埼玉県民集合(°*°★)4
最新 最初 🆕
#178 [ぴ]
自分で店出すとかかっこい!!車業界厳しいから減ってるのかな(´Д` )給料も割に合わないとかって言ってる人多いみたいだしねヽ(´o`;

⏰:14/10/24 07:46 📱:iPhone 🆔:i6QVULqM


#179 [ぴ]
たな男

可愛いかーおー\(^o^)/

⏰:14/10/24 07:47 📱:iPhone 🆔:i6QVULqM


#180 [匿名]
確かに整備士給料安いな( ˘•ω•˘ )

⏰:14/10/24 11:41 📱:iPhone 🆔:29DrykzI


#181 [ぴ]
だから辞める人多いのかもねヽ(´o`;

楽しいお仕事だけどね♩

⏰:14/10/24 12:48 📱:iPhone 🆔:i6QVULqM


#182 [匿名]
好きでなかったら出来ないな(*-`ω´-*)


てか整備士やりだしてもう長い?(*-`ω´-*)

⏰:14/10/24 14:05 📱:iPhone 🆔:29DrykzI


#183 [ぴ]
確かにヽ(´o`;

長いけど全然何も出来ないからまだまだこれからだよぴはね!ある程度の事を教えて貰いながらぢゃなきゃ出来ない(´Д` )

⏰:14/10/24 17:21 📱:iPhone 🆔:i6QVULqM


#184 [ぴ]
遊ぶのだるいねたい

⏰:14/10/24 20:02 📱:iPhone 🆔:i6QVULqM


#185 [匿名]
( ˘•ω•˘ )眠いな

⏰:14/10/24 21:56 📱:iPhone 🆔:29DrykzI


#186 [ぴ]
帰宅(´Д` )

⏰:14/10/25 02:31 📱:iPhone 🆔:JCisomXI


#187 [ぴ]
合格祝いにお洋服買ってもらうため大宮ー\(^o^)/

⏰:14/10/25 09:58 📱:iPhone 🆔:JCisomXI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194