埼玉県民集合(°*°★)4
最新 最初 全 
#348 [ぴ]
早く来週になーれー♩
:16/02/18 23:37
:iPhone
:07qCCjdo
#349 [ぴちン]
初めましてだよ!!w
:16/02/19 00:05
:F-05D
:sGMAw4e6
#350 [ぴ]
結婚してるんですか(^ ^)??
:16/02/19 21:43
:iPhone
:Yg0XHNSQ
#351 [ぴちン]
してますよ!!
( ・_・)遅れましたー
:16/02/22 08:02
:F-05D
:C9oAwYYs
#352 [ぴ]
いくつですか(^ ^)??
ぴも今年入籍するんです!♡
:16/02/22 22:26
:iPhone
:/94O1kJA
#353 [ぴちン]
お!入籍おめです!!
23ですよ(。・・。)☆
:16/02/22 22:32
:F-05D
:C9oAwYYs
#354 [ぴ]
ありがとうございます\(^o^)/
てか、ぴより歳下じゃん!笑 それなのにもう結婚して落ち着いてるの偉い( º_º )
:16/02/22 22:47
:iPhone
:/94O1kJA
#355 [ぴ]
早く8月になーれー!♡
週末はドレス選び〜♡
:16/02/22 22:47
:iPhone
:/94O1kJA
#356 [ぴちン]
偉くないよ(笑)
恋愛に興味なさげの人だから
落ち着いた方が良かったのだ!!
ドレスはどんなのしたいの?☆
純白とかピンクとか、お花とか可愛いよね
(。・・。)
:16/02/23 08:29
:F-05D
:MpRxz//M
#357 [ぴ]
いやいや、、若いと遊びたい気持ちのが強いはずなのにその歳で落ち着いてるの本当偉い!家族の為に働いて若いのに毎日頑張ってるなんて立派だよ ( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎
ぴはね、お色直しもしたいと思ってるから挙式ではもちろん純白で披露宴でのカラードレスは青と赤を着たいと思ってる!♡
プルメリアのお花が好きだから南国ちっくにしてもらう(^ ^)
:16/02/23 19:50
:iPhone
:.6hY3Tp.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194