埼玉県民集合(°*°★)4
最新 最初 全 
#172 [匿名]
なるほどφ(..)
( ˘•ω•˘ )今行ってるとか家族経営の所やけど誰も仕事しない
1人で車検整備
新車用品取り付けとかやってる
はよ他行きたい(*`ω´*)
:14/10/23 16:13
:iPhone
:Xn7WaKIo
#173 [ぴ]
えっ!何それ。信じられない。うちも一人雇ってるけどそんなんありえないしみんな仲良く仕事してる(`_´)ゞ
そんぢゃそんなん早くやめて他行くべき!ありえない。
:14/10/23 16:48
:iPhone
:4Mqk8.FY
#174 [匿名]
二級受かり次第辞める( ˘•ω•˘ )
:14/10/23 21:49
:iPhone
:Xn7WaKIo
#175 [ぴ]
ぴも頑張らなきゃ!
絶対そんな職場ありえないもん!まぢでない!頑張って試験受かって次探して辞めるべき!
頑張ろうね(`_´)ゞてか整備士の試験受けたとかまぢ偶然過ぎてびっくり!
:14/10/23 22:17
:iPhone
:4Mqk8.FY
#176 [匿名]
自分で店出すのもありかなと(; ・`ω・´)
偶然(*-`ω´-*)てか最近整備士少なくなってるらしい
:14/10/23 23:47
:iPhone
:Xn7WaKIo
#177 [たな男]
(´◉◞⊖◟◉`)
:14/10/24 05:16
:iPhone
:bybYmG02
#178 [ぴ]
自分で店出すとかかっこい!!車業界厳しいから減ってるのかな(´Д` )給料も割に合わないとかって言ってる人多いみたいだしねヽ(´o`;
:14/10/24 07:46
:iPhone
:i6QVULqM
#179 [ぴ]
たな男
可愛いかーおー\(^o^)/
:14/10/24 07:47
:iPhone
:i6QVULqM
#180 [匿名]
確かに整備士給料安いな( ˘•ω•˘ )
:14/10/24 11:41
:iPhone
:29DrykzI
#181 [ぴ]
だから辞める人多いのかもねヽ(´o`;
楽しいお仕事だけどね♩
:14/10/24 12:48
:iPhone
:i6QVULqM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194