埼玉県民集合(°*°★)4
最新 最初 🆕
#208 [ぴ]
まだまだこれから頑張らないと(°_°)

結婚してるの?

⏰:14/10/26 22:24 📱:iPhone 🆔:jw2.LrSw


#209 [匿名]
3級も国家試験にはかわりない(๑•ω•๑)/"

してないな(*-`ω´-*)

⏰:14/10/26 22:34 📱:iPhone 🆔:TJx2BWU2


#210 [ぴ]
そう言ってくれると嬉しくなる\(^o^)/♡

結婚しようとか思う?

なんか最近結婚に対して色々考えててさ。

⏰:14/10/26 22:41 📱:iPhone 🆔:jw2.LrSw


#211 [匿名]
3年後に2級も頑張って(๑•ω•๑)/"





結婚はタイミング(*-`ω´-*)やと思う

⏰:14/10/26 22:49 📱:iPhone 🆔:TJx2BWU2


#212 [ぴ]
頑張ろうかなあと(´Д` )でもなんかそんなんしてたら結婚のタイミング失うかなとかも思うしさ…。

みんなタイミングだってゆうよね。周りから言われてもいまいち結婚にときめかないしさ…なんか難しい( ; ; )

⏰:14/10/27 07:53 📱:iPhone 🆔:yRv7IDrw


#213 [匿名]
(๑•ω•๑)/"おはよう今週も1週間頑張ろう



(; ・`ω・´)すでにタイミング逃してるんちゃうか?

⏰:14/10/27 08:50 📱:iPhone 🆔:boW19dqQ


#214 [ぴ]
頑張ろう\(^o^)/

んー…元彼がぴのこと待っててくれてるんだけどね、だからタイミング失ってるわけぢゃないけど自分の中で結婚したい気持ちがなくてさ。

⏰:14/10/27 11:03 📱:iPhone 🆔:yRv7IDrw


#215 [匿名]
元彼待たしてるのかよ(; ・`ω・´)

まー結婚したくなったらすればい
いと思う(๑•ω•๑)/"

⏰:14/10/27 12:19 📱:iPhone 🆔:boW19dqQ


#216 [ぴ]
待たせてるんぢゃなくて向こうがぴのこと好き過ぎで待ってるんだよ(´Д` )これすごく重荷だもん(´Д` )

今は遊びたいー(°_°)

⏰:14/10/27 12:34 📱:iPhone 🆔:yRv7IDrw


#217 [匿名]
面倒やなそれ(; ・`ω・´)笑


(๑•ω•๑)/"てかライン取ってる?

⏰:14/10/27 13:15 📱:iPhone 🆔:boW19dqQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194