突然ですが...
最新 最初 🆕
#102 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
アンパンマンさん愛と勇気下さいww
まじアンパンマンとか(笑)
笑ってまった←

ん?一応あたしのが年上だからね( ´△`)
けど、それ言われるとww
従うしかないってなるからやめてw

⏰:14/11/04 20:28 📱:SC-04E 🆔:fiws0a9U


#103 [ゆう]
ゆかちむ

俺から友達奪うなんて..
最近の若い子は恐ろしいわぁ..w
あ、だからと言ってアンパンもやれんからね?
これくっついてっからw

ほほう
それはいいことを聞いてしまった グヘへ

⏰:14/11/04 20:38 📱:iPhone 🆔:x/IomwDY


#104 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
若くないけどありがたくにやけたww
アンパンマンもよこせー!
また新しいのジャムおじさんに貰って?ね?

やらかしたなこれ( ´,_ゝ`)ww

ゆうくん仕事でなんかあったの?
たいしたこと言えんけど、無理しんようにね〜(>_<)

⏰:14/11/04 20:52 📱:SC-04E 🆔:fiws0a9U


#105 [ゆう]
ゆかちむ

アンパンならコンビニに売ってたよ?笑

考えが甘かったなw

いや特になんもねーよ(笑)
んでもありがと!

⏰:14/11/04 21:15 📱:iPhone 🆔:x/IomwDY


#106 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
買っておいでよ?(笑)アンパン欲しいんやろ?w


逃げるしかないねこれ←

ないんかい(´・ω・`)ww
なんもしてないけど、いえいえ(笑)

⏰:14/11/04 21:30 📱:SC-04E 🆔:fiws0a9U


#107 [ゆう]
ゆかちむ

いらんw

追いかけるわw

⏰:14/11/04 22:42 📱:iPhone 🆔:x/IomwDY


#108 [ゆう]
ねむい

⏰:14/11/04 22:56 📱:iPhone 🆔:x/IomwDY


#109 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
いらんの?ww
あたし欲しいからよろしく!

ん?(逃げろーww)

⏰:14/11/04 22:57 📱:SC-04E 🆔:fiws0a9U


#110 [ゆう]
寝顔って可愛いよね

⏰:14/11/04 22:59 📱:iPhone 🆔:x/IomwDY


#111 [ゆう]
ゆかちむ

寝てたわー

⏰:14/11/05 06:38 📱:iPhone 🆔:ChoU80X2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194