埼玉県民集合(°*°★)4
最新 最初 全 
#259 [ぴ]
同じだあ(°_°)冬嫌いまぢきらい!
そうだよ(´∞`)あと塗装とか鈑金とか♩
仕事は楽しくないと続かないよね(,3`)
:14/12/05 22:30
:iPhone
:hTRxRXoc
#260 [名無しさん]
今年海とか行った?(^^)
俺の車も整備してほしい( ̄ー ̄)笑
明日も仕事なの?(^^)
:14/12/05 22:49
:SO-03D
:pX.VyHnM
#261 [ぴ]
今年は行かなかったよ(´∞`)海好きなんだけどね♩
お客様になってもらいたいわ\(^o^)/笑
:14/12/05 23:01
:iPhone
:hTRxRXoc
#262 [ぴ]
仕事だよーう(。-`3-)今忙しくてね…
:14/12/05 23:01
:iPhone
:hTRxRXoc
#263 [名無しさん]
やっぱ年末は忙しいんだな(T_T)
いつも何時くらいに寝てんの?(^^)
:14/12/05 23:31
:SO-03D
:pX.VyHnM
#264 [ぴ]
やたらと忙しくてね(°_°)
早い時は早いし遅いときはかなり遅いかな♩てかまぢさみー(´∵`)
:14/12/06 08:09
:iPhone
:K9DTb7KE
#265 [名無しさん]
いつも何曜日休みなの?(^^)
今日やたら寒いな( ̄ー ̄)
良かったらラインしていい?(^^)
:14/12/06 08:43
:SO-03D
:J6YgDklU
#266 [ぴ]
日曜祝日たまに土曜休みになる(^^)
彼氏いるから頻繁に返せないけど…そんでもいいならいーよ♩
:14/12/06 16:57
:iPhone
:K9DTb7KE
#267 [名無しさん]
送ったよー\(^o^)/
:14/12/08 07:01
:SO-03D
:jZB15ve2
#268 [ぴ]
2勤は長い遅いくそたれー笑
:14/12/09 21:30
:iPhone
:/1HC0VZo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194