埼玉県民集合(°*°★)4
最新 最初 🆕
#142 [ぴ]
ビールいいな!

つかいくつなの?何歳?

⏰:14/10/21 08:36 📱:iPhone 🆔:5nySWdjE


#143 [ぴ]
いやー昨日の遊びはつまんなかったな笑

早く寝たいわー

⏰:14/10/21 08:37 📱:iPhone 🆔:5nySWdjE


#144 [ぴ]
試験受かりましたー(`_´)ゞ

⏰:14/10/21 09:54 📱:iPhone 🆔:5nySWdjE


#145 [匿名]
おめでとう(๑•ω•๑)/"何の試験?

⏰:14/10/21 17:45 📱:iPhone 🆔:lqrZz2to


#146 [ぴ]
ありがとーーーう\(^o^)/

3級ガソリンだよっ♩頑張ったわー♩

⏰:14/10/21 17:59 📱:iPhone 🆔:5nySWdjE


#147 [匿名]
整備士か(๑•ω•๑)/"
今日合格
発表?

⏰:14/10/21 20:17 📱:iPhone 🆔:esCo2c6U


#148 [ぴ]
そだよーっ(`_´)ゞ

まぢがんばって良かった!❤︎

⏰:14/10/21 21:09 📱:iPhone 🆔:5nySWdjE


#149 [匿名]
ハガキ来た?(๑•ω•๑)/"

⏰:14/10/22 00:14 📱:iPhone 🆔:MlmiiNRU


#150 [ぴ]
ネットで調べたからまだハガキ来てないの(`_´)ゞ

もしかして受けたの?\(^o^)/

⏰:14/10/22 07:51 📱:iPhone 🆔:X4HxEkO6


#151 [匿名]
まだか(; ・`ω・´)


ガソリン二級やけどな受けた( ˘•ω•˘ )結果気になるハガキ待ち

⏰:14/10/22 08:56 📱:iPhone 🆔:MlmiiNRU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194