*Alright*
最新 最初 全 
#701 [みゅ]
大丈夫ょぉん*
こッちゎ雨ふッたり、ふらなかッたりだょぉ(つω`*)
:14/10/13 11:33
:N-06E
:AyTLqtl2
#702 [るん]
あんとね(〃ω〃)
台風近づいてきてるの
わかる感じになってきた
夜に一番近づくみたい
(〇>_<)
夕方には帰ってくるって
:14/10/13 11:43
:P05C
:Dqn0nelc
#703 [るん]
みゅのほうにも
行くで気をつけてねん
(〇>_<)
:14/10/13 11:44
:P05C
:Dqn0nelc
#704 [みゅ]
まぢかぁぁ*
要注意しときぃょヾ(´。••。`)ノ
ぁたしのほぅもぃっくるゃろなぁ( .. )
台風ゎこゎぃねぇ(><)
:14/10/13 12:08
:N-06E
:AyTLqtl2
#705 [るん]
気をつけやんとね
(〇>_<)
今日はお客様くるから
今から色々準備しやんと
いけん(´ 3`)
:14/10/13 12:33
:P05C
:Dqn0nelc
#706 [みゅ]
用心ゃねヾ(´。••。`)ノ
まぢかぁ*
無理せず自分のペースでねん(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
:14/10/13 12:36
:N-06E
:AyTLqtl2
#707 [るん]
うん(〃ω〃)
はぁい
台風で帰れんから
泊まるみたい…
:14/10/13 12:38
:P05C
:Dqn0nelc
#708 [みゅ]
社員の人たちもッてことぉ?
:14/10/13 12:43
:N-06E
:AyTLqtl2
#709 [るん]
旦那の友達が
(〃ω〃)だよん
県外からきてるから
掃除終わった
さて夜ご飯の仕込み
しやぁす
:14/10/13 13:48
:P05C
:Dqn0nelc
#710 [みゅ]
大変ゃなぁぁヾ(´。••。`)ノ
休み休みゃりぃょ(((o(♡´▽`♡)o)))
:14/10/13 16:30
:N-06E
:AyTLqtl2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194