埼玉県民集合(°*°★)4
最新 最初 🆕
#21 [ぴ]
昨日なかなか眠れなかったの(´Д` )

結果は2週間くらいでハガキ届くんだけどパソコンで答えが出るのが3日後くらいだからそれで答え合わせ出来るよ\(^o^)/

受かるかわからないけどとりあえず頑張ります(`_´)ゞ

⏰:14/10/05 07:39 📱:iPhone 🆔:gqP8f5UU


#22 [あいう]
無事終わったのかな(^-^)?

⏰:14/10/05 14:51 📱:PC 🆔:ZYbAanPo


#23 [ぴ]
今終わりました(´Д` )

疲れた(*_*)

⏰:14/10/05 15:06 📱:iPhone 🆔:gqP8f5UU


#24 [あいう]
お疲れ様でした!

ゆっくり休んでね(^-^)

⏰:14/10/05 18:34 📱:PC 🆔:Vgij66BU


#25 [ぴ]
ありがとう(´-`).。oO(

試験前にあんなんあったから不安だったけど…受かってることを祈るよ(*_*)

⏰:14/10/05 19:31 📱:iPhone 🆔:gqP8f5UU


#26 [あいう]
そうだねー
手応えは??

⏰:14/10/05 19:56 📱:PC 🆔:ZYbAanPo


#27 [ぴ]
自己採点ではだいぢょぶそうだけど…まだ確実にはわからないからさ(`_´)ゞ

国家資格は初めてだし男しか居なくてやだったわー(´-`).。oO(

⏰:14/10/05 20:37 📱:iPhone 🆔:gqP8f5UU


#28 [あいう]
おっ!
やってやったんじゃない(^-^)?

やっぱ男ばっかなんだね!

⏰:14/10/05 20:41 📱:PC 🆔:ZYbAanPo


#29 [ぴ]
まぢ受かってるといいわ(*_*)落ちたくない!あんだけ頑張ったんだもん!でもさ、やったことない問題出て来て焦ったしわかんなかったわ(°_°)笑

男のだらけでうざかった!

⏰:14/10/05 20:54 📱:iPhone 🆔:gqP8f5UU


#30 [あいう]
それはドンマイだね!

うざい?
話しかけられたってこと?

⏰:14/10/05 21:00 📱:PC 🆔:ZYbAanPo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194