*Alright*
最新 最初 🆕
#701 [みゅ]
大丈夫ょぉん*

こッちゎ雨ふッたり、ふらなかッたりだょぉ(つω`*)

⏰:14/10/13 11:33 📱:N-06E 🆔:AyTLqtl2


#702 [るん]
あんとね(〃ω〃)


台風近づいてきてるの
わかる感じになってきた
夜に一番近づくみたい
(〇>_<)
夕方には帰ってくるって

⏰:14/10/13 11:43 📱:P05C 🆔:Dqn0nelc


#703 [るん]
みゅのほうにも
行くで気をつけてねん
(〇>_<)

⏰:14/10/13 11:44 📱:P05C 🆔:Dqn0nelc


#704 [みゅ]
まぢかぁぁ*
要注意しときぃょヾ(´。••。`)ノ

ぁたしのほぅもぃっくるゃろなぁ( .. )

台風ゎこゎぃねぇ(><)

⏰:14/10/13 12:08 📱:N-06E 🆔:AyTLqtl2


#705 [るん]
気をつけやんとね
(〇>_<)

今日はお客様くるから
今から色々準備しやんと
いけん(´ 3`)

⏰:14/10/13 12:33 📱:P05C 🆔:Dqn0nelc


#706 [みゅ]
用心ゃねヾ(´。••。`)ノ

まぢかぁ*
無理せず自分のペースでねん(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

⏰:14/10/13 12:36 📱:N-06E 🆔:AyTLqtl2


#707 [るん]
うん(〃ω〃)


はぁい
台風で帰れんから
泊まるみたい…

⏰:14/10/13 12:38 📱:P05C 🆔:Dqn0nelc


#708 [みゅ]
社員の人たちもッてことぉ?

⏰:14/10/13 12:43 📱:N-06E 🆔:AyTLqtl2


#709 [るん]
旦那の友達が
(〃ω〃)だよん
県外からきてるから

掃除終わった

さて夜ご飯の仕込み
しやぁす

⏰:14/10/13 13:48 📱:P05C 🆔:Dqn0nelc


#710 [みゅ]
大変ゃなぁぁヾ(´。••。`)ノ

休み休みゃりぃょ(((o(♡´▽`♡)o)))

⏰:14/10/13 16:30 📱:N-06E 🆔:AyTLqtl2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194