AZ140812WG
最新 最初 全 
#111 [名無しさん]
(._.)(°_°)
:16/05/30 01:32
:iPhone
:☆☆☆
#112 [名無しさん]
なんだよ。
あんなこと言わないでよ。
さよならって何回もつらいきもちにさせないでよ
:16/06/16 01:47
:iPhone
:☆☆☆
#113 [名無しさん]
うちがどんな気持ちかわかるじゃん
もう一度やりなおそうって言えないんなら
中途半端にやめてよ
どんな気持ちになるかわかるじゃん、
:16/06/16 01:50
:iPhone
:☆☆☆
#114 [名無しさん]
辛くない思い出になるわけがない
全部幸せだったのも本当だけど
でも今辛いのも本当だからね
もうわかったから、辛い言葉はのこさないでくれ、、
:16/06/16 01:52
:iPhone
:☆☆☆
#115 [名無しさん]
お願いだからこれ以上つらい言葉はのこさないでね。。
わかったから。。
:16/06/16 02:01
:iPhone
:☆☆☆
#116 [名無しさん]
こっちに書けるよ。
:16/06/16 02:03
:iPhone
:☆☆☆
#117 [名無しさん]
どっち側とか関係ない
つらい言葉は本当にやめてね、、
:16/06/16 02:04
:iPhone
:☆☆☆
#118 [名無しさん]
わかったよ
おやすみね
なんども言うけどつらい言葉は書かないでくれ、、
:16/06/16 02:07
:iPhone
:☆☆☆
#119 [名無しさん]
書き込みないかなって期待しないようにおやすみしたらオーダーするよ
:16/06/16 02:08
:iPhone
:☆☆☆
#120 [名無しさん]
いつでも連絡待ってるから。
名字の頭文字抜いた2文字をローマ字にしたのと、誕生日を月と日にち2数字くっつけたのがIDだから。
オーダーね。
わかった。
おやすみ
:16/06/16 02:12
:501SO
:KX0h0flA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194