埼玉県民集合(°*°★)4
最新 最初 全 
#301 [ぴ]
頭痛い(*_*)
:15/09/06 12:14
:iPhone
:KfwyHUvM
#302 [ぴ]
あれ??
:15/11/14 15:53
:iPhone
:hAhFPfqg
#303 [ぴ]
出来たーᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
:15/11/14 15:53
:iPhone
:hAhFPfqg
#304 [ぴ]
つまんないくそつまんない
イライラしかない
:15/11/15 21:26
:iPhone
:UXkpjl9k
#305 [ぴ]
お休み何しようかな(・̆⍛・̆)
:15/11/23 09:13
:iPhone
:RLpZsgWw
#306 [こると]
遊べば(*・∀・*)ノ
:15/11/23 09:32
:SO-02G
:LjXi0Ato
#307 [ぴ]
なんか久々(^ ^)笑
遊んでる余裕ないー(;_;)
:15/11/24 09:23
:iPhone
:TtHJEB8Q
#308 [こると]
忙しいの?
:15/11/26 19:31
:SO-02G
:98OOWxfg
#309 [ぴ]
お金に余裕ないの(;_;)笑
でもだんだん遊びにも出なくなるよね♩歳的にも落ち着かないとダメじゃん(;_;)
:15/11/26 22:20
:iPhone
:ZZ0PReEk
#310 [こると]
そんな年だっけ?
結婚しちゃえ(*・∀・*)
:15/11/27 07:52
:SO-02G
:DgfqvGqk
#311 [ぴ]
そうだよ!笑 来月26だよ?!笑 もうそろ結婚して落ち着かないとダメだよね(;_;)笑
:15/11/29 22:08
:iPhone
:XqW91DCo
#312 [こると]
ほほうー
じゃあ結婚だ(*・∀・*)
:15/11/30 08:31
:SO-02G
:dzwpgVXo
#313 [ぴ]
結婚出来たら良いんだけどね(^ ^)笑
念願のシャネルのリュックげっとー!♡
:15/12/01 22:55
:iPhone
:U8Fw04FU
#314 [こると]
おめでとーう
結婚するまえに遊ぼw
:15/12/03 21:30
:SO-02G
:t2yiJap6
#315 [ぴ]
親からのプレゼント!笑 今月誕生日なのー(^_^)
遠いんじゃなかったっけ?笑
:15/12/04 23:46
:iPhone
:hgYKFPMU
#316 [ぴ]
ミニオンズᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
:15/12/05 21:51
:iPhone
:iUdwbSR.
#317 [ぴ]
純粋に男も女の子でもお友達なりたいね(´∵`)
:15/12/05 21:58
:iPhone
:iUdwbSR.
#318 [こると]
いあそんなとおくないかも東京だしw
プレゼントなにもらうの?
:15/12/07 07:50
:SO-02G
:H/sMKgIQ
#319 [ぴ]
じゃあそんなに遠くないね(^_^)
彼からはシャネルのピアスもらう予定!
:15/12/07 15:46
:iPhone
:3iVRGO62
#320 [こると]
シャネルかいくらすんじゃー
:15/12/07 19:47
:SO-02G
:H/sMKgIQ
#321 [ぴ]
シャネルのピアスならそんなに高くないよᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
結婚したらシャネル卒業しないとだよね。笑
:15/12/07 21:22
:iPhone
:3iVRGO62
#322 [こると]
結婚したら何になるの?
:15/12/08 21:15
:SO-02G
:zi1D2bQw
#323 [ぴ]
何が??笑
:15/12/09 08:16
:iPhone
:qJzpHSQU
#324 [こると]
卒業してもらうのがw
:15/12/10 08:52
:SO-02G
:CbZhxtbI
#325 [ぴ]
シャネルは高いからもう強請れなくなるからー何になるだろうね(^_^)とりやいず早く指輪欲しい笑 婚約指輪笑
:15/12/10 12:46
:iPhone
:MxGEo3KU
#326 [ぴ]
食欲止まらないー笑
豚になるー(;_;)45キロは絶対なりたくないーやーだー(;_;)
:15/12/10 20:09
:iPhone
:MxGEo3KU
#327 [こると]
いいなー婚約
:15/12/11 21:21
:SO-02G
:jNjg8u7.
#328 [ぴ]
婚約したいわよねー(;_;)
:15/12/12 00:27
:iPhone
:8EBolt8c
#329 [ぴ]
婚約指輪早く欲しーい*\(^o^)/*笑笑笑
久々明日はお酒飲もうかな〜
:15/12/12 00:28
:iPhone
:8EBolt8c
#330 [こると]
酒飲んでみだれてw
:15/12/12 08:37
:SO-02G
:b/ixdvAQ
#331 [ぴ]
飲み行くのやめたー(;_;)つまんねー笑
:15/12/12 13:12
:iPhone
:8EBolt8c
#332 [こると]
ひまじんか
:15/12/13 10:49
:SO-02G
:kpZiCU.M
#333 [ぴ]
つまんねー
:15/12/13 16:06
:iPhone
:tPX5cfeE
#334 [ぴ]
誕生日、やっと婚約指輪買ってもらえるー*\(^o^)/*
:15/12/16 21:18
:iPhone
:E0PqzNmE
#335 [ぴ]
眠いー
:15/12/18 21:16
:iPhone
:MVxy5Ifk
#336 [こると]
いいのうー
:15/12/19 08:39
:SO-02G
:hxm1qQdk
#337 [ぴ]
寒くてラーメン食べたいね*\(^o^)/*
:15/12/19 17:00
:iPhone
:qaOJyYlA
#338 [こると]
鍋もくいたい
:15/12/21 07:50
:SO-02G
:FOJ8Tjeo
#339 [ぴ]
鍋良いね٩( ᐛ )و めっちゃあったまる!食べたーい❤️
:15/12/21 09:10
:iPhone
:s10raljI
#340 [こると]
くいたいよねー
:15/12/28 08:35
:SO-02G
:7g4kXOnU
#341 [ぴ]
無事にお誕生日迎えてエンゲージリング貰えましたー*\(^o^)/*
:15/12/31 16:42
:iPhone
:eTThWL0c
#342 [ぴ]
楽しい連休過ごせて良かったᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
幸せで楽しいのが一番!
:16/01/06 12:11
:iPhone
:MZusIG.w
#343 [ぴ]
結婚することになりましたー\(^o^)/
早く挙式したーい♡
:16/02/18 12:45
:iPhone
:07qCCjdo
#344 [ぴちン]
ぴっぴちン、、、
久しぶりっすね!!
:16/02/18 13:12
:F-05D
:9KVnNYpw
#345 [ぴ]
誰だかわからないよう(;_;)
:16/02/18 23:21
:iPhone
:07qCCjdo
#346 [ぴ]
寝れない(´∵`)
:16/02/18 23:23
:iPhone
:07qCCjdo
#347 [ぴ]
早く寝なきゃダメなのに( º_º )
眠れなーい笑
:16/02/18 23:30
:iPhone
:07qCCjdo
#348 [ぴ]
早く来週になーれー♩
:16/02/18 23:37
:iPhone
:07qCCjdo
#349 [ぴちン]
初めましてだよ!!w
:16/02/19 00:05
:F-05D
:sGMAw4e6
#350 [ぴ]
結婚してるんですか(^ ^)??
:16/02/19 21:43
:iPhone
:Yg0XHNSQ
#351 [ぴちン]
してますよ!!
( ・_・)遅れましたー
:16/02/22 08:02
:F-05D
:C9oAwYYs
#352 [ぴ]
いくつですか(^ ^)??
ぴも今年入籍するんです!♡
:16/02/22 22:26
:iPhone
:/94O1kJA
#353 [ぴちン]
お!入籍おめです!!
23ですよ(。・・。)☆
:16/02/22 22:32
:F-05D
:C9oAwYYs
#354 [ぴ]
ありがとうございます\(^o^)/
てか、ぴより歳下じゃん!笑 それなのにもう結婚して落ち着いてるの偉い( º_º )
:16/02/22 22:47
:iPhone
:/94O1kJA
#355 [ぴ]
早く8月になーれー!♡
週末はドレス選び〜♡
:16/02/22 22:47
:iPhone
:/94O1kJA
#356 [ぴちン]
偉くないよ(笑)
恋愛に興味なさげの人だから
落ち着いた方が良かったのだ!!
ドレスはどんなのしたいの?☆
純白とかピンクとか、お花とか可愛いよね
(。・・。)
:16/02/23 08:29
:F-05D
:MpRxz//M
#357 [ぴ]
いやいや、、若いと遊びたい気持ちのが強いはずなのにその歳で落ち着いてるの本当偉い!家族の為に働いて若いのに毎日頑張ってるなんて立派だよ ( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎
ぴはね、お色直しもしたいと思ってるから挙式ではもちろん純白で披露宴でのカラードレスは青と赤を着たいと思ってる!♡
プルメリアのお花が好きだから南国ちっくにしてもらう(^ ^)
:16/02/23 19:50
:iPhone
:.6hY3Tp.
#358 [ぴちン]
偉いって程稼いでないのが現実(笑)
一人の時間さえあれば文句ないよー☆
それが一番難しいんだけどね!
青と赤って格好良いね!
想像が膨らみました(笑
プルメリアは知らないけどw
花良いよね!!
(。・・。)
:16/02/23 20:28
:F-05D
:MpRxz//M
#359 [ぴ]
お金が全てじゃないよーっ\(^o^)/本当に偉いと思うよ☆結婚してもある程度一人の時間も必要だよね☆息抜きはどんなんであってもしないとダメになる(;_;)
週末にドレスの打ち合わせ行くからその時に色々見せてもらう予定!♡
プルメリアはね、バリによくあるお花( °o°)ブーケも造化が多いらしいけどぴは本物使いたいの〜♡
:16/02/23 22:04
:iPhone
:.6hY3Tp.
#360 [ぴちン]
モノホンの花!!
ちょっとお高くなりそうだけど大丈夫?(笑
プルメリア見て来たよ!
南国って言ってたからハイビスカス想像して見てみたら
意外に可愛いお花だった(笑)
(。・・。)
花言葉は「気品・恵まれた人・内気な乙女」だって!
まさにぴ!(笑
:16/02/24 08:22
:F-05D
:NqALwVZ.
#361 [ぴ]
よーゆーうー!♡笑 妥協したくないからお金掛けても好きなようにやるからねって言ってあるの( ¨̮ )本当はバリでやる予定だったんだけど、向こうの親が飛行機無理だから断念した。笑
もちろん、ハイビスカスも取り入れようと思うけどメインはプルメリアのお花で〜♡
いや、、まったくわたしとかけ離れた花言葉ですわね( °o°)笑
:16/02/24 18:54
:iPhone
:DvTLrWrI
#362 [ぴちン]
バリ!?
考えた事もなかった!流石っす先輩!!
お金気にしないのは
良い旦那さんの証しだよー大切に支えてねー
(>_<)ガクブル
:16/02/25 18:28
:F-05D
:9b1VH1q.
#363 [ぴ]
制限掛かってて全然来れなかったー(;_;)笑
:16/03/01 20:38
:iPhone
:Lb67yDK.
#364 [ぴちン]
お!
あるある
(>_<)
:16/03/02 08:17
:F-05D
:4JphwtwE
#365 [ぴ]
あんまり使わないようにしてるのにいつもこうなる〜(´∵`)
入籍してどのくらい経つの??♡
:16/03/02 20:43
:iPhone
:WOPWQt3E
#366 [ぴちン]
そんな急にバッタリ止められるのか!
家は使用量をシェアーするやつだら
大丈夫なのだ
(>_<)
もう3年だよー!
早いものです
( ・_・)
:16/03/03 17:39
:F-05D
:2mvh2Ynw
#367 [ぴ]
良いなあ(;_;)!!月末1週間前になると大概使えなくなる(´∵`)笑 ちゃんと通知が来るんだけど、通知来るとまたか〜といつも思う、、(*-*) 笑
べびちゃんも居るの??♡
:16/03/04 07:35
:iPhone
:9onYPIhA
#368 [ぴちン]
ベビもいるよ!!
可愛いよ
(>_<)☆
:16/03/06 22:41
:F-05D
:BOiU4Paw
#369 [ぴ]
もう立派なパパやってるんだね!♡本当その姿うちのに見せてやりたい。笑
うちのもう今年31になるのに(‘_`)笑 だめだめんずじゃんね!笑
:16/03/07 21:11
:iPhone
:TOgmu.Kw
#370 [ぴちン]
いやw個人差はあるよ!w
僕は安定して守る人がいないと
情緒不安定になるから(>_<)
家事とかは手伝ってくれるの?
そっちが大事よ!僕はしてないけどw
(/_;)
:16/03/07 22:42
:F-05D
:tKmbIRvE
#371 [ぴ]
久々。笑
:16/09/16 19:31
:iPhone
:v6FAYTQY
#372 [ぴ]
もうダメだー
一人になりたい
:16/09/23 21:18
:iPhone
:5u0hZizo
#373 [名無しさん]
私もひとりになりたいー
:16/09/24 12:06
:F-01H
:96znM6u2
#374 [ぴ]
同じですね。
女の人ですか?
:16/09/25 01:03
:iPhone
:fraF92Sk
#375 [ぴ]
そして既婚者さんですか?
わたしまだ新婚なんですけど、こんなはずじゃなかったと思って。一人になりたいんです。もう未来のビジョンが描けないんです。
旦那の事を完全冷めたわけじゃないから決別するにもしにくいんです。
:16/09/25 01:05
:iPhone
:fraF92Sk
#376 [匿名]
ワロタ
結婚したんか?
おめでとう(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
:16/09/29 16:13
:iPhone
:DHJ7HJAM
#377 [ぴ]
結婚しやした!笑 どうもありがとう(^^)
でも早速離婚の危機!
わたし耐えられない。
:16/09/29 19:46
:iPhone
:OSkl.tVQ
#378 [匿名]
まさか例の年上彼氏と結婚か?
オツカレー(_´Д`)ノ~~
:16/09/29 22:11
:iPhone
:DHJ7HJAM
#379 [ぴ]
歳上彼氏っていつ誰のことだー(^^)??
:16/09/30 14:54
:iPhone
:uJKpGsY2
#380 [ぴ]
遊び行きたい飲み行きたい出掛けたいー(;_;)
:16/09/30 14:55
:iPhone
:uJKpGsY2
#381 [匿名]
心配症の別れるとか何とかって言ってたような多分
:16/09/30 15:52
:iPhone
:mNhoOkuo
#382 [ぴ]
あ、その人かも(^^)!
そして昨日話して無事仲直り♩笑
てか、、その頃から知ってるってことはだいぶ、昔から絡んでたかな??
LINEしたことあったっけー?
:16/10/01 07:42
:iPhone
:Hca3585Y
#383 [匿名]
わろたww
離婚しないように我慢大事やで
(つ`・ω・´)っ
:16/10/01 09:44
:iPhone
:6wFltAjU
#384 [ぴ]
共にね。
でもわたし我慢してまで人生共にしたくないの〜\(^o^)/だから何で結婚したのかなと思った!ぴみたいなのは結婚しないで遊んでる方が似合うわよね!笑
てか、いつの人?全然わかんない笑
:16/10/01 15:45
:iPhone
:Hca3585Y
#385 [匿名]
結婚願望無いとか言ってたのにびっくりやな(つ`・ω・´)っ
二年位前ちゃうかな?
多分
:16/10/01 21:23
:iPhone
:6wFltAjU
#386 [ぴ]
ね!変わったよね(^^)笑 でも周りからの圧力が凄かったってのもあるかな〜。
全然覚えてないー(;_;)LINEはしたことないよねー?
:16/10/01 21:48
:iPhone
:Hca3585Y
#387 [名無しさん]
遅くなりましたー💦
ひとりになりたいーって書き込んだやつです!笑
私はもうじき再婚します。
結婚したらすぐ夫婦になるってわけじゃなぃし、お互いの考え方?をすりあわせていくのが大変ですょね…
なんか言ってることおかしいかも(´-ω-`)
:16/10/02 01:16
:F-01H
:ImECDjKY
#388 [ぴ]
お返事ありがとうございます(^^)💕
お幾つですか??もう時期再婚するなんて、ちょうど幸せな時じゃないですか☺️??
本当にその通りで、入籍したからってすぐに夫婦にはなれませんね。なんせ他人同士ですし。
我慢と妥協のし合いってよく聞くけどわたしにそれが何年も耐えられるのか不安です。笑
:16/10/02 09:37
:iPhone
:8sYTh4hk
#389 [匿名]
(,,-`ω´-)仕事はまだ続けてる?
:16/10/18 23:50
:iPhone
:BQsEgI9M
#390 [ぴ]
もちろん!働きたいもん\(^o^)/
:16/10/21 20:04
:iPhone
:w4fXc2Bo
#391 [ぴ]
うん、やっぱり遅かれ早かれ離婚になるわこれ。笑
:16/10/21 20:05
:iPhone
:w4fXc2Bo
#392 [匿名]
仕事頑張って
そろそろ2級?(,,-`ω´-)
:16/10/22 11:58
:iPhone
:HthcCj9U
#393 [ぴ]
欲しいけどなかなか暇なくてとれそうにない(;_;)親からも家庭持ったなら…って言われてる(;_;)
てか、ギャンブルに10万はやっぱりありえない。お先真っ暗だわー
:16/10/25 17:13
:iPhone
:U1f4Gb8M
#394 [匿名]
取れる時に取れたらええな(,,-`ω´-)
ギャンブルはある意味病気やってな╮(︶﹏︶")╭借りてまでやりだしたら終わり
ギャンブルに10万使うなら貯金や
( ˙灬˙ )
:16/10/25 17:52
:iPhone
:qGm2sGl6
#395 [ぴ]
ありえないでしょ。もう本当お先真っ暗だもん。何で結婚したのかわからない。
離婚して新しい道探して歩みたい。
小遣い範囲以内でやってたなんて嘘だらけ。信用なくなったよ。
:16/10/26 20:44
:iPhone
:cNO8E/uI
#396 [匿名]
:(´◦ω◦`):結婚して何年?
嘘はダメやな(*˘•ω•˘*)
:16/10/26 21:20
:iPhone
:PqjX.hhs
#397 [ぴ]
何年じゃない!何ヶ月!笑
:16/10/26 21:37
:iPhone
:cNO8E/uI
#398 [ぴ]
親も呆れちゃってるしかなり怒ってる。
なんだかもう何も言う気にならない。ダメなところだらけじゃないけどギャンブルはさすがに受け入れられない。付き合ってた時はここまで色々な面でダメ人間じゃなかったのに。
生活共にするようになって変わった。どんどんダメになってく。
:16/10/26 21:39
:iPhone
:cNO8E/uI
#399 [匿名]
何ヵ月って早すぎ( ´゚д゚`)
失敗したな結婚╮(︶﹏︶")╭
:16/10/26 21:42
:iPhone
:PqjX.hhs
#400 [ぴ]
まだ5ヶ月〜笑
うん、親としょっちゅう話してる、失敗したってな。笑 完全失敗したよ。向こうの親もだらしないし
:16/10/26 21:53
:iPhone
:cNO8E/uI
#401 [ぴ]
自分の気持ちの逃げ場とやり場が欲しい。自分のことを本当にしっかり見て受け止めてくれる、そんな人のところ行きたい。悲しみばっかりもう味わいたくないし、幸せだなと思える時間過ごしたい。
:16/10/26 21:54
:iPhone
:cNO8E/uI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194