埼玉県民集合(°*°★)4
最新 最初 全 
#81 [あいう]
寝たなー( ̄^ ̄)ゞ
:14/10/10 23:39
:PC
:8VJeSWYg
#82 [ぴ]
ごめんね寝ちゃった(*_*)
長さは変わらないよう♥︎ぴはやっぱロングが好きだし切れない( ´ ▽ ` )ノ
てかめっちゃ天気良いね(^o^)どっかお出かけするの?
:14/10/11 10:27
:iPhone
:ZlJHxHtc
#83 [あいう]
ひどーい(´Д` )
長いの似合ってそうだよね♪
天気いいねー!
何しようかねー?
:14/10/11 10:32
:PC
:YBa0XWAw
#84 [ぴ]
ごめんね❤️
長い方が顔のでかさ隠せるから\(^o^)/笑
ぴも何しようか考えてるけど…やっぱごろごろしようかなーって思ってるとこ( ´ ▽ ` )ノ
:14/10/11 11:29
:iPhone
:ZlJHxHtc
#85 [あいう]
フン!
なるほど!笑
飲みまでゆっくりな感じ?
買い物行こうかなー
:14/10/11 11:40
:PC
:YBa0XWAw
#86 [ぴ]
そんな感じかなあ(*_*)やる事ないし暇だしね♩
夕方くらいにお風呂入って準備してーそれまではごろごろかな( ´ ▽ ` )ノ
お買い物いいぢゃん!♥︎ぴも連れてって\(^o^)/笑
:14/10/11 12:04
:iPhone
:ZlJHxHtc
#87 [あいう]
飲みは何時からなの?
どこ行こっか(^-^)?笑
:14/10/11 12:15
:PC
:YBa0XWAw
#88 [ぴ]
8時からだよ(^o^)男いるんだけど彼に内緒だし遅く帰って来ると怒るからなるべく早く帰らないとなんだ。あーあ。
ウィンドショッピング(´-`).。oO(笑 でもまぢどっか行くの?♩
ぴはほんとゴロゴロしまくりーヽ(´o`;
:14/10/11 12:29
:iPhone
:ZlJHxHtc
#89 [あいう]
2人で(^-^)?
ウィンドウショッピングいいね!
いこーいこー!笑
丸まってんの?笑
:14/10/11 12:38
:PC
:YBa0XWAw
#90 [ぴ]
ううん、5人だよ(^_-)
行きたーい!♥︎お天気いい日はお出かけ日和*\(^o^)/*
そそっ♩てかぐたぐたしてるとすぐ寝るか食べるかしちゃうからダメだね(°_°)
:14/10/11 12:39
:iPhone
:ZlJHxHtc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194