失恋しましたよ
最新 最初 🆕
#14 [mi]
何で後悔してるんだろ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

⏰:15/04/13 18:58 📱:iPhone 🆔:7AA52EX.


#15 [mi]
終わる頃には忘れてるかなʕ•ᴥ•ʔ

⏰:15/04/13 19:51 📱:iPhone 🆔:7AA52EX.


#16 [名無しさん]
失恋かー俺も前はよくしたけど今は恋すらしなくなったなー

⏰:15/04/13 20:53 📱:PC 🆔:l5kRdosk


#17 [mi]
イライラばっかり┏(∴`┏ω┓´∴)┛むう!

⏰:15/04/13 21:16 📱:iPhone 🆔:7AA52EX.


#18 [mi]
名無し

恋をしてないと生きていけない(._.)

⏰:15/04/13 21:16 📱:iPhone 🆔:7AA52EX.


#19 [mi]
出会いみつけよ

⏰:15/04/13 22:12 📱:iPhone 🆔:7AA52EX.


#20 [mi]
神戸の夜景をよく観に行った

⏰:15/04/13 22:13 📱:iPhone 🆔:7AA52EX.


#21 [mi]
忘れたいのに

⏰:15/04/13 22:15 📱:iPhone 🆔:7AA52EX.


#22 [名無しさん]
それはそれでいいことだと思うよー

恋する女はきれいさーって言うしねー

⏰:15/04/13 22:37 📱:PC 🆔:l5kRdosk


#23 [mi]
名無し


寂しいのが辛いだけだよ、、

⏰:15/04/13 23:19 📱:iPhone 🆔:7AA52EX.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194