ひまああああああああああああ
最新 最初 🆕
#52 [匿名]
ダウンタウンの出身あたり

⏰:15/04/23 00:26 📱:iPhone 🆔:D/jJW0wA


#53 [匿名]
短所になるやろ(笑)

⏰:15/04/23 00:27 📱:iPhone 🆔:D/jJW0wA


#54 [名無しさん]
匿名
尼崎かな?

⏰:15/04/23 00:28 📱:iPhone 🆔:ljd5Ftto


#55 [名無しさん]
匿名
うんでぶがわるい

⏰:15/04/23 00:28 📱:iPhone 🆔:ljd5Ftto


#56 [匿名]
うん、その近くあたりやな!

⏰:15/04/23 00:29 📱:iPhone 🆔:D/jJW0wA


#57 [名無しさん]
匿名
なんで兵庫きたん?

⏰:15/04/23 00:29 📱:iPhone 🆔:ljd5Ftto


#58 [匿名]
シカトしたらえーやん!

⏰:15/04/23 00:29 📱:iPhone 🆔:D/jJW0wA


#59 [名無しさん]
匿名
するにきまってるじゃん!!

⏰:15/04/23 00:30 📱:iPhone 🆔:ljd5Ftto


#60 [匿名]
んー
中学の時家出して兵庫いってそこで沢山連れ出来たから兵庫にきた

⏰:15/04/23 00:31 📱:iPhone 🆔:D/jJW0wA


#61 [名無しさん]
匿名
家出はだめなんよ

⏰:15/04/23 00:32 📱:iPhone 🆔:ljd5Ftto


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194