埼玉県民集合(°*°★)4
最新 最初 🆕
#359 [ぴ]
お金が全てじゃないよーっ\(^o^)/本当に偉いと思うよ☆結婚してもある程度一人の時間も必要だよね☆息抜きはどんなんであってもしないとダメになる(;_;)
週末にドレスの打ち合わせ行くからその時に色々見せてもらう予定!♡
プルメリアはね、バリによくあるお花( °o°)ブーケも造化が多いらしいけどぴは本物使いたいの〜♡

⏰:16/02/23 22:04 📱:iPhone 🆔:.6hY3Tp.


#360 [ぴちン]
モノホンの花!!
ちょっとお高くなりそうだけど大丈夫?(笑

プルメリア見て来たよ!
南国って言ってたからハイビスカス想像して見てみたら
意外に可愛いお花だった(笑)
(。・・。)

花言葉は「気品・恵まれた人・内気な乙女」だって!
まさにぴ!(笑

⏰:16/02/24 08:22 📱:F-05D 🆔:NqALwVZ.


#361 [ぴ]
よーゆーうー!♡笑 妥協したくないからお金掛けても好きなようにやるからねって言ってあるの( ¨̮ )本当はバリでやる予定だったんだけど、向こうの親が飛行機無理だから断念した。笑
もちろん、ハイビスカスも取り入れようと思うけどメインはプルメリアのお花で〜♡
いや、、まったくわたしとかけ離れた花言葉ですわね( °o°)笑

⏰:16/02/24 18:54 📱:iPhone 🆔:DvTLrWrI


#362 [ぴちン]
バリ!?
考えた事もなかった!流石っす先輩!!

お金気にしないのは
良い旦那さんの証しだよー大切に支えてねー
(>_<)ガクブル

⏰:16/02/25 18:28 📱:F-05D 🆔:9b1VH1q.


#363 [ぴ]
制限掛かってて全然来れなかったー(;_;)笑

⏰:16/03/01 20:38 📱:iPhone 🆔:Lb67yDK.


#364 [ぴちン]
お!

あるある
(>_<)

⏰:16/03/02 08:17 📱:F-05D 🆔:4JphwtwE


#365 [ぴ]
あんまり使わないようにしてるのにいつもこうなる〜(´∵`)
入籍してどのくらい経つの??♡

⏰:16/03/02 20:43 📱:iPhone 🆔:WOPWQt3E


#366 [ぴちン]
そんな急にバッタリ止められるのか!
家は使用量をシェアーするやつだら
大丈夫なのだ
(>_<)

もう3年だよー!
早いものです
( ・_・)

⏰:16/03/03 17:39 📱:F-05D 🆔:2mvh2Ynw


#367 [ぴ]
良いなあ(;_;)!!月末1週間前になると大概使えなくなる(´∵`)笑 ちゃんと通知が来るんだけど、通知来るとまたか〜といつも思う、、(*-*) 笑
べびちゃんも居るの??♡

⏰:16/03/04 07:35 📱:iPhone 🆔:9onYPIhA


#368 [ぴちン]
ベビもいるよ!!
可愛いよ
(>_<)☆

⏰:16/03/06 22:41 📱:F-05D 🆔:BOiU4Paw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194