埼玉県民集合(°*°★)4
最新 最初 全 
#368 [ぴちン]
ベビもいるよ!!
可愛いよ
(>_<)☆
:16/03/06 22:41
:F-05D
:BOiU4Paw
#369 [ぴ]
もう立派なパパやってるんだね!♡本当その姿うちのに見せてやりたい。笑
うちのもう今年31になるのに(‘_`)笑 だめだめんずじゃんね!笑
:16/03/07 21:11
:iPhone
:TOgmu.Kw
#370 [ぴちン]
いやw個人差はあるよ!w
僕は安定して守る人がいないと
情緒不安定になるから(>_<)
家事とかは手伝ってくれるの?
そっちが大事よ!僕はしてないけどw
(/_;)
:16/03/07 22:42
:F-05D
:tKmbIRvE
#371 [ぴ]
久々。笑
:16/09/16 19:31
:iPhone
:v6FAYTQY
#372 [ぴ]
もうダメだー
一人になりたい
:16/09/23 21:18
:iPhone
:5u0hZizo
#373 [名無しさん]
私もひとりになりたいー
:16/09/24 12:06
:F-01H
:96znM6u2
#374 [ぴ]
同じですね。
女の人ですか?
:16/09/25 01:03
:iPhone
:fraF92Sk
#375 [ぴ]
そして既婚者さんですか?
わたしまだ新婚なんですけど、こんなはずじゃなかったと思って。一人になりたいんです。もう未来のビジョンが描けないんです。
旦那の事を完全冷めたわけじゃないから決別するにもしにくいんです。
:16/09/25 01:05
:iPhone
:fraF92Sk
#376 [匿名]
ワロタ
結婚したんか?
おめでとう(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
:16/09/29 16:13
:iPhone
:DHJ7HJAM
#377 [ぴ]
結婚しやした!笑 どうもありがとう(^^)
でも早速離婚の危機!
わたし耐えられない。
:16/09/29 19:46
:iPhone
:OSkl.tVQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194