失恋しましたよ
最新 最初 🆕
#11 [mi]
疲れたー

⏰:15/04/13 18:52 📱:iPhone 🆔:7AA52EX.


#12 [mi]
うんざりしちゃうね

⏰:15/04/13 18:53 📱:iPhone 🆔:7AA52EX.


#13 [mi]
癒しが欲しい

⏰:15/04/13 18:54 📱:iPhone 🆔:7AA52EX.


#14 [mi]
何で後悔してるんだろ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

⏰:15/04/13 18:58 📱:iPhone 🆔:7AA52EX.


#15 [mi]
終わる頃には忘れてるかなʕ•ᴥ•ʔ

⏰:15/04/13 19:51 📱:iPhone 🆔:7AA52EX.


#16 [名無しさん]
失恋かー俺も前はよくしたけど今は恋すらしなくなったなー

⏰:15/04/13 20:53 📱:PC 🆔:l5kRdosk


#17 [mi]
イライラばっかり┏(∴`┏ω┓´∴)┛むう!

⏰:15/04/13 21:16 📱:iPhone 🆔:7AA52EX.


#18 [mi]
名無し

恋をしてないと生きていけない(._.)

⏰:15/04/13 21:16 📱:iPhone 🆔:7AA52EX.


#19 [mi]
出会いみつけよ

⏰:15/04/13 22:12 📱:iPhone 🆔:7AA52EX.


#20 [mi]
神戸の夜景をよく観に行った

⏰:15/04/13 22:13 📱:iPhone 🆔:7AA52EX.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194