ひまああああああああああああ
最新 最初 🆕
#21 [匿名]
やんなー
なんもすることないわ

⏰:15/04/23 00:06 📱:iPhone 🆔:D/jJW0wA


#22 [名無しさん]
匿名

おれとからもーぜ

⏰:15/04/23 00:07 📱:iPhone 🆔:ljd5Ftto


#23 [匿名]
はーい
喜んで!

⏰:15/04/23 00:10 📱:iPhone 🆔:D/jJW0wA


#24 [名無しさん]

はいじこしょじこしょ

⏰:15/04/23 00:10 📱:iPhone 🆔:ljd5Ftto


#25 [匿名]
兵庫26
こんな感じかな(笑)

⏰:15/04/23 00:12 📱:iPhone 🆔:D/jJW0wA


#26 [名無しさん]
匿名

うんそん感じいーよ笑

姫路城行きたい

⏰:15/04/23 00:13 📱:iPhone 🆔:ljd5Ftto


#27 [匿名]
姫路城(笑)
この間初めていったわ(笑)

⏰:15/04/23 00:14 📱:iPhone 🆔:D/jJW0wA


#28 [名無しさん]
匿名
はじめて?笑
26年間兵庫じゃろ?笑

⏰:15/04/23 00:15 📱:iPhone 🆔:ljd5Ftto


#29 [匿名]
いや、今は兵庫県民やが、地元大阪やし!(笑)

やっぱ大阪城がえーわ(笑)

⏰:15/04/23 00:16 📱:iPhone 🆔:D/jJW0wA


#30 [名無しさん]
匿名
そーなんじゃ

大阪城かっこえーよなしらんけど

⏰:15/04/23 00:17 📱:iPhone 🆔:ljd5Ftto


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194