埼玉県民集合(°*°★)4
最新 最初 🆕
#352 [ぴ]
いくつですか(^ ^)??
ぴも今年入籍するんです!♡

⏰:16/02/22 22:26 📱:iPhone 🆔:/94O1kJA


#353 [ぴちン]
お!入籍おめです!!
23ですよ(。・・。)☆

⏰:16/02/22 22:32 📱:F-05D 🆔:C9oAwYYs


#354 [ぴ]
ありがとうございます\(^o^)/
てか、ぴより歳下じゃん!笑 それなのにもう結婚して落ち着いてるの偉い( º_º )

⏰:16/02/22 22:47 📱:iPhone 🆔:/94O1kJA


#355 [ぴ]
早く8月になーれー!♡
週末はドレス選び〜♡

⏰:16/02/22 22:47 📱:iPhone 🆔:/94O1kJA


#356 [ぴちン]
偉くないよ(笑)
恋愛に興味なさげの人だから
落ち着いた方が良かったのだ!!

ドレスはどんなのしたいの?☆
純白とかピンクとか、お花とか可愛いよね
(。・・。)

⏰:16/02/23 08:29 📱:F-05D 🆔:MpRxz//M


#357 [ぴ]
いやいや、、若いと遊びたい気持ちのが強いはずなのにその歳で落ち着いてるの本当偉い!家族の為に働いて若いのに毎日頑張ってるなんて立派だよ ( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎
ぴはね、お色直しもしたいと思ってるから挙式ではもちろん純白で披露宴でのカラードレスは青と赤を着たいと思ってる!♡
プルメリアのお花が好きだから南国ちっくにしてもらう(^ ^)

⏰:16/02/23 19:50 📱:iPhone 🆔:.6hY3Tp.


#358 [ぴちン]
偉いって程稼いでないのが現実(笑)
一人の時間さえあれば文句ないよー☆
それが一番難しいんだけどね!

青と赤って格好良いね!
想像が膨らみました(笑
プルメリアは知らないけどw
花良いよね!!
(。・・。)

⏰:16/02/23 20:28 📱:F-05D 🆔:MpRxz//M


#359 [ぴ]
お金が全てじゃないよーっ\(^o^)/本当に偉いと思うよ☆結婚してもある程度一人の時間も必要だよね☆息抜きはどんなんであってもしないとダメになる(;_;)
週末にドレスの打ち合わせ行くからその時に色々見せてもらう予定!♡
プルメリアはね、バリによくあるお花( °o°)ブーケも造化が多いらしいけどぴは本物使いたいの〜♡

⏰:16/02/23 22:04 📱:iPhone 🆔:.6hY3Tp.


#360 [ぴちン]
モノホンの花!!
ちょっとお高くなりそうだけど大丈夫?(笑

プルメリア見て来たよ!
南国って言ってたからハイビスカス想像して見てみたら
意外に可愛いお花だった(笑)
(。・・。)

花言葉は「気品・恵まれた人・内気な乙女」だって!
まさにぴ!(笑

⏰:16/02/24 08:22 📱:F-05D 🆔:NqALwVZ.


#361 [ぴ]
よーゆーうー!♡笑 妥協したくないからお金掛けても好きなようにやるからねって言ってあるの( ¨̮ )本当はバリでやる予定だったんだけど、向こうの親が飛行機無理だから断念した。笑
もちろん、ハイビスカスも取り入れようと思うけどメインはプルメリアのお花で〜♡
いや、、まったくわたしとかけ離れた花言葉ですわね( °o°)笑

⏰:16/02/24 18:54 📱:iPhone 🆔:DvTLrWrI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194