突然ですが...
最新 最初 全 
#102 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
アンパンマンさん愛と勇気下さいww
まじアンパンマンとか(笑)
笑ってまった←
ん?一応あたしのが年上だからね( ´△`)
けど、それ言われるとww
従うしかないってなるからやめてw
:14/11/04 20:28
:SC-04E
:fiws0a9U
#103 [ゆう]
ゆかちむ
俺から友達奪うなんて..
最近の若い子は恐ろしいわぁ..w
あ、だからと言ってアンパンもやれんからね?
これくっついてっからw
ほほう
それはいいことを聞いてしまった グヘへ
:14/11/04 20:38
:iPhone
:x/IomwDY
#104 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
若くないけどありがたくにやけたww
アンパンマンもよこせー!
また新しいのジャムおじさんに貰って?ね?
やらかしたなこれ( ´,_ゝ`)ww
ゆうくん仕事でなんかあったの?
たいしたこと言えんけど、無理しんようにね〜(>_<)
:14/11/04 20:52
:SC-04E
:fiws0a9U
#105 [ゆう]
ゆかちむ
アンパンならコンビニに売ってたよ?笑
考えが甘かったなw
いや特になんもねーよ(笑)
んでもありがと!
:14/11/04 21:15
:iPhone
:x/IomwDY
#106 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
買っておいでよ?(笑)アンパン欲しいんやろ?w
逃げるしかないねこれ←
ないんかい(´・ω・`)ww
なんもしてないけど、いえいえ(笑)
:14/11/04 21:30
:SC-04E
:fiws0a9U
#107 [ゆう]
ゆかちむ
いらんw
追いかけるわw
:14/11/04 22:42
:iPhone
:x/IomwDY
#108 [ゆう]
ねむい
:14/11/04 22:56
:iPhone
:x/IomwDY
#109 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
いらんの?ww
あたし欲しいからよろしく!
ん?(逃げろーww)
:14/11/04 22:57
:SC-04E
:fiws0a9U
#110 [ゆう]
寝顔って可愛いよね
:14/11/04 22:59
:iPhone
:x/IomwDY
#111 [ゆう]
ゆかちむ
寝てたわー
:14/11/05 06:38
:iPhone
:ChoU80X2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194