埼玉県民集合(°*°★)4
最新 最初 全 
#251 [ぴ]
どこー?
もうすぐ25なるよー(^^)
:14/12/04 12:38
:iPhone
:Jw5negns
#252 [名無しさん]
俺富士見市だよ\(^o^)/
わかる?
じゃあタメだ\(^o^)/
:14/12/04 12:45
:SO-03D
:LUI1eLmg
#253 [ぴ]
聞いたことある(^ ^)ぴは秩父の方♩
ためとかあら偶然!よろしくねー(。-`3-)
:14/12/04 19:20
:iPhone
:Jw5negns
#254 [名無しさん]
よろしくねー\(^o^)/
秩父もう超寒そう(T_T)
仕事何してるの?
:14/12/05 07:26
:SO-03D
:pX.VyHnM
#255 [ぴ]
あっちは寒いだろうね(°_°)それより手間の方住んでても寒いんだもん!ほんと冬って嫌い!
自営で車屋やってるからそれの手伝い♩お仕事何してるの?(^o^)
:14/12/05 08:09
:iPhone
:hTRxRXoc
#256 [名無しさん]
寒いと朝布団から出れないよねー( ̄ー ̄)
車屋か\(^o^)/
すごいな(^^)
俺は商社の営業だよー!!
:14/12/05 08:26
:SO-03D
:pX.VyHnM
#257 [ぴ]
出れない!まぢ冬嫌い(•̆૩•̆)
まだまだこれからだよーう!頑張らなきゃ(°_°)
営業とかすげーなっ!営業って大変そうだよねえ(`З’)
:14/12/05 21:10
:iPhone
:hTRxRXoc
#258 [名無しさん]
朝起きれないもん( ̄ー ̄)
車の整備?(^^)
営業大変だけど楽しいよ\(^o^)/
:14/12/05 21:50
:SO-03D
:pX.VyHnM
#259 [ぴ]
同じだあ(°_°)冬嫌いまぢきらい!
そうだよ(´∞`)あと塗装とか鈑金とか♩
仕事は楽しくないと続かないよね(,3`)
:14/12/05 22:30
:iPhone
:hTRxRXoc
#260 [名無しさん]
今年海とか行った?(^^)
俺の車も整備してほしい( ̄ー ̄)笑
明日も仕事なの?(^^)
:14/12/05 22:49
:SO-03D
:pX.VyHnM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194