(´・Д・)」お久しぶりです
最新 最初 🆕
#5 [匿名]
後でテキトーに雰囲気ぅpしまーす











多分

⏰:15/01/26 17:00 📱:iPhone 🆔:l.vEGF66


#6 [匿名]
ぐふふ…

(´・Д・)」 [jpg/115KB]
⏰:15/01/26 17:12 📱:iPhone 🆔:l.vEGF66


#7 [匿名]
この過疎っぷりヤバいぞオイ‼︎
知り合い居ないかな〜…

⏰:15/01/26 17:14 📱:iPhone 🆔:l.vEGF66


#8 [名無しさん]
ウトウトしてた>_<

⏰:15/01/26 17:36 📱:F-06E 🆔:CsP.WG3A


#9 [名無しさん]
どのくらい前に居たの?

⏰:15/01/26 17:37 📱:F-06E 🆔:CsP.WG3A


#10 [名無しさん]
4.5年前だね>_<

その頃からすると過疎ってるよ(´ー`)

⏰:15/01/26 17:39 📱:F-06E 🆔:CsP.WG3A


#11 [匿名]
>>9

多分4、5年前にもいたよ´д` ;
その頃は3日で満スレとかだったから今ビックリ´д` ;

⏰:15/01/26 17:42 📱:iPhone 🆔:l.vEGF66


#12 [匿名]
>>10

そいや、昔から居るの(°_°)?
知り合い…とかじゃないよね(>人<;)?

⏰:15/01/26 17:43 📱:iPhone 🆔:l.vEGF66


#13 [匿名]
昔に比べてずいぶん老けましたわ…´д` ;www

⏰:15/01/26 17:45 📱:iPhone 🆔:l.vEGF66


#14 [匿名]
買い物行ってこよ〜っと〜

⏰:15/01/26 17:47 📱:iPhone 🆔:l.vEGF66


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194