埼玉県民集合(°*°★)4
最新 最初 全 
#31 [ぴ]
いやそれはなかったよ(`_´)ゞ他の人と目合わせないようにしてたの!
うざったいし!
:14/10/05 21:06
:iPhone
:gqP8f5UU
#32 [ぴ]
話し掛けられたくないから目なんか絶対合わせなかった(*_*)ヤンキーかぶれみたいなのとかおたくみたいなのとか色々な人がいたよ(´Д` )
:14/10/05 21:11
:iPhone
:gqP8f5UU
#33 [あいう]
そーだったんだ!笑
みんなからはぴは目だっただろうね(^-^)
:14/10/05 21:20
:PC
:ZYbAanPo
#34 [ぴ]
いやいや(*_*)
こんな女が整備しかよ!っみたくガン見されることもあったけど(`_´)ゞしかとしかと♩
帰りはダッシュで帰って来たもん(°_°)
受かってればいーなー(´Д` )
:14/10/05 21:40
:iPhone
:gqP8f5UU
#35 [あいう]
そーゆー目もあったかもね!
きっと受かってるよ♪
:14/10/05 21:53
:PC
:ZYbAanPo
#36 [ぴ]
かなりあったと思う\(^o^)/笑 見た目とのギャップ半端ないから(°_°)
祈っててねーーー!❤︎
明日台風だね(*_*)
:14/10/05 22:00
:iPhone
:gqP8f5UU
#37 [あいう]
こんな可愛い子がって(^-^)?
祈ってるよー♪
:14/10/05 22:07
:PC
:ZYbAanPo
#38 [ぴ]
おぱゆ\(^o^)/
可愛くないよきもーーーいよ!❤︎笑
雨すごいね(*_*)
:14/10/06 07:49
:iPhone
:Ob0/jU5E
#39 [ぴ]
終わりー(°_°)
なんだか眠たいななな
:14/10/06 18:32
:iPhone
:Ob0/jU5E
#40 [あいう]
かえったー
つかれたー
:14/10/06 23:39
:PC
:mQzO05SI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194