埼玉県民集合(°*°★)4
最新 最初 全 
#12 [あいう]
寂しかったのか(^o^)/
出てきたよー
:14/10/03 23:56
:PC
:hfp4TeKU
#13 [ぴ]
おぱゆ(°_°)
案の定寝ちゃったよ(*_*)
:14/10/04 10:59
:iPhone
:Mkw8lSQk
#14 [ぴ]
動かないからお腹空かない
だけど薬あるから飲まないとだし
最悪だ(´Д` )
:14/10/04 12:06
:iPhone
:Mkw8lSQk
#15 [あいう]
早く出てきたのにーψ(`∇´)ψ
:14/10/04 15:38
:PC
:Tay2ycjI
#16 [ぴ]
眠たくなった(´-`).。oO(笑
今日こそは早く寝ないとー!てか明日雨ぢゃん!
:14/10/04 17:58
:iPhone
:Mkw8lSQk
#17 [ぴ]
今日はごちゃごちゃ勉強しないで寝る!
明日頑張ろう(´・Д・)」
:14/10/04 21:22
:iPhone
:Mkw8lSQk
#18 [あいう]
いよいよだね!
頑張ってよー(^o^)/
:14/10/05 00:32
:PC
:ZYbAanPo
#19 [ぴ]
ありがとーーーう( ; ; )
頑張る!結果報告ちゃんとするからね(´-`).。oO(
:14/10/05 00:57
:iPhone
:gqP8f5UU
#20 [あいう]
まだ起きてたのー?
早く寝ないと!
頑張ってねー!
結果はいつ出るのかな?
:14/10/05 01:17
:PC
:ZYbAanPo
#21 [ぴ]
昨日なかなか眠れなかったの(´Д` )
結果は2週間くらいでハガキ届くんだけどパソコンで答えが出るのが3日後くらいだからそれで答え合わせ出来るよ\(^o^)/
受かるかわからないけどとりあえず頑張ります(`_´)ゞ
:14/10/05 07:39
:iPhone
:gqP8f5UU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194