(´・Д・)」お久しぶりです
最新 最初 🆕
#1 [匿名]
4、5年ぶりくらい…?
久々過ぎてわかりまてーん´д` ;

⏰:15/01/26 15:14 📱:iPhone 🆔:l.vEGF66


#2 [名無しさん]
こんにちわ(´▽`)ノ

⏰:15/01/26 16:30 📱:F-06E 🆔:CsP.WG3A


#3 [匿名]
>>2

こんにちはー‼︎
来てくれてあざす(^_−)

⏰:15/01/26 16:54 📱:iPhone 🆔:l.vEGF66


#4 [匿名]
かりんとう饅頭食べながら寝てしまってた…´д` ;

⏰:15/01/26 16:59 📱:iPhone 🆔:l.vEGF66


#5 [匿名]
後でテキトーに雰囲気ぅpしまーす











多分

⏰:15/01/26 17:00 📱:iPhone 🆔:l.vEGF66


#6 [匿名]
ぐふふ…

(´・Д・)」 [jpg/115KB]
⏰:15/01/26 17:12 📱:iPhone 🆔:l.vEGF66


#7 [匿名]
この過疎っぷりヤバいぞオイ‼︎
知り合い居ないかな〜…

⏰:15/01/26 17:14 📱:iPhone 🆔:l.vEGF66


#8 [名無しさん]
ウトウトしてた>_<

⏰:15/01/26 17:36 📱:F-06E 🆔:CsP.WG3A


#9 [名無しさん]
どのくらい前に居たの?

⏰:15/01/26 17:37 📱:F-06E 🆔:CsP.WG3A


#10 [名無しさん]
4.5年前だね>_<

その頃からすると過疎ってるよ(´ー`)

⏰:15/01/26 17:39 📱:F-06E 🆔:CsP.WG3A


#11 [匿名]
>>9

多分4、5年前にもいたよ´д` ;
その頃は3日で満スレとかだったから今ビックリ´д` ;

⏰:15/01/26 17:42 📱:iPhone 🆔:l.vEGF66


#12 [匿名]
>>10

そいや、昔から居るの(°_°)?
知り合い…とかじゃないよね(>人<;)?

⏰:15/01/26 17:43 📱:iPhone 🆔:l.vEGF66


#13 [匿名]
昔に比べてずいぶん老けましたわ…´д` ;www

⏰:15/01/26 17:45 📱:iPhone 🆔:l.vEGF66


#14 [匿名]
買い物行ってこよ〜っと〜

⏰:15/01/26 17:47 📱:iPhone 🆔:l.vEGF66


#15 [名無しさん]
昔居たけどお初かな(´▽`)ノ

⏰:15/01/26 17:58 📱:F-06E 🆔:CsP.WG3A


#16 [名無しさん]
りな?

⏰:15/01/26 22:30 📱:PC 🆔:CgWPMwB.


#17 [匿名]
>>15

おはよう‼︎
あ、お初でしたか*\(^o^)/*

⏰:15/01/27 08:23 📱:iPhone 🆔:n19CwUw.


#18 [匿名]
>>16

いいえ違います´д` ;
かすってすらいませんwww

⏰:15/01/27 08:24 📱:iPhone 🆔:n19CwUw.


#19 [名無しさん]
宜しくです(´▽`)ノ

⏰:15/01/27 11:52 📱:F-06E 🆔:./CMjeUg


#20 [匿名]
>>19

こちらこそ宜しく^ ^
スレ建ててる^ ^?

⏰:15/01/27 12:03 📱:iPhone 🆔:n19CwUw.


#21 [匿名]
おっひるーぅ

⏰:15/01/27 12:04 📱:iPhone 🆔:n19CwUw.


#22 [匿名]
物凄ーく腰がイタイ…
やはり年かな…

⏰:15/01/27 12:08 📱:iPhone 🆔:n19CwUw.


#23 [匿名]
蕎麦食べたい!

⏰:15/01/27 12:53 📱:iPhone 🆔:n19CwUw.


#24 [名無しさん]
建ててないょ>_<

⏰:15/01/27 13:37 📱:F-06E 🆔:./CMjeUg


#25 [匿名]
>>24

そなの(°_°)?
建てても過疎ヤバイしねwww

⏰:15/01/27 14:23 📱:iPhone 🆔:n19CwUw.


#26 [匿名]
知らない人ばっか…
一時期盛り上がってたのにな〜

⏰:15/01/27 14:46 📱:iPhone 🆔:n19CwUw.


#27 [匿名]
あーさーむーいー

⏰:15/01/27 17:53 📱:iPhone 🆔:n19CwUw.


#28 [名無しさん]
寒いの?

ギュー(〃'▽'〃)(笑)

⏰:15/01/27 17:58 📱:F-06E 🆔:./CMjeUg


#29 [匿名]
>>28

昨日は寒かったね〜ありがとう(^_^)

⏰:15/01/28 07:23 📱:iPhone 🆔:08NnXALQ


#30 [匿名]
おはよーう‼︎
腰が痛くて動けません…´д` ;

⏰:15/01/28 07:23 📱:iPhone 🆔:08NnXALQ


#31 [匿名]
あっという間に一年終わるんだろーなー

⏰:15/01/28 08:16 📱:iPhone 🆔:08NnXALQ


#32 [匿名]
もの凄〜くイタイ…

⏰:15/01/28 08:34 📱:iPhone 🆔:08NnXALQ


#33 [匿名]
迎え待ち〜

⏰:15/01/28 10:30 📱:iPhone 🆔:08NnXALQ


#34 [匿名]
ここ2日は仲良し…

⏰:15/01/28 10:42 📱:iPhone 🆔:08NnXALQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194