埼玉県民集合(°*°★)4
最新 最初 全 
#389 [匿名]
(,,-`ω´-)仕事はまだ続けてる?
:16/10/18 23:50
:iPhone
:BQsEgI9M
#390 [ぴ]
もちろん!働きたいもん\(^o^)/
:16/10/21 20:04
:iPhone
:w4fXc2Bo
#391 [ぴ]
うん、やっぱり遅かれ早かれ離婚になるわこれ。笑
:16/10/21 20:05
:iPhone
:w4fXc2Bo
#392 [匿名]
仕事頑張って
そろそろ2級?(,,-`ω´-)
:16/10/22 11:58
:iPhone
:HthcCj9U
#393 [ぴ]
欲しいけどなかなか暇なくてとれそうにない(;_;)親からも家庭持ったなら…って言われてる(;_;)
てか、ギャンブルに10万はやっぱりありえない。お先真っ暗だわー
:16/10/25 17:13
:iPhone
:U1f4Gb8M
#394 [匿名]
取れる時に取れたらええな(,,-`ω´-)
ギャンブルはある意味病気やってな╮(︶﹏︶")╭借りてまでやりだしたら終わり
ギャンブルに10万使うなら貯金や
( ˙灬˙ )
:16/10/25 17:52
:iPhone
:qGm2sGl6
#395 [ぴ]
ありえないでしょ。もう本当お先真っ暗だもん。何で結婚したのかわからない。
離婚して新しい道探して歩みたい。
小遣い範囲以内でやってたなんて嘘だらけ。信用なくなったよ。
:16/10/26 20:44
:iPhone
:cNO8E/uI
#396 [匿名]
:(´◦ω◦`):結婚して何年?
嘘はダメやな(*˘•ω•˘*)
:16/10/26 21:20
:iPhone
:PqjX.hhs
#397 [ぴ]
何年じゃない!何ヶ月!笑
:16/10/26 21:37
:iPhone
:cNO8E/uI
#398 [ぴ]
親も呆れちゃってるしかなり怒ってる。
なんだかもう何も言う気にならない。ダメなところだらけじゃないけどギャンブルはさすがに受け入れられない。付き合ってた時はここまで色々な面でダメ人間じゃなかったのに。
生活共にするようになって変わった。どんどんダメになってく。
:16/10/26 21:39
:iPhone
:cNO8E/uI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194