埼玉県民集合(°*°★)4
最新 最初 🆕
#409 [ぴ]
31だよ。
この歳でこんな、ガキ臭い人周りにいないからわからない。

⏰:16/10/27 18:49 📱:iPhone 🆔:wA6gVx9s


#410 [ぴ]
離婚てありなのかな?

⏰:16/10/27 18:50 📱:iPhone 🆔:wA6gVx9s


#411 [匿名]
31か(,,-`ω´-)

離婚ありやな:(´◦ω◦`):我慢して続けるのもだるいしな
(,,-`ω´-)

⏰:16/10/27 19:25 📱:iPhone 🆔:tAMnCkjQ


#412 [ぴ]
そうだよね。そう言ってもらえると本当心救われる。普段はすげー仲良しだからなかなかタイミングが無くてね。

⏰:16/10/27 19:31 📱:iPhone 🆔:wA6gVx9s


#413 [ぴ]
勝手に通帳見た自分もダメだけど、現実知れて良かったと思ってる。絶対許せないし許さない。挙式前に大金使って挙式には金がないって言って人のこと散々傷付けた癖に。

⏰:16/10/27 19:31 📱:iPhone 🆔:wA6gVx9s


#414 [ぴ]
明るい未来を考えて、幸せを考えたらきっと別の人だよね。
縁あって結ばれたとは思うけどきっとこの人じゃないと思う。

⏰:16/10/27 19:32 📱:iPhone 🆔:wA6gVx9s


#415 [ぴ]
ねね、わたしとLINEしたことある(._.)??

⏰:16/10/27 19:33 📱:iPhone 🆔:wA6gVx9s


#416 [匿名]
まー様子見てゆっくり考えたらええ思うで( ˙灬˙ )
話合いにはならなそうやし
別れ話しから口論になり殺害とかニュースでよくみるけど怖いな
╮(︶﹏︶")╭

⏰:16/10/27 19:37 📱:iPhone 🆔:tAMnCkjQ


#417 [ぴ]
親からも言われてる。離婚しても全然構わないし世間体気にしなくて良いけど、少し様子見て黙ってなって。それによって判断しなさいって。このまんまじゃあんたの未来までお先真っ暗だってね。

話し合いしてもああ言えばこう言うで全然話にならない。あんたとは話にならないし会話成立しないって何度言ったことか。

まさかこの人が!っていうような人が変なことしちゃうからね…怖いもんね(;_;)

⏰:16/10/27 19:41 📱:iPhone 🆔:wA6gVx9s


#418 [ぴ]
匿名さんは既婚者さん??
結婚願望ないってほざいてた時期から絡んでたって事は相当前だしLINEしてたことあったのかな☺️??

⏰:16/10/27 19:42 📱:iPhone 🆔:wA6gVx9s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194