埼玉県民集合(°*°★)4
最新 最初 全 
#379 [ぴ]
歳上彼氏っていつ誰のことだー(^^)??
:16/09/30 14:54
:iPhone
:uJKpGsY2
#380 [ぴ]
遊び行きたい飲み行きたい出掛けたいー(;_;)
:16/09/30 14:55
:iPhone
:uJKpGsY2
#381 [匿名]
心配症の別れるとか何とかって言ってたような多分
:16/09/30 15:52
:iPhone
:mNhoOkuo
#382 [ぴ]
あ、その人かも(^^)!
そして昨日話して無事仲直り♩笑
てか、、その頃から知ってるってことはだいぶ、昔から絡んでたかな??
LINEしたことあったっけー?
:16/10/01 07:42
:iPhone
:Hca3585Y
#383 [匿名]
わろたww
離婚しないように我慢大事やで
(つ`・ω・´)っ
:16/10/01 09:44
:iPhone
:6wFltAjU
#384 [ぴ]
共にね。
でもわたし我慢してまで人生共にしたくないの〜\(^o^)/だから何で結婚したのかなと思った!ぴみたいなのは結婚しないで遊んでる方が似合うわよね!笑
てか、いつの人?全然わかんない笑
:16/10/01 15:45
:iPhone
:Hca3585Y
#385 [匿名]
結婚願望無いとか言ってたのにびっくりやな(つ`・ω・´)っ
二年位前ちゃうかな?
多分
:16/10/01 21:23
:iPhone
:6wFltAjU
#386 [ぴ]
ね!変わったよね(^^)笑 でも周りからの圧力が凄かったってのもあるかな〜。
全然覚えてないー(;_;)LINEはしたことないよねー?
:16/10/01 21:48
:iPhone
:Hca3585Y
#387 [名無しさん]
遅くなりましたー💦
ひとりになりたいーって書き込んだやつです!笑
私はもうじき再婚します。
結婚したらすぐ夫婦になるってわけじゃなぃし、お互いの考え方?をすりあわせていくのが大変ですょね…
なんか言ってることおかしいかも(´-ω-`)
:16/10/02 01:16
:F-01H
:ImECDjKY
#388 [ぴ]
お返事ありがとうございます(^^)💕
お幾つですか??もう時期再婚するなんて、ちょうど幸せな時じゃないですか☺️??
本当にその通りで、入籍したからってすぐに夫婦にはなれませんね。なんせ他人同士ですし。
我慢と妥協のし合いってよく聞くけどわたしにそれが何年も耐えられるのか不安です。笑
:16/10/02 09:37
:iPhone
:8sYTh4hk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194