埼玉県民集合(°*°★)4
最新 最初 全 
#62 [ぴ]
お疲れっ\(^o^)/
あっ、そったね!♥︎笑 早くデートしよ(´-`).。oO(笑
そうそう♩暗めにして落ち着いた雰囲気にしたの(`_´)ゞ
:14/10/10 18:33
:iPhone
:yNDUPLFQ
#63 [あいう]
おつかれー
3連休全部でしょ?笑
落ち着いちゃったんだねー(^o^)/
:14/10/10 20:13
:PC
:8VJeSWYg
#64 [ぴ]
してくれんの?笑
髪色だけ落ち着かせた\(^o^)/しばらくは落ち着いた色でいる♥︎
明日は久々の呑みだよーう(´-`).。oO(
:14/10/10 20:35
:iPhone
:yNDUPLFQ
#65 [あいう]
しないの?笑
他は違うってか(^o^)/
いいないいな!
:14/10/10 20:51
:PC
:8VJeSWYg
#66 [ぴ]
しようか!♥︎笑
他はぴーぴーうっさいからさ\(^o^)/笑
久々だけどなるべく早く帰って来ないと(._.)ってか、眠たくてもうお布団入ってしまった(´-`).。oO(
:14/10/10 21:25
:iPhone
:yNDUPLFQ
#67 [あいう]
してくれるんだ!笑
うっさいもんね(^o^)/笑
布団早くなーい??
:14/10/10 21:33
:PC
:8VJeSWYg
#68 [ぴ]
はは\(^o^)/
ちょーうっさいよ♥︎口悪いしやかましい(´・Д・)」笑
やたらと眠たくてさ…でもまだ起きてるとゆうね(°_°)
:14/10/10 22:11
:iPhone
:yNDUPLFQ
#69 [ぴ]
投稿禁止とか今いきなりなってびっくり!認証とかめんどくさいな(*_*)
:14/10/10 22:11
:iPhone
:yNDUPLFQ
#70 [ぴ]
髪色暗くしたのは良いけど…前髪こんなに切らなければ良かった(o_o)やっぱり長い方が良い!
:14/10/10 22:12
:iPhone
:yNDUPLFQ
#71 [あいう]
うるさいならデートはなしだな(^o^)/笑
俺も禁止になったことあったよー
何かと思った!
後ろ髪は切ってないんでしょ?
:14/10/10 22:16
:PC
:8VJeSWYg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194