埼玉県民集合(°*°★)4
最新 最初 全 
#361 [ぴ]
よーゆーうー!♡笑 妥協したくないからお金掛けても好きなようにやるからねって言ってあるの( ¨̮ )本当はバリでやる予定だったんだけど、向こうの親が飛行機無理だから断念した。笑
もちろん、ハイビスカスも取り入れようと思うけどメインはプルメリアのお花で〜♡
いや、、まったくわたしとかけ離れた花言葉ですわね( °o°)笑
:16/02/24 18:54
:iPhone
:DvTLrWrI
#362 [ぴちン]
バリ!?
考えた事もなかった!流石っす先輩!!
お金気にしないのは
良い旦那さんの証しだよー大切に支えてねー
(>_<)ガクブル
:16/02/25 18:28
:F-05D
:9b1VH1q.
#363 [ぴ]
制限掛かってて全然来れなかったー(;_;)笑
:16/03/01 20:38
:iPhone
:Lb67yDK.
#364 [ぴちン]
お!
あるある
(>_<)
:16/03/02 08:17
:F-05D
:4JphwtwE
#365 [ぴ]
あんまり使わないようにしてるのにいつもこうなる〜(´∵`)
入籍してどのくらい経つの??♡
:16/03/02 20:43
:iPhone
:WOPWQt3E
#366 [ぴちン]
そんな急にバッタリ止められるのか!
家は使用量をシェアーするやつだら
大丈夫なのだ
(>_<)
もう3年だよー!
早いものです
( ・_・)
:16/03/03 17:39
:F-05D
:2mvh2Ynw
#367 [ぴ]
良いなあ(;_;)!!月末1週間前になると大概使えなくなる(´∵`)笑 ちゃんと通知が来るんだけど、通知来るとまたか〜といつも思う、、(*-*) 笑
べびちゃんも居るの??♡
:16/03/04 07:35
:iPhone
:9onYPIhA
#368 [ぴちン]
ベビもいるよ!!
可愛いよ
(>_<)☆
:16/03/06 22:41
:F-05D
:BOiU4Paw
#369 [ぴ]
もう立派なパパやってるんだね!♡本当その姿うちのに見せてやりたい。笑
うちのもう今年31になるのに(‘_`)笑 だめだめんずじゃんね!笑
:16/03/07 21:11
:iPhone
:TOgmu.Kw
#370 [ぴちン]
いやw個人差はあるよ!w
僕は安定して守る人がいないと
情緒不安定になるから(>_<)
家事とかは手伝ってくれるの?
そっちが大事よ!僕はしてないけどw
(/_;)
:16/03/07 22:42
:F-05D
:tKmbIRvE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194