埼玉県民集合(°*°★)4
最新 最初 全 
#388 [ぴ]
お返事ありがとうございます(^^)💕
お幾つですか??もう時期再婚するなんて、ちょうど幸せな時じゃないですか☺️??
本当にその通りで、入籍したからってすぐに夫婦にはなれませんね。なんせ他人同士ですし。
我慢と妥協のし合いってよく聞くけどわたしにそれが何年も耐えられるのか不安です。笑
:16/10/02 09:37
:iPhone
:8sYTh4hk
#389 [匿名]
(,,-`ω´-)仕事はまだ続けてる?
:16/10/18 23:50
:iPhone
:BQsEgI9M
#390 [ぴ]
もちろん!働きたいもん\(^o^)/
:16/10/21 20:04
:iPhone
:w4fXc2Bo
#391 [ぴ]
うん、やっぱり遅かれ早かれ離婚になるわこれ。笑
:16/10/21 20:05
:iPhone
:w4fXc2Bo
#392 [匿名]
仕事頑張って
そろそろ2級?(,,-`ω´-)
:16/10/22 11:58
:iPhone
:HthcCj9U
#393 [ぴ]
欲しいけどなかなか暇なくてとれそうにない(;_;)親からも家庭持ったなら…って言われてる(;_;)
てか、ギャンブルに10万はやっぱりありえない。お先真っ暗だわー
:16/10/25 17:13
:iPhone
:U1f4Gb8M
#394 [匿名]
取れる時に取れたらええな(,,-`ω´-)
ギャンブルはある意味病気やってな╮(︶﹏︶")╭借りてまでやりだしたら終わり
ギャンブルに10万使うなら貯金や
( ˙灬˙ )
:16/10/25 17:52
:iPhone
:qGm2sGl6
#395 [ぴ]
ありえないでしょ。もう本当お先真っ暗だもん。何で結婚したのかわからない。
離婚して新しい道探して歩みたい。
小遣い範囲以内でやってたなんて嘘だらけ。信用なくなったよ。
:16/10/26 20:44
:iPhone
:cNO8E/uI
#396 [匿名]
:(´◦ω◦`):結婚して何年?
嘘はダメやな(*˘•ω•˘*)
:16/10/26 21:20
:iPhone
:PqjX.hhs
#397 [ぴ]
何年じゃない!何ヶ月!笑
:16/10/26 21:37
:iPhone
:cNO8E/uI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194