失恋しましたよ
最新 最初 🆕
#19 [mi]
出会いみつけよ

⏰:15/04/13 22:12 📱:iPhone 🆔:7AA52EX.


#20 [mi]
神戸の夜景をよく観に行った

⏰:15/04/13 22:13 📱:iPhone 🆔:7AA52EX.


#21 [mi]
忘れたいのに

⏰:15/04/13 22:15 📱:iPhone 🆔:7AA52EX.


#22 [名無しさん]
それはそれでいいことだと思うよー

恋する女はきれいさーって言うしねー

⏰:15/04/13 22:37 📱:PC 🆔:l5kRdosk


#23 [mi]
名無し


寂しいのが辛いだけだよ、、

⏰:15/04/13 23:19 📱:iPhone 🆔:7AA52EX.


#24 [mi]
名無し

何歳?笑

⏰:15/04/13 23:21 📱:iPhone 🆔:7AA52EX.


#25 [mi]
凄く寂しい時に限って誰もいないんだよね

⏰:15/04/13 23:21 📱:iPhone 🆔:7AA52EX.


#26 [mi]
ずーっと

⏰:15/04/13 23:22 📱:iPhone 🆔:7AA52EX.


#27 [mi]
重いなー

⏰:15/04/13 23:23 📱:iPhone 🆔:7AA52EX.


#28 [mi]
明日からまた憂鬱

⏰:15/04/13 23:23 📱:iPhone 🆔:7AA52EX.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194