
前に進まないとね♪
みゅが苦しいだけやで…
:14/10/10 12:58
:P05C
:fgy0WEzc
#619 [るん]
もう少ししたら
美容室いってきやす
(*^-^*)
:14/10/10 12:58
:P05C
:fgy0WEzc
#620 [みゅ]
ぉはょぉん(๑•᎑•๑)♬*゜
そぉだょね、
考ぇても現実ゎ何も変ゎらなぃ。
それが全てなんだょね、
なら前に進まなきゃだょね*
妄想ゃ考ぇすぎるとこなぉさなきゃなぁ(っε・`*)
:14/10/10 12:59
:N-06E
:Q6MamMZA
#621 [るん]
傷んでるから
バッサリきってくる
(笑)(〃ω〃)十センチ
ぐらい
:14/10/10 13:00
:P05C
:fgy0WEzc
#622 [みゅ]
美容院ぃぃなぃぃな*
ぁたしもすきたぃし、傷んでるとこ少し切りたぃ(♡´艸`)
そして、トリートメントしたぁぁぃ(*´罒`*)
:14/10/10 13:00
:N-06E
:Q6MamMZA
#623 [みゅ]
ぇぇーそんなに切ッちゃぅのぉぉヾ(´。••。`)ノもッたぃなぃょぉぉ(っε・`*)
また見せてね(*˙︶˙*)☆*°
:14/10/10 13:01
:N-06E
:Q6MamMZA
#624 [るん]
うんうん(*^-^*)
そうだよ
この何日間苦しいだけ
やったやん
でも相手はかなり
切り替えてる感じ
:14/10/10 13:01
:P05C
:fgy0WEzc
#625 [みゅ]
そぉだょね。
もぉきッとぁたしゎなかッたことにされてるかもしれなぃ。
存在すらもぉしてなぃんゃろな。
壁にぶつかりにぃッてるだけだょね、
:14/10/10 13:03
:N-06E
:Q6MamMZA
#626 [るん]
トリートメントする
予算まで 出せないから
今日はカットだけに(笑)
それぐらい切らんと
これゃダメかも
(〃ω〃)いって相談してみる
:14/10/10 13:03
:P05C
:fgy0WEzc
#627 [みゅ]
切るだけでもぃぃなぁ*
もぉぁたし全然ぃッてなぃやぁぁ(*´ェ`*)…
楽しみゃね(o´罒`o)ニヒヒ♡
:14/10/10 13:04
:N-06E
:Q6MamMZA
#628 [るん]
なんかね〜
そんな感じでいてるような気がする(´ 3`)
:14/10/10 13:06
:P05C
:fgy0WEzc
#629 [みゅ]
ゃぱそぉだょね、
なんかできてそぉゃし。
ぃゃぁ、切なぃ、これが現実か。
切り替ぇが早く出来たらどれだけ楽だろぅ
:14/10/10 13:07
:N-06E
:Q6MamMZA
#630 [るん]
へへっ
るんも久しぶりすぎる
(*^-^*)何年もきってないからまとまらなくなって
限界やで思いきって
いってくる
:14/10/10 13:07
:P05C
:fgy0WEzc
#631 [みゅ]
ぃぃねぇ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
バッサリ*
ィメチェンだぁぁぁ♡(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡
ぃゃ、ぁたしこそィメチェンだょね、
ぁる意味失恋、、、ヮラヮラ
:14/10/10 13:08
:N-06E
:Q6MamMZA
#632 [るん]
はやすぎる
切り替えやね(´ 3`)
:14/10/10 13:09
:P05C
:fgy0WEzc
#633 [みゅ]
それでも、早ぃょぉ、
なんかぁたし夢の世界にぃたんですかッて感じ。
ぁれも、これも、なんだッたのぉーッてね、
:14/10/10 13:10
:N-06E
:Q6MamMZA
#634 [るん]
深く入りすぎたのかもね
やぱ慎重にやで
(〇>_<)
:14/10/10 13:10
:P05C
:fgy0WEzc
#635 [みゅ]
ぅんッッ*
だめだめゃねぁたしゎ(´д⊂)
切り替ぇ切り替ぇ♡〃
:14/10/10 13:11
:N-06E
:Q6MamMZA
#636 [るん]
言葉ってこわいね
(´ 3`)
:14/10/10 13:12
:P05C
:fgy0WEzc
#637 [るん]
みゅのいいところでも
あり
また悪いところでもあるかもね(〇>_<)
:14/10/10 13:12
:P05C
:fgy0WEzc
#638 [みゅ]
ほんまゃ、
言葉ゎ聞きすぎてもだめゃね、
言葉だけの判断ゎだめゃね、
:14/10/10 13:13
:N-06E
:Q6MamMZA
#639 [みゅ]
成長出来てへんゎぁ(´・3・`)
ちがぅことに目を向けょぅ>∀〃
:14/10/10 13:14
:N-06E
:Q6MamMZA
#640 [るん]
そやで
せめてるときは
気持ち以上の言葉を
出すこともあるしね
:14/10/10 13:14
:P05C
:fgy0WEzc
#641 [みゅ]
自分でも気をつけなきゃだ。
それで相手を無意識に傷つけてることぁるもんね。
相手ばかりぢゃなく、自分からまずみなおさなきゃな(*˙︶˙*)☆*°
:14/10/10 13:15
:N-06E
:Q6MamMZA
#642 [るん]
これからね
(*^-^*)
るんに要相談しなさいよん(笑)
:14/10/10 13:16
:P05C
:fgy0WEzc
#643 [みゅ]
了解です(((o(♡´▽`♡)o)))
ぁーなんかぁたしもィメチェンしたぁぃ♥〃
:14/10/10 13:18
:N-06E
:Q6MamMZA
#644 [るん]
へへっ(*^-^*)よろしい
みゅも髪の毛きっちゃう?
:14/10/10 13:19
:P05C
:fgy0WEzc
#645 [みゅ]
切りたぁぁぃ(´,,•ω•,,)♡
でもぁたしショート似合ゎなぃんだょねぇ(っε・`*)
:14/10/10 13:21
:N-06E
:Q6MamMZA
#646 [るん]
ボブぐらいに
チャレンジするとか?
(*^-^*)
あとは髪の毛の色
かえてみる?
るんもまた買っとかな
:14/10/10 13:23
:P05C
:fgy0WEzc
#647 [みゅ]
1回したことぁッたけど、微妙ゃッた(´・3・`)
ゃぱ長ぃのが1番ゃな(o´罒`o)ニヒヒ♡
色ねぇ*
完全に明るく、ギャルになろか(♡´艸`)
:14/10/10 13:24
:N-06E
:Q6MamMZA
#648 [るん]
へへっ(*^-^*)そかっ
るんも今回バッサリきって傷んでるとことれたら
またのばす(笑)
明るくしちゃいやすか
(*^-^*)
:14/10/10 13:26
:P05C
:fgy0WEzc
#649 [みゅ]
るん似合ぃそぉぉぉゃなぁ(((o(♡´▽`♡)o)))
なんでも可愛くなッてぅらゃましぃぉ>∀♡
しちゃぉぅず(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.
:14/10/10 13:28
:N-06E
:Q6MamMZA
#650 [るん]
似合わへんけど
(´ 3`)またいつきれるかわからんで
思いきって(笑)
しちゃへ(*^ー^)ノ♪
くせ毛やから
あんま短くなったら
まとまりがね〜(〇>_<)
:14/10/10 13:31
:P05C
:fgy0WEzc
#651 [るん]
準備して
いってきやす
(*^ー^)ノ♪
:14/10/10 13:39
:P05C
:fgy0WEzc
#652 [みゅ]
それも大事ゃね(*˙︶˙*)☆*°
ぁたしゎぃっぃけるゃら(´・3・`)
要相談しとくぅ*
ぁたしもガチで傷みすぎてるぅ*
:14/10/10 13:40
:N-06E
:Q6MamMZA
#653 [みゅ]
はぁぃ*
気をつけてぃッてらぁぁ(๑•᎑•๑)♬*゜
:14/10/10 13:40
:N-06E
:Q6MamMZA
#654 [みゅ]
今日も天気ぃぃねぇ*
明日ゎまた手伝ぃゃぁぁ(´・3・`)
:14/10/10 13:53
:N-06E
:Q6MamMZA
#655 [るん]
ただいま
短くなった(笑)
(´ 3`)
さて今からおでん
しこみやす(〃ω〃)
:14/10/10 17:21
:P05C
:fgy0WEzc
#656 [みゅ]
ぉかぇりぃん(♡´艸`)
どのくらぃ切ッただぁ?
みたぃなぁぁぁぁ(´,,•ω•,,)♡
ぉでんとか最高ゃん>∀〃
:14/10/10 17:52
:N-06E
:Q6MamMZA
#657 [るん]
胸の上ぐらいかな
(〃ω〃)写メとろうとしたけどうまくとれないや…
おでんコトコト中〜
明日また手伝いかや?
:14/10/10 18:14
:P05C
:fgy0WEzc
#658 [るん]
十センチ以上きったかも
(〃ω〃)
トリートメント買ってきた(笑)ふんぱつした
:14/10/10 18:16
:P05C
:fgy0WEzc
#659 [みゅ]
そんなにぃッたのかぁ*
なら結構長かッたんゃねぇぇ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
ぁりゃ、残念(っε・`*)
ぁたたまるねぇ♡〃
そぉなんょー明日手伝ぃぃぃ*
:14/10/10 18:22
:N-06E
:Q6MamMZA
#660 [みゅ]
ぁたしもさぼりぎみだッたから、ちゃんと今日から、集中ケアしょぉ*
どのトリートメント買ッてきたぁん?(o´罒`o)ニヒヒ♡
:14/10/10 18:22
:N-06E
:Q6MamMZA
#661 [るん]
かなり傷んでたから
思いきってきってもらったらだいぶましになった(笑)
明日また大変やん
(´ 3`)台風くる前にってやつかな?
美容室でつけてもらった
トリートメントよかったでそれ買った(〃ω〃)
:14/10/10 18:27
:P05C
:fgy0WEzc
#662 [るん]
るんも顔のケアしやんと
最近全然やゎ(笑)
(〇>_<)
:14/10/10 18:31
:P05C
:fgy0WEzc
#663 [みゅ]
変わったんゃろなぁぁぁ*
ぃぃねぇぇぇぇ(((o(♡´▽`♡)o)))
さッぱりゃぁん*
ゎからんけど、天気もぃぃしねーだるさMAX(っε・`*)
美容室の香りもぃぃょね(つω`*)
:14/10/10 18:32
:N-06E
:Q6MamMZA
#664 [みゅ]
るんるん大丈夫だょぉ*
ぁたし寝不足ゃ夜更かしで、ニキビちゃんがぁぁ(っε・`*)
:14/10/10 18:33
:N-06E
:Q6MamMZA
#665 [るん]
うんうん(*^-^*)さっぱりした
へへっ
うん(〃ω〃)いい香りしてた
でもふんぱつしたで
またしばらく節約しやんと(〇>_<)
台風こっちは13日ぐらいがヤバいとか(〇>_<)いややな
:14/10/10 18:48
:P05C
:fgy0WEzc
#666 [るん]
まじっ(〇>_<)ニキビちゃんとな
やぱ夜はちゃんと
寝やんとあかんで
(´ 3`)
:14/10/10 18:49
:P05C
:fgy0WEzc
#667 [みゅ]
ぃぃなぁぁぁぁ*
ぅらゃましぃ(♡´艸`)
ぁたし匂いフェチなんょね(´,,•ω•,,)♡
まぢで?
気をつけるんだょぉ(。´•ㅅ•。)
:14/10/10 18:55
:N-06E
:Q6MamMZA
#668 [みゅ]
朝ゎ5時にゎちょこちゃんにご飯ぁげて散歩行ッてるからさ(´д⊂)
ちゃんと寝なきゃだょね(*´ェ`*)…
:14/10/10 18:55
:N-06E
:Q6MamMZA
#669 [るん]
匂いフェチとは
(〃ω〃)きゃはは
るんにおってもいいで(笑)
台風でみゅのほうに
飛ばされるかも
:14/10/10 19:01
:P05C
:fgy0WEzc
#670 [るん]
5時とか
るんまだ爆睡してる時間や(〃ω〃)
寝不足はお昼寝でカバーしやんと睡眠大事やで
(*^-^*)お肌には
:14/10/10 19:02
:P05C
:fgy0WEzc
#671 [るん]
るん 寝てばかりやけど
(笑)(〃ω〃)
:14/10/10 19:04
:P05C
:fgy0WEzc
#672 [みゅ]
るんをたくさんかぃどくぅ(o´罒`o)ニヒヒ♡
こッちに飛んできてもぇぇでぇ♥〃
:14/10/10 20:20
:N-06E
:Q6MamMZA
#673 [みゅ]
そぉだょね*
まぁちょこちゃん来てからゎちゃんと少しゎ寝れるょぅになたょ(*˙︶˙*)☆*°
もぅちょぃ爆睡したぃけど>∀〃
:14/10/10 20:21
:N-06E
:Q6MamMZA
#674 [みゅ]
そろそろご飯作り始めます*
今日ゎハンバーグでぇす*
:14/10/10 20:22
:N-06E
:Q6MamMZA
#675 [るん]
へへっ(*^-^*)かいどき
ちゃんとみゅのとこに
飛ばしてくれたら
最高やのに(*^-^*)
:14/10/10 20:39
:P05C
:fgy0WEzc
#676 [るん]
お〜ちょこちゃん
効果はあるよね
(*^-^*)今日からは
ちゃんと爆睡してちょ
:14/10/10 20:40
:P05C
:fgy0WEzc
#677 [るん]
おっ(*^-^*)
ハンバーグなんや
いいねぇ〜
ちゃんと食べるんやで
(*^-^*)
:14/10/10 20:41
:P05C
:fgy0WEzc
#678 [るん]
るんもまた
おでんコトコトに(*^-^*)
:14/10/10 20:41
:P05C
:fgy0WEzc
#679 [るん]
やっとお帰り
(*^-^*)ご飯〜
:14/10/10 21:41
:P05C
:fgy0WEzc
#680 [みゅ]
バタバタしてましたァ*
るんるんちゃんと食べたかな(*´ェ`*)…
風呂でぬくぬくして、ゅッくり休むんゃでぇ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
:14/10/10 22:54
:N-06E
:Q6MamMZA
#681 [るん]
おはよん(*^-^*)
手伝いがんば
(*^ー^)ノ♪
:14/10/11 11:21
:P05C
:H8wm2auE
#682 [みゅ]
ぉはょん*
一旦ゃめて、ぉ昼ターィム(♡´艸`)
午後ゎちょこちゃんも、連れてぃくかな☆〃
:14/10/11 12:25
:N-06E
:OJTlMPD2
#683 [るん]
おちかれ〜(*^-^*)
いっぱい食べてか
行きや(*^ー^)ノ♪
:14/10/11 12:48
:P05C
:H8wm2auE
#684 [るん]
あれ
いっぱい食べてから
やな(笑)(〃ω〃)
:14/10/11 12:49
:P05C
:H8wm2auE
#685 [みゅ]
ぉゎたぁょ*
ぃゃぁー疲れ果てた( .. )
:14/10/11 16:35
:N-06E
:OJTlMPD2
#686 [るん]
おちかれ〜(*^-^*)
ゆっくり休んでちょ
:14/10/11 17:51
:P05C
:H8wm2auE
#687 [みゅ]
今日ゎたぶん爆睡だゎぁぁ(っε・`*)
:14/10/11 19:57
:N-06E
:OJTlMPD2
#688 [るん]
爆睡してちょ
(*^-^*
:14/10/11 21:10
:P05C
:H8wm2auE
#689 [みゅ]
ぁりがとぉぉぉ*
:14/10/11 21:40
:N-06E
:OJTlMPD2
#690 [るん]
ゆっくりねん
(*^ー^)ノ♪
やっと今からご飯〜
:14/10/11 21:56
:P05C
:H8wm2auE
#691 [みゅ]
ちゃんと食べるんょぉぉ*
今パズルして、リラちゃん完成したぁ*
また見せるねん(*˙︶˙*)☆*°
:14/10/11 22:04
:N-06E
:OJTlMPD2
#692 [るん]
お〜(*^-^*)
また見せてちょ

お風呂入ってねんね
(〃ω〃)しやぁす
:14/10/11 23:13
:P05C
:H8wm2auE
#693 [みゅ]
見せるねん(((o(♡´▽`♡)o)))
ぬくぬく*綺麗にしてぉぃでぇ(o´罒`o)ニヒヒ♡
夜にちょぃ外出して、ぉトィレさせてからごろごろしまぁす(´,,•ω•,,)♡
:14/10/11 23:31
:N-06E
:OJTlMPD2
#694 [みゅ]
ゃばすぅ
眠くなす
:14/10/12 00:43
:N-06E
:CUN7Pl0M
#695 [みゅ]
疲れてるから、寝れると思たんだけどなぁ
:14/10/12 00:43
:N-06E
:CUN7Pl0M
#696 [みゅ]
2時ゃぁ
:14/10/12 02:01
:N-06E
:CUN7Pl0M
#697 [みゅ]
さむかたぁ
:14/10/12 05:47
:N-06E
:CUN7Pl0M
#698 [るん]
おはよん
台風きそうや…
(。-_-。)
今日は早く帰ってくるみたいやなぁ
:14/10/13 10:25
:P05C
:Dqn0nelc
#699 [みゅ]
ぉはょん*
昨日ゎゅッくりしてたかぃ?(*˙︶˙*)☆*°
気をつけてゃぁ(。´•ㅅ•。)
:14/10/13 10:56
:N-06E
:AyTLqtl2
#700 [るん]
ごめんちゃ
昨日は仕事手伝ってた
(〃ω〃)
風強くなってきてる
:14/10/13 11:18
:P05C
:Dqn0nelc
#701 [みゅ]
大丈夫ょぉん*
こッちゎ雨ふッたり、ふらなかッたりだょぉ(つω`*)
:14/10/13 11:33
:N-06E
:AyTLqtl2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194