埼玉県民集合(°*°★)4
最新 最初 🆕
#62 [ぴ]
お疲れっ\(^o^)/

あっ、そったね!♥︎笑 早くデートしよ(´-`).。oO(笑

そうそう♩暗めにして落ち着いた雰囲気にしたの(`_´)ゞ

⏰:14/10/10 18:33 📱:iPhone 🆔:yNDUPLFQ


#63 [あいう]
おつかれー

3連休全部でしょ?笑

落ち着いちゃったんだねー(^o^)/

⏰:14/10/10 20:13 📱:PC 🆔:8VJeSWYg


#64 [ぴ]
してくれんの?笑

髪色だけ落ち着かせた\(^o^)/しばらくは落ち着いた色でいる♥︎

明日は久々の呑みだよーう(´-`).。oO(

⏰:14/10/10 20:35 📱:iPhone 🆔:yNDUPLFQ


#65 [あいう]
しないの?笑

他は違うってか(^o^)/

いいないいな!

⏰:14/10/10 20:51 📱:PC 🆔:8VJeSWYg


#66 [ぴ]
しようか!♥︎笑

他はぴーぴーうっさいからさ\(^o^)/笑

久々だけどなるべく早く帰って来ないと(._.)ってか、眠たくてもうお布団入ってしまった(´-`).。oO(

⏰:14/10/10 21:25 📱:iPhone 🆔:yNDUPLFQ


#67 [あいう]
してくれるんだ!笑

うっさいもんね(^o^)/笑

布団早くなーい??

⏰:14/10/10 21:33 📱:PC 🆔:8VJeSWYg


#68 [ぴ]
はは\(^o^)/

ちょーうっさいよ♥︎口悪いしやかましい(´・Д・)」笑

やたらと眠たくてさ…でもまだ起きてるとゆうね(°_°)

⏰:14/10/10 22:11 📱:iPhone 🆔:yNDUPLFQ


#69 [ぴ]
投稿禁止とか今いきなりなってびっくり!認証とかめんどくさいな(*_*)

⏰:14/10/10 22:11 📱:iPhone 🆔:yNDUPLFQ


#70 [ぴ]
髪色暗くしたのは良いけど…前髪こんなに切らなければ良かった(o_o)やっぱり長い方が良い!

⏰:14/10/10 22:12 📱:iPhone 🆔:yNDUPLFQ


#71 [あいう]
うるさいならデートはなしだな(^o^)/笑

俺も禁止になったことあったよー
何かと思った!

後ろ髪は切ってないんでしょ?

⏰:14/10/10 22:16 📱:PC 🆔:8VJeSWYg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194