埼玉県民集合(°*°★)4
最新 最初 🆕
#398 [ぴ]
親も呆れちゃってるしかなり怒ってる。
なんだかもう何も言う気にならない。ダメなところだらけじゃないけどギャンブルはさすがに受け入れられない。付き合ってた時はここまで色々な面でダメ人間じゃなかったのに。
生活共にするようになって変わった。どんどんダメになってく。

⏰:16/10/26 21:39 📱:iPhone 🆔:cNO8E/uI


#399 [匿名]
何ヵ月って早すぎ( ´゚д゚`)

失敗したな結婚╮(︶﹏︶")╭

⏰:16/10/26 21:42 📱:iPhone 🆔:PqjX.hhs


#400 [ぴ]
まだ5ヶ月〜笑

うん、親としょっちゅう話してる、失敗したってな。笑 完全失敗したよ。向こうの親もだらしないし

⏰:16/10/26 21:53 📱:iPhone 🆔:cNO8E/uI


#401 [ぴ]
自分の気持ちの逃げ場とやり場が欲しい。自分のことを本当にしっかり見て受け止めてくれる、そんな人のところ行きたい。悲しみばっかりもう味わいたくないし、幸せだなと思える時間過ごしたい。

⏰:16/10/26 21:54 📱:iPhone 🆔:cNO8E/uI


#402 [匿名]
:(´◦ω◦`):それでも良く5ヵ月耐えたな

性格はなおらないしな( ´゚д゚`)

⏰:16/10/26 22:03 📱:iPhone 🆔:PqjX.hhs


#403 [ぴ]
親からは離婚して良いからねって言ってもらえてる。もう全然見込みなくて。なんだか本当裏切られた感MAX。平然として過ごしてるけど、なんか見方変わるよ。
子育てしてるみたいだし子供欲しいなんて思えない。

⏰:16/10/26 22:08 📱:iPhone 🆔:cNO8E/uI


#404 [ぴ]
まさかここまで酷いとは本当思ってなかったの。結婚前は結婚したら趣味変えなくちゃって言ってたくらいだし。それなのにこのざま。
子供欲しいなんてあんたよく言えるねって思う。こっちは子供なんて絶対欲しくない。これ以上自分の負担増やしたくないし本当にやだ。貯金もすっからかんだし子育てなんて出来るはずない。ギャンブルなんて破滅の道になる事まちがいない。
生活してく上で気遣わないし楽だけど、将来性が無いし頼り甲斐ないし不安だらけ。

⏰:16/10/26 22:10 📱:iPhone 🆔:cNO8E/uI


#405 [匿名]
:(´◦ω◦`):不満爆発やん
変わらないな
口だけはなんとでも言えるしな
まー貯金出来ないなら子供で苦労しそうやな╮(︶﹏︶")╭

⏰:16/10/26 22:36 📱:iPhone 🆔:PqjX.hhs


#406 [ぴ]
そう。だから子供なんて欲しくない。二人とわんちゃんの生活でかつかつなのに子供なんて無理だしあいつに子育てなんてムリだから。こっちはもう子育ての負担なんて背負いたくない、これ以上負担増やしたくない。
新婚なのにこんな生活ある?もううんざり。幸せだなんて思えないもの。

⏰:16/10/26 22:42 📱:iPhone 🆔:cNO8E/uI


#407 [ぴ]
口だけならなんとでも言える。もうその口だけのセリフ何度聞いてきたか。嘘ばっかり、口ばっかり。都合のいいように解釈して口先だけ。
今日だってこんなに遅くなるならこっちだって遊びに行けたじゃん。人が出掛ける言うと嫌味言うくせに。土曜日は絶対出掛けてやる。外に出たい。
本当他の人がよく見える。なんで自分こんな思いして生活してんのかなって思うよ。金で苦労させられて、本人にも苦労させられて、ありえないことだらけ。

⏰:16/10/26 22:44 📱:iPhone 🆔:cNO8E/uI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194