埼玉県民集合(°*°★)4
最新 最初 🆕
#131 [ぴ]
基本BARだけど友達と行くなら居酒屋でしょー♩

どっちー?(°_°)

⏰:14/10/18 07:52 📱:iPhone 🆔:.5yz7Shk


#132 [ともや]
居酒屋〜

何飲むのー?

⏰:14/10/18 08:22 📱:F-01F 🆔:e.TMqzzQ


#133 [ぴ]
ビールカクテル焼酎かなー♩

あー呑みたい(´-`).。oO(

⏰:14/10/18 12:09 📱:iPhone 🆔:.5yz7Shk


#134 [ぴ]
明日も遊び行けるヽ(´o`;

⏰:14/10/19 23:54 📱:iPhone 🆔:wZpfhnqM


#135 [ともや]
どこ遊びに行ってきたん?

⏰:14/10/20 18:05 📱:F-01F 🆔:8jxZ0u6Y


#136 [ぴ]
友達5人で集まって軽く遊んでた(`_´)ゞ

今夜は4人でご飯行くー♩

⏰:14/10/20 19:07 📱:iPhone 🆔:V3F5fsDY


#137 [ぴ]
雨とかやだなーヽ(´o`;

雨ぢゃないはずだったのにー

⏰:14/10/20 19:08 📱:iPhone 🆔:V3F5fsDY


#138 [ともや]
何か今週はずっと雨みたいだよー

⏰:14/10/20 19:16 📱:F-01F 🆔:8jxZ0u6Y


#139 [ともや]
てか飲み行けそうでよかったじゃん

⏰:14/10/20 19:16 📱:F-01F 🆔:8jxZ0u6Y


#140 [ぴ]
雨やだねーヽ(´o`;

飲みぢゃなくてご飯行くだけ♩

⏰:14/10/20 20:16 📱:iPhone 🆔:V3F5fsDY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194